勝手にやってみようと思った質問バトン 

April 03 [Tue], 2007, 0:16
質問に答えてください。ただしルールがあります。





・2人にまわすこと
・質問はまわすとき1つ増やす。
・わからないは無し
・質問の意味がわからない場合は「・・・。」と書いておく
・質問の追加時に無理そうな質問は追加しない。





■今ほしいものは?

!!「きん」じゃなくて「かね」!!



■生まれ変わるならなに?

がいい人。天才じゃなくて秀才になりたいです。



■嫌いな食べ物は?

べられないもの。



■自分のブログの出来は何点くらい?

新不定期で、いっつも怒られるしなぁ…。54点。



■今、何食べたい?

ープパスタ。お腹空いた。



■今なにしたい〜?

くブログの更新を終わらせたい。



■今、やり残したことあるー?

の日あの時あの場所で…宿題を終わらせておけば良かったのに。



■名前とぃくつか教えてー!

名前:ーこ

年令:13



■一番最後に映画館に見に行った映画わ??

DETH NOTE −the last name−

久々にヒットだったのよ。面白かった。



■ブログ開設日ゎ?

2007年 2月3日。



■一番好きな漫画は?

等がいた



■最近のビックニュースゎ!!??

日、9年ぶりに木登りをしました。

出来ました。(笑)



■将来の夢ゎ??

理整頓が出来る大人になる。



■ブログをつくってよかったとおもったことは?

ログを通じて仲良くなれた先輩が居たこと。



■家族構成わ??

とーさん

おかーさん

おじーちゃん

おばーちゃん

おにーちゃん

ゆ―こ。



■何の部活をやってた?orやってる?(クラブでもいいよ)

奏楽部の新米パーカス少女。



■少年漫画か少女漫画かと聞かれたら??

っちゃいけないかもだけど…

私、少年漫画の良さがわかりません。(爆)



■目玉焼きに何かけます?

油です。

これだけはゆーこの中で揺るぎない物です。



■逆プロポーズするとしたら、何て言いますか?(ゆーこの追加質問)

クタイを締めさせて下さい!!!」



え、誰か勝手にやっていいよ。

ゆーこも勝手にやったし。


ありがとうございました 

March 15 [Thu], 2007, 21:34
ゆ―こは、涙もろいです。

でも、今日の大泣きは、ただ涙もろいからじゃないです。

みんなは、「ありがとうございました」の涙だったけど…

ゆ―こは、「もっと色々な事を教えてもらいたかった」の後悔の涙です。

センパイ達は、本当にあったかくて

入ったばかりのゆ―こにも、1から優しく色々な事を教えてくれました。

だからこそ、ずっと一緒に部活がやりたかった

頼りなくて、泣き虫な後輩ですいませんでした。

あと、悲しい事がもうひとつありました。

本当にショックで、でも、ただ泣くしか出来ませんでした。

応援してあげなきゃいけないけど…と、複雑な気持ちでいっぱいです。

このまんま、頼りないセンパイになっちゃいけないけど…

甘えるのは、ゆ―この愛情表現です。

これからも、見守ってやってください。


ゆ―こセンパイ、石毛センパイ、ありがとうございました。

プロフで知り合ったセンパイ方、ありがとうございました。

もう1人、本当にお礼を言いたい人がいます。

ここに書けない事が、悲しいです。


本当にありがとうございました。

呼ばれなくてもジャジャジャジャーン 

March 13 [Tue], 2007, 21:00
牛らないよ(意味不


です。




う知らないよ。







、なんとなくですよ。



味なんてないですよ。






の議題について質問するとゆ―ことはぁ、(議論してナイ





―この存在価値を問うているのと同じですよッ!!!!(そ―かい







ホン。(咳払いのつもり







日はリハーサルだね。




イウェイきついッス。





れ以上に、ゆ―こを苦しめているものが……






風堂々(ニッコリ




が重くてさぁ



肉痛よ。




もね…………




んな天使の様なセンパイに……





理です(・▽・)」






んて言えないよッ!!!!






日はそんな所にも注目して下さい。(事前学習風に



Love so sweet 

February 23 [Fri], 2007, 18:45
ッカー嫌いです。




麗とはinするものではなく




onするものです。(うるさい



んなことしてる場合じゃないのよ。




しなきゃ……(弱気だなぁ






査なんて、死んで消えてしまってください。お願いします。






近、友達によく言われます。



ログ読んでるよー♪」



ぁ、はぁ……(汗



ずかしいんだけどなぁ……



かったらコメント残していってください。






らし以外大歓迎ですので。







生って面倒臭いわ。





い出ずっとずっと忘れない空♪(二人が離れていても♪






いません。無理矢理タイトルにつなげました。ゴメンなさい。

花粉症 

February 17 [Sat], 2007, 19:20
れゆけ!!!ポップコーン☆☆(・▽・)





クリはいけませんですよ。(お前がな





週もいろんなことがあったぬー。(そうだねぇ




春だよ、まったく。(どうした





一番が吹いたそうで。




ぃ早いっすね、今年の春は。(ほのぼの





ぁ、みんな色々あるよね。(いや、それほどでも




しゃみが止まらないよ。ったく。(知らないよ




んながマスクしてるとさぁ??



ッコよく見えちまうさよッ!!!(何語?




ーこは花粉症じゃないです。(あ、そう








とちょっとの辛抱だよ、みんな。(ヒトゴトっぽいー

初期化 

February 03 [Sat], 2007, 19:30
い。ほんとに眠い。



つーか寝たいです。近やつれてます。(可哀想に


今日、類審査の格通知が届いてました。(おぉ


ったぜぃ(・▽・)(良かったな


ってことでいです。(寝ろよ




イエットしなきゃ。


面倒くさいなぁー。りたくないなぁー。



走りこみしなきゃなぁー。




米か(いきなりか








おなか遺体、じゃなくて、おなかい。




……ファリンが切れてる。


なのよッ!!!(どうした






むむ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonneylovers
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» Love so sweet (2007年02月24日)
アイコン画像まり
» 初期化 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる