初ブログ♪ 

2006年11月06日(月) 22時08分
まずこのブログは、わたくしボニーが部活のことや、日々の出来事について書いているブログです!!
ボニーは長崎の某所で吹奏楽を楽しんでる高@です。
実力ののぐらいです。いたって普通の学校です。
顧問は何度か九州行ってる先生なんですけど、ボニーたちがついていけてません(汗;
最近のニュースはこの間の土曜日に地元で、バトントワリング連盟のマーチングとバトンの九州大会がありました。
マーチングは始めてまだD年目なんですけど、地元であるし、出ることに意義がある
ということで、初出場しました。吹奏楽連盟のマーコン(*マーチングコンテスト)では
あまりいい結果じゃないんですけど。。。
場所はいつもの練習場所なんですけど、前日にリハーサルがあったんですけど、
そこになんと!!!世界NO.@の精華がいたんですよ!!!!!!
部員一同ガン見です(笑”  140人で出てたんですけど、音の迫力とか動きとかやっぱり
すごかったです!!結果というと、やっぱり精華が@位でした。
ボニーの学校は銅賞だと思ってたら、なんと銀賞でした!!!もうまぢで感動です(泣 ;;
その次の日に来年の新メジャーの発表がありました。ボニーたちの学校は、2年生が
マーコンでメジャーをするようになってます。
メジャーに決まったのは、めちゃくちゃマジメで、ものすごくいい子なんですよ。
あとサブメジャーってものもあってそしたら、ボニーが選ばれてしまいましたもう夢かと思いました(笑” やっていけるんですかね。
まぁそこはちょこA更新していきます!!
土曜日はサッカー部が決勝にいってたんですけど、国見高校にC−0で負けてしまいました。
ボニーの学校は全校応援だったんですけど、(ブラスは行ってません)なぜか、
全校応援をしたら絶対に負けちゃうんですよねぇ。。。
国見にはうちの学校の分までがんばってもらって、優勝してきてほしいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonniemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる