大好き 

August 05 [Sat], 2006, 23:23
タカトシホントに好きです。マジ面白い…´∧`(泣)←泣くほど?笑

何年か前になんかのイベントで生で漫才見てなんかハマりました。(ボヤけてんな
あのテンポが凄いツボる。

最近人気が出てきて嬉しいなvvなんか親のような気分vv(うっせーよ



そういえば、あと一週間で遙か祭!!!!おまめちゃんと会うのも久々だし凄い楽しみvv
あー話したいこと沢山あるよーマジいっぱいある。多分なにから話せばいいのか分からないくらい(ぇ笑)

残念ながら私の都合でアレは出来なくなっちゃったけど(涙)、その分祭ではっちゃけませうな。ウキウキ

あ゛!!!!ズボン買いに行かなきゃ!!!!(独り言

勝浦か!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 15:31
ワイドショー見てます。

今アナウンサーが勝浦海岸って言った…
一瞬カツーラ海岸て聞こえた…

ヅラァァアァアァアアアアーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(末期)

今更ですが今週のアニ魂見逃しました。(ホント今更だな
しかも黒いアイツら出たらしいじゃないですか…orz 誰か感想教えてくんろー!!!!(切実)

素晴らしきグダグダ 

August 02 [Wed], 2006, 19:54
空があかいです(´∀`)
綺麗だけど怖いお


ぇーと今日はグダグダしすぎて何したか覚えてなーい(可哀想

確かサイトに写真UPしたりUPしたりUPしたり‥UPしたり……UPUP…UP…あっぷあっぷ!!!!!!!(何)
それしかやってないんだったアハハハハハ(´∀`)☆何

それから、部屋に変な虫が出たので今から掃除します。虫…orz
この世で何が一番怖いかっつったら虫だね。まず虫。

家の中で虫さんに遭遇したときの私は史上最強に危ない人です。話しかけるからねコレ。

のび太より早い逃げ足で遠ざかり(基準わかんねぇYO)、オメェなんでウチにいんだァコルァァァァァアア!!!!!!!!!???私のファンですかコノヤロー!!!!!!とか叫びつつ家族に助けを求めます(自分で殺らないんだ

でも今日はミニマムサイズで大人しかったからティッシュ6枚重ねて自分で(←ここ重要)殺りました。(怖
でもしばらく部屋で寝たくないよぅーorz|||ガックシ


ボデーガード募集中。(*´v`)

びーえる。 

July 31 [Mon], 2006, 1:08
今日はTFTで春日井さんとBL作品合わせをして参りました!
作品は『その指だけが知っている』。キュン

ずっとやりたかった作品だったので、念願叶って嬉しさいっぱい!!(何)肝心の合わせではずっとサクスズサクスズゆーてましたけどね(笑)


春日井サン、また一日お写真を撮って下さったきりょうさん、本当にお世話になりました!素敵な写真と萌話を有り難う御座いますv


もうね、春日井さん@渉が可愛すぎでした。渉の雰囲気が凄く出てて、思わずギュッてしたくなる感じv(逃げて!

自分は似非過ぎて誰だかよく分からず…申し訳無かったです…;
でも渉と絡めたからいいんだーィ!!!(最低)

指輪やネクタイを揃えてまたリベンジしましょう☆(笑)


さ…次のイベントはいよいよ遙か祭…!!!半年ぶりな聖地イベ!!!ハァハァ

今回は私のおまめちゃんと(ん〜?)現代版での合わせやります(´∀`)例のごとく弁慶と敦盛で(笑)

私らコンビて弁と敦での合わせばっかりな気が(笑)
ここはいっちょ弁敦で…寧ろ敦弁でいきますかそーしますか!!!笑


それでは、まだ衣裳など全く揃えていないのにウキウキしている千悠でした。(前日に焦るタイプ)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnie-buf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる