ナルト見て来たってばよ! 

2006年05月05日(金) 1時32分
週刊少年ジャンプで連載されているNARUTO-ナルト-がミュージカル。しかも、主演はジャニーズ事務所のMA(Musical Academy)です。MAはKinKi Kidsの堂本光一君の舞台「Endless SHOCK」にも出ている人気者☆
ここで少しネタバレを・・・・・・
・屋良君はお調子者の主人公「うずまきナルト」
・町田君は天才うちは一族の「うちはサスケ」
・米花君は砂を操るひょうたん忍者「我愛羅」
・秋山君は今回初登場オリジナルの「コワネ」です。そして他は
ナルトとは名パートナー!?「春野サクラ」には三倉茉奈ちゃん三倉佳奈ちゃん、ナルト、サクラ、サスケの先生「はたけカカシ」には岩崎大さん、五代目火影に就任、伝説の三忍の一人「綱手」には愛華すみれさん、火影とナルトに振り回される!?「不知火ゲンマ」平田広明さん、今回重要な鍵になる謎の女性「ワカ」役に新妻聖子さん、えっ今回何役?変な二人組「コワダカ、コワブル」にはレギュラー、なんか不思議さ&怪しさプンプン「コトノハ」岡幸二郎さん、ナルトと言えば忘れちゃいけない一楽店主「テウチ」尾藤イサオさん
が出演します。
とても面白く、ナルトを知らない方も見に行ってはどうですか?
もちろん「螺旋丸」や「多重影分身」、「火遁豪火球の術」そしてなんとナルトの十八番「ハーレムの術」も出ます。(他にもありますけどね・・・^^;)
まぁ騙されたと思って見に行ってみて下さいよ。多分次回もあるな!

新学期だぁ〜 

2006年04月17日(月) 18時52分
とうとう新学期です。
俺の方も学校始まりました。新しい授業で楽しみですよーだ^^

今新しく「ミュージカル部」を作ろうと奮闘しているんやーねーo-_-)==○☆
あぁ楽しみだぁーねぇー

富士Qハイランド〜☆ 

2006年04月05日(水) 18時45分

一昨日から昨日にかけて友達と富士急ハイランドに遊びに行って来ました〜。


一昨日に山梨に着き、富士急に行って遊び、時間が来たら旅館に行って泊まり、次の日はボーリングをして帰ろう!!っという企画!

台無しに・・・><;

それはなぜかと言うと、一昨日はかなりの強風で富士急のアトラクションが運行中止になっていたのです。それもそのはず。山梨は風速23を記録!しかも、河口湖でボートが転覆し2名怪我するという事態まで!!(、まぁうちらじゃないんですけどね^^;)
っで実際は予定を変え、ボーリングをしてプラプラ歩いて時間を潰し、旅館に入って今度は旅館内をプラプラ。。。次の日に希望をつなぎつつ、○(平仮名だと○○^^;)を飲んで寝ましたとさ。
っで次の日は無事風もなく、天気も良し!!絶好の富士Q日和になりました。
うちらが行った日は偶然にもイベントが!!!!TVで知ってる人もいると思いますが、そのイベント名も

「HUJIYAMA×氣志團」と。

いや〜待たされたA><;

またどっかに行った時は書き込みま〜す

とうとう4月突入〜♪ 

2006年04月02日(日) 1時55分
4月に入ってしまいました〜。

もうすぐで学校も始まっちゃうよ〜☆
久しぶりに友達に会えるので楽しみぃ〜0(><*)(*><)0

そういえば新2年生です、オイラ!!2年からは専門的な事がいろいろと入ってくるので楽しみ半分、不安半分σ(^。^;)
まぁ頑張りますわ。

SHOCK最高!! 

2006年03月15日(水) 23時28分
いやーSHOCKは最高ですわぁ〜♪

昨日SHOCKを見に行って来たんですが、何度見ても飽きません!とても楽しく、目は勝手に光ちゃんを追うし、体は勝手に動くし。もう最高の二文字!!

次は1週間後の3/21だ♪
あぁ〜早くSHOCK見たいなー☆











見たばっかりやんけ!!!!!!っとツッこむ俺w

お久しぶりぃ〜♪ 

2006年03月05日(日) 21時38分
お久しぶりで〜す

とても更新が遅くなりました><;
Endless SHOCKに行ったり、短期バイトをしたり(これがまた日給がいいんだこれ。)、展示会に出す物を作ったり、出したり・・・
とても忙しい日々でしたよ〜0(><;)(;><)0
これからは少し楽になるのでどんA更新していこーっと思いマッスル!

あと、サイトをリニューアルしよーと考えてます。お楽しみに!!(実行出来るか分からないけど・・・σ(^_^;)

完成!? 

2006年02月18日(土) 0時26分
やっとデバイス完成しました。でも細かい部分は・・・

まぁ気にしないA!一応展示出来るレベルまでいったからよしとしよー☆
あぁー本番楽しみだなぁ〜♪

☆SHOCK最高☆ 

2006年02月07日(火) 15時57分
昨日「Endless SHOCK」行ってきましたぁ〜。 しかも、初日!とってもいい。やっぱSHOCK最高やねー。やっぱ光一最高やねー。
内容はネタバレになっちゃうんで教えられないけど、大体は去年と同じでした。まぁ詳しい事は「Favorite」の「KinKi Kids」→「光一君へ」の中にあるSHOCKのパージで確認して下さい。

お買い物〜♪ 

2006年02月04日(土) 2時56分
お買い物だー

今日お買い物してきたぁー。って言っても買ったのはデバイスの物なんだけど・・・
友達と行ってきた。なんかデートっぽい感じになてたようななってなかったような・・・σ(^_^*)

あと3○と3○○!! 

2006年02月02日(木) 23時30分
3です!今日は3ばっかの日です!!

何の事かと言うと、・・・とてもオラにとっては大事な日数なんす!!!
SHOCKの初日まであと3日!なんすよ。
いやぁ〜楽しみだなぁ〜♪2005年のとどんな風に変わってんのかなぁ〜☆また光一はクルクル回るのかなぁ〜♭またビュンビュン客席の上を飛ぶのかなぁ〜@・・・っと頭を駆けめぐる次第であります。

あともう一つは今作ってるインタラクティブアートの展覧会まであと3週間!っという事です。
大学の友達も来てくれると言ってくれてますし、高校の奴らも行くぅっと言ってくれました。そぅ言ってもらえると、とっても嬉しいッス。逆にプレッシャーがありえないぐらいに増えましたが・・・σ(^_^;)

恥を欠かない様に、納得のいく様に頑張って作るぞー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石楠花
» あと3○と3○○!! (2006年02月04日)
アイコン画像石楠花
» あと3○と3○○!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnie0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる