ボニリバすたぁとww 

2007年01月17日(水) 16時35分
めて書くぉww
ぅっはー。。何
何回移転してるかゎかんねぇゃぁww((蹴
ここゎこれからボニリバって呼んでくださぃ
BUT!
見捨てずにいてくださぃな。。((何様
ぇー。
じゃぁ軽く自己紹介でもしようかね。((拒

(15)
する女の子でござぃます(*//艸//)((肝
茨城とゅー素晴らしき自然に包まれ育っており、
茨城弁しゃべると不良と言われます♭((え
年ゎ15とありますがBirth dayゎ3月なのでホントゎまだ14歳です。
・・・ごめんなさぃ。サバ読みたい年頃なんです。((死
好きなタイプゎとにかく美しいと訳わからんことをほざいてます。
でもー、瑠依の座右の銘としてゎ、
『タイプなんて当てにならへん』のでね。
だからついこないだまで全くタイプじゃなぃ人と付き合ってたんですね。((知るか
んーでもやっぱダメでしたょ、瑠依的に。
瑠依的マイナスポイントがあまりに多すぎて。((蹴
・・・って自己紹介じゃなぃですねぇ。
ごめんなさぃ、脈絡なくて。((死
・・・で、自己紹介だよね。((もういいよ
ぁー。
瑠依から音楽をとると何も残りませんww((は
好きなアーティストさんいっぱいいますよ♪

KinKi Kidsをはじめに・・・
ポルノグラフィティ
スキマスイッチ
湘南之風
EXILE


中島美嘉
Bonnie Pink
BoA
伊藤由奈
浜崎あゆみ
島崎ひとみ
大塚愛
DREAMS COME TRUE
倖田來未


これでも一部ww((え
ほんとに音楽無じゃ生きてけなぃ仔なんです。((あそ

まぁ、こんなォィラですがよろしゅぅ(○b'v`$*)b⌒☆ .。

でゎw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠依($圉'Д`艸)⌒** 。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi らぶ(●*//艸//)
読者になる

うっひょぃw
ただの変人ですw
それでもッ!
こんな奴なりに頑張って生きてます。((は
顔キモイのなんか15年前からわかりきってます。((え
こんな瑠依だけど楽しんで行きなさいよ。((何様
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる