*北山飯田千賀宮田横尾藤ヶ谷玉森二階堂* 

October 03 [Tue], 2006, 7:17
朝からヤツを聞いてテンション↑↑↑↑↑↑

やばいね千賀ホストきてますきてまーす!!(加藤かん風)

玉もネクタイいいねぇ(・∀・)

とりま、ビューしないで!笑

ポンってなんやねん!!

ジャニさん謎すぎるから。

ビューはKittyにして(´⊆`;)

*やらちゃん* 

September 13 [Wed], 2006, 7:17
ヤラも雨だと大変ねぇヽ(´⊆`)ノ

あたしはせめてリキになりたい+゜

多分動いたら止まらないでヤラかしちゃうわ(。∀゜)笑

あと4日でチケだぁい♪

取れるかなぁチケット+゜

一般だと3階になりそうで心配(‐ω‐+)

まぁチケット取れればいいや(・∀・)

帰ったら年蔵見なきゃ!

忙しくて見てなぁあい。

サプリも見てなぁあい!

ゆたくん不足だぁ;;;

がぞ見て元気出そう(゜∀゜)

*王森くん* 

September 03 [Sun], 2006, 22:43
玉森だよねー?

王森とかダレ???(・∀・)

とりあえず字うまいね(・∀・)

んで、ダレ??自分の名前間違えたん?笑

いいキャラしてんなぁ〜♪

意味不明キャラいいな♪♪♪♪♪♪♪♪♪

堂本兄弟バックに出るかなぁ♪

楽しみだけど眠いから寝るわ。

おやすみー

*笑* 

August 30 [Wed], 2006, 22:47
ざま-みろアゴ。

子供の現場撮られりゃ良かったのに。

もうアゴ見たくないわィ(゜∀゜)

今日はよく笑ったわ☆

自麺強すぎ(・∀・)

千ちゃんかわいすぎ♪

頑張ってる具合がいいね(>ω<○)

いいキャラだよ千ちゃんは☆

それに引きかえ…魚くン-。

うつらなすぎだろ。

咳しまくりとか-。煙草?

やだな(-_-)

明日はのーんびり投稿しまくるぜィ☆

*担当* 

August 28 [Mon], 2006, 23:05
担当が完全に変わった(・∀・)

仁→魚くンになりました(゜∀゜)笑

魚くン素敵だよ☆

キラキラをやる手とか。笑

担当さん変わったし暇だからアド変えたいな♪

*明日* 

August 23 [Wed], 2006, 21:16
明日は大冒険だぁぁぁ☆+゜

内輪の頑張りの成果が出るといいな☆

日曜日からずっと内輪作ってたんだもん。

玉森くんとニカちゃんに気付いてもらえたらいいな+゜

とゆうか、ただファンサがもらいたいだけなんだよね。

みんなそうだろうけど。

明日はとにかく楽しんでくる♪♪

大冒険の後は原宿行くン(・∀・)

ジャニショ入れたらいいな☆

朝早起きしてメイクしなきゃ☆

早起きのためにもう寝よう+゜

*内輪* 

August 22 [Tue], 2006, 22:34
内輪頑張った☆

飾りはまだ付けてないン。

明日頑張って完成させるから(・∀・)

早寝早起きがんばんど-☆+゜

明日はやることが盛りだくさンだからもう寝ます。

おやすみン☆

*ふぉー☆* 

August 21 [Mon], 2006, 23:59
テンソンあげあげ☆笑

今日は学校見学行ってきた(・∀・)

なんかね、めっちゃ寒かったわ。

異常な位クーラー強すぎ;

先生は進めるのが早い;

でも、帰りはかき氷食べれたしいいトコだった(=^ェ^=)

生徒さンと話ししたんだけど楽しかった↑↑

彼氏さんかっこわるいらひー(゜∀゜)笑

あたしのこと彼氏持ちだと思ってたらひー☆笑

指輪してるからって彼氏持ちじゃないし!

んで、見学終わってから原宿で優雅にお昼ご飯+゜

ペンネが1380円(。∀゜)レストラン素晴らしすぎ(゜∀゜)

たくさん喋ってからヲタ所巡り♪

友達は上田くンの所で固りまくり(゜∀゜)笑

あたしは速攻元?自担をスルーして玉ちゃんのトコ♪

玉ちゃんプラベしかねぇ(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)

なんで!?

しかも制服姿素晴らしくかっこよすぎ☆

制服姿でニカと並んでるのを買おうか素で悩んだし。笑

で結局玉ちゃんの為に買うのはやめた(・∀・)

それから別のヲタ所行ったら店員と男が喧嘩してたン。

しかも-『ベリーズが…』『モー娘。は売れないンだよ!』『ジャニーズが8割〜9割なんだよ!』『もう撮りに行きませんよ』『ラミネートに毎日2時間かけてんだよ』

って内情バラしまくり(。∀゜)笑

喧嘩してるから出てクレープ食べて、スカウトシカトして帰った(・∀・)

疲れたよ-ン☆

明日はうちわだっ♪♪

*チェケちぇけ* 

August 20 [Sun], 2006, 21:58
チケきたン-(・∀・)

素で嬉しいわ+゜

決して良席と言い切れないけれどもまぢ楽しんでくる☆

とにかく玉森にお手振りもらえるように頑張る(・∀・)

なんかね機嫌悪いらひーよ(-∀-)

やっぱカノさンか。

やだね。

仕事とプラベはしっかり区別してもらいたいわ(`д´*)

よし!明日は早起きがんばんど☆

*わくわく* 

August 14 [Mon], 2006, 21:35
明日が楽しみ過ぎて落ち着かない。笑

セミさんも元気に鳴いてるし↑みんな元気だなぁ☆ は

ってか、席いいね-(・∀・)

メインステ
┏━━━━━━┓
┃ ? ? ? ┃
┃ ? ? ? ┃
┃ ? ? ? ┃
┃ ? ? ? ┃
┃ ? ? ? ┃
┗━━━━━━┛
サブステ

なんやて☆

あたしは6列目+゜

強運きた!?

俺足めた近く+゜

あ-席9番らへんが良かったかも -☆+゜

贅沢言い過ぎはだめね。

明日はメイクとの戦いだな!

雨降ると湿度が高くなるから髪ハネ&メイク浮く;

だからファンデどっち使おうか悩み中(´⊆`;)

ちふれの方がいいかな…。

REVLONは高いしな…笑

あとキャンメイクのコンシーラーやばいん;

ファンデの時点で浮く浮く;;

毛穴がぴんちだからね。

毛穴の上からコンシーラーやると毛穴の凸凹がパワーアップすんの。

いいメーカーないのかな(´^`;)

ってか!!トイレに行きまくる夢みたン。

しかも最近は元中のコばっか夢に出てくる。

中学生に戻りたいのかな?

てよりも!明日まぢトイレばっか行ってたら困るンですが(-∀-)

ドームの時はトイレの場所を失敗して4つしかない方に行っちゃって20分待ったし。

トイレ病だから、トイレが近くなくても行っちゃうのよ-。

なんか心配なんよ(´⊆`)

とにかく!明日はめっちゃ楽しむぞ-!!!

この夏1番のいい思い出を作る☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnie-j1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる