給食当番ww 

2006年02月09日(木) 21時14分
今日は,ぁゃか給食当番でした



でも!!!

班違ぅのに,ぁゃかのだぁぃ好きな囚が手伝ってくれたww

しかも!!!

ぁゃかが白米盛り付けしてたら,同じのゃってくれたんだょ!?まぁ,時間がかかるヵラなんだけど,誤解しちゃうぢゃん・・・笑

超場所近ぃし・・・心臓バクバクだったけど,頑張ってぃろぃろ話したょ!!

しかし・・・そこに悪魔が・・・笑
なんか・・・ぉ母さんみたぃな感ぢで,『ェプロンまがってるぅ〜ちゃんとしなょ〜』ッて・・・キモィし!!!そのトキぁゃかは,超ムヵッィてました!!!顔に出てたかも・・・

でもィィも〜ん!!片付けしてるトキ何気に手が触れ合ってましたヵラww
しかも,ぁゃかヵラぢゃなぃょ!!??向こぅヵラ・・・ww
マヂ心臓がゃばかった。死ぬ!!笑
しかも,手が触れてたコト,他の囚は知らなぃヵラねッ!!!
なんか・・・ゃばぃ・・・これは,妄想入っちゃぃますょ!?笑
・・・ゃっぱ・・・大好きww

ヵヮィィ画像 

2006年02月02日(木) 18時20分
ヵヮィィ画像,貼ってみましたww


持ってぃくトキは,コメントぉ願ぃしますww

だぁぃ好きな囚ww 

2006年02月02日(木) 18時11分
今日,ぁゃかのだぁぃ好きな囚は,ぉ休みでした


昨日,メェルでは『大丈夫だょ!!』ッて言ってたのにぃ・・・

もしできるなら,今すぐ飛んで行きたぃです!!!!


ぁゃかは・・・因好きなのにぃ・・・;;




まぁ,これから頑張ります!!!

CDデビュー決定 

2006年01月30日(月) 20時40分
土曜,日曜更新しなくてスミマセン・・・


今日のめざましTV見た囚ぃますか????

なんと・・・



KAT-TUNのCDデビューが決定しましたぁ!!!!

    ぉめでとぅ!!!

デビューの日は,3月22日で,ァルバム・DVDも同時発売予定です!!!
絶対買わなきゃ!!!!   そして・・・




3月ヵラ,KAT-TUN・全国ツアーも!!!!
見に行かなきゃ損でしょぉ!?笑


超テンションァゲァゲですみません。
でも,KAT-TUNファンならぅれしぃょねッッ???





以上,テンションァゲァゲのぁゃかでちたww

今日もぉ休み 

2006年01月27日(金) 18時27分
今日も学校休んだぁ・・・

微熱が続ぃて,今日も学校休んじゃぃました・・・(⊃д;)

会ぇなぃトヵ激むなしぃし・・・・・・しかも家トヵ超ヒマなんですヶド!!!!


テヵ,同じ班の女の子と喋ってる時の顔が,絶対ぁゃかに見せなぃょぅな顔だったんだょォ・・・

ぁゃかにもそぅゅぅ顔してょ・・・超笑顔だったぢゃん・・・
ぁの笑顔が頭ヵラ離れなぃ今日この頃でした

だぁぃ好きな囚 

2006年01月26日(木) 20時24分
今日,だぁぃ好きな囚とたぁッくさん話したww超Happyww

ぃろんな話ししたょォww
『昨日の社会の小テストどぅだった??』ッて聞かれて・・・
『ぁゃか,昨日休んでたぢゃん;;』ッて言ったら
『ぁッ・・・そぅか・・・ぉ前ずるぃぞ‐』ッて言ゎれたww
間違ぃなく照れてたww


ャバィょ‐・・・心臓バクハツ寸前・・・(´ω`萌)

学校で・・・ 

2006年01月26日(木) 20時15分
今日は,学校ぃけた
でも,D時間目の途中ヵラ頭痛くなって保健室行ったら熱ぁったぁ・・・


まぁた寝てなきゃぁ・・・


今日の国語の時間,超ヒマだったし。笑
産休の●田の変わりに来た田●が超ぅけて・・・キモぃヶド。笑



テヵ,リボン貰ぅ約束したww同じDanceスタジォの先輩だょwwょろしくぉ願ぃしまぁす

風邪ひぃちまった!!! 

2006年01月25日(水) 13時44分
今日は,学校なんだヶド,ぁゃかは熱でちゃって休んだぁぁ・・・風邪ひぃちまったょォ・・・

だぁぃ好きな囚に会ぇなぃぢゃぁぁん(泣;з;)

今は,ブログ開設できるくらぃピンピンしてるのにィ・・・笑
ぁら??ぉかしぃ??笑



みんなぁ・・・ぁゃかの恋を応援してハ0ィ。☆~(бд<)

だぁぃ好きな囚はぁゃかのコト心配してくれてるかなぁ??
          (ィャ,なぃな。byぁゃかのだぁぃ好きな囚)
まぁそぅだろぅ・・・泣



+++++++++++++++++++++++
    ぁゃかはキミのコトず〜ッと想ってるのに
    キミはぁの子のコトが好きなんだね。
    叶ゎなぃんだね。
+++++++++++++++++++++++


は,ぁゃかが作った詩だょ!!!そのまま現実です・・・泣


ぁゃかのだぁぃ好きな囚には,好きな囚がぃて・・・もち,ぁゃかぢゃなぃんだけど。
ちょっとテンションだけど,絶対諦めなぃもんねッ(∋з∈)

ぉ初ゃね♪ 

2006年01月25日(水) 13時22分
はじめまして!!!ぁゃかですゎ


しょっぱなヵラ,テンション高くてスマソ;;



でも,なんかぅれしくて



祝★ブログ開設





これからも,素でぉもしろくゃってぃきますんでょろしくです♪~
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◎最新コメント◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnie---a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる