お久しぶり・・・2 

June 27 [Tue], 2006, 21:07
お久しぶりです・・・あまりの久しぶりに自分でも忘れておりました
最近はというと、名古屋ドルパに向けて製作に励んでおります。あれこれと手をつけてしまっているので、微妙な進み具合ですが・・・

話題は変わりますが、本日でダイエットを始めて(何度目だ???)8日目になります
3週間後に迫ったコンサートに向けて頑張ってます!! っていっても、お目当ての子が見てくれるわけではないんだけどね~ まぁ、しょーもない乙女心です
なんとなく減ってきたので、気合入れるぞー
その後の変化を報告できればいいんですが・・・

お久しぶりです・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 17:58
とってもお久しぶりです。
GWも終わってしまい、次の連休が待ち遠しいです。

GWは動物園に行きましたが、人が多くて・・・
動物を見ているのか、人を見ているのかわからなくなりましたね。

でも、トラちゃんはかわいかった。
動くたびに歓声が沸いておりました



豹くん(ピューマかも?)は背中を向けてお昼寝中・・・


製作のほうも、ぼちぼち励んでおります。(ぼちぼちでいいのか?)
名古屋ドルパ参加も”徹夜しない”が目標なので、今から準備を始めたいと思います。

出品 

April 16 [Sun], 2006, 16:12
え〜、やっと完成し、写真を撮ることができました。
16日〜21日の予定で、オークションに出品したいと思います。
お暇な方は見てやってください。

やっと体調不良から抜け出せたかと思いきや、風邪をひいてしまいました。
6歳のチビっ子と一緒にお家でおとなしくしております。
でも今日はとってもいいお天気なので、お庭の桜の写真を撮ってみました。
今年はお花見に行けなかったのが残念です・・・

二度目まして 

March 30 [Thu], 2006, 21:39
こんばんわ、Bonnie★Butterflyの揚羽です。
ドルパの徹夜続きがひびき、なかなか本調子に戻りません。微妙に風邪が続いております。
いやぁ〜、年齢には勝てないと思い知らされております。

製作のほうも思うように進まず、頭の中でイメージだけが進行中。
幼SDちゃんの帽子だけが続々と出来上がり、ドレスのほうは一向に・・・

日曜日は某アイドルのコンサートに行ってきま〜す。めっちゃはじけて、そのノリで製作も頑張っちゃおっと。
オークションにも出品しようと思っているので、よろしくお願いします。

はじめまして 

March 21 [Tue], 2006, 20:36
はじめまして[Bonnie★Butterfly〕の揚羽(あげは)です。
SECRET GARDEN by CELESTEのオーナーのCELESTEに
誘われてブログをはじめました。
少しづつですが更新してドール日記が書けたらな~って思います。
これからよろしくお願いいたします。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CELE
» お久しぶりです・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像CELE
» 二度目まして (2006年04月12日)
アイコン画像CELE
» はじめまして (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonniebonnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる