同期会 

2013年03月24日(日) 12時45分
久しぶりに同期と集まりました。
半分はよく会うメンバーだけど半分は一年ぶり位だったきがする。
集まったメンバーの半分は転職してます。
3年たって集まって、なんだか感慨深い。
皆でスタートして共に苦楽を味わった。
ギリシャショックに歴史的円高。
いろんなことがあった。

転職組は楽しそう。

でも皆に言える共通点は金融経験して良かったということ。

この事を武器にこれからも頑張って行きたいです。

コストコデビュー 

2013年03月09日(土) 22時53分
コストコに行ってみたいと言い続け、先日ついに実現しました!

まず人の多さにビックリしました。

駐車場からすでに並んでる!

とりあえず横のイオンの駐車場お借りしたんですが必ずコストコの駐車場停めなきゃダメですね。
物大きいし重いし近くに車ないと無理。

また行きたいけどペーパーな私は会員にならなかったので当分行く機会は無さそうです。

買ってきたものはパンと仕事用にポッカのレモネード、ブレンディーのカフェオレ、この前ご馳走になった課長と父へのお土産で黒烏龍茶等を買ってきました。

なんかコストコに行く必要が無いものの比率が高い?

でも楽しみました!


なんか大阪にも出来るかもしれないらしくできてほしいです!

こんな大人になりたい! 

2013年02月13日(水) 15時40分
お客様と話していると、よくこういう風に年とりたい!と思います。
この仕事してたらそう思う人は多いと思います。
私はまだまだ未熟だけど、何か少しでも力になれたらと思わぬ日はありません。
今日は一段と強くそう思えた方とお会いしました。

仕事面でも人間的にも成長したい。

以前は仕事出来るようになりたいとばかり思っていたけど最近は少し変わってきました。
素敵な方々に不快に思われないように、そして受け入れてもらえるようになりたい。それが私の最近の目標です。
もうすぐ年次が上がる季節がやってきます。
想像していた4年目とは違うものになりそうですが、めげずに前向きにいきます。

物欲 

2013年02月06日(水) 19時16分
グアムから帰ってきて、物欲と旅行行きたくて仕方なかったんですがちょっと落ち着きました。
日常に慣れてきた?笑

韓国に行きたかったのとmiumiuの鞄が無償に欲しかった。
あと買い損ねたマークのトート。

本気でゴールデンウィーク東京から韓国にしようかと思ったくらい。

けど遊ぶ予定とかいろいろ入ってくるにつれ落ち着いてきました。

また落ち着いたら行こ。

がんばろう。 

2013年02月02日(土) 12時30分
1課長とご飯行きました。
結構ぶっちゃけちゃいました。

そして、見られてる、てか見て頂いているなって凄く思いました。

ここが1課長の一番すごいとこだと思う。
いろんな事をみて凄く敏感に物事を感じ取ってらっしゃる。

信頼できる数少ない上司です。


そういえば、最近の全部に頑張る事をやめました。

課長からみた私はちょっと替わってきた?との事。

すべてに全力投球だった私はきっと暑苦しかったと思う。

無駄なことをやめた。

するとすごく楽になった。

課長という存在は私のなかでターニングポイントだと思う。

課長に出会えたことに感謝。

そういう人間に成長したい。


グアム 

2013年01月26日(土) 8時46分
グアムに行ってきました。

初めてのアメリカ圏。

暖かくて最高でした!

ホテルは街中から外れてるけどWi-Fi通じるしキレイだしもっとアクティビティー使えば良かったと心残りです。


泳いで買い物していっぱい食べた旅行でした。

また行きたい!

今回初めてだったので効率悪かったけど今度はもっといろんな事できるはず。

旅行大好き!

戦利品はまたアップします。

ついにー 

2013年01月19日(土) 11時34分
仲いい同期の先輩が異動の辞令出ました。
仕事できるし、たまに遊んでもらったりして好きな先輩だったのにまさかな東京!
都会大好きなので若干羨ましいですが残念でなりません…。
その人が仕事出きるので替わりの人がどうなるか怖いですね。

この前の飲み会で私も異動するんじゃないか?とか冗談で盛り上がってたくらいなのでそのうちあるのかなー?
今のメンバー好きなのに。
まぁとりあえず一つずつ前に進んで行くしかないですね。

懐かしのティールームへ 

2013年01月14日(月) 16時10分
先日久しぶりにティールームへ行きました。

ほとんど変わっててビックリ。

久しぶりに店長に会ってヘットハンティングされました。笑

また働きたいなーと思う反面、メンバーが替わりすぎてそうでもないような複雑な心境です。

それはそうと仕事靴が必要でリーガルやダイアナを回ってたんですがセールだからなのか仕事に使えそうなもの自体が少ない…!
痛んできたし本当に必要なのに、そういうときって手に入らないよね…

久しぶりに 

2013年01月08日(火) 18時44分
お勉強すると肩こり半端ない!
書く勉強久しくしてなかったからな…。
AFPに二回挑戦してダメだったのでさすがに反省。

年末から勉強始めました。

久しぶりにノート使って勉強しております。

集中力ないし、肩凝り半端ないしなかなか進みません。


でもどんどん難しくなるからほんとにそろそろ受かりたい。

明けましておめでとうございます 

2013年01月02日(水) 19時37分
昨年はいろいろありましたが終わりよければすべてよし。
仕事も順調、プライベートも充実しておりました。
今年は去年と違う、成長した私になれるように努力したいです。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» リップ (2010年02月16日)
アイコン画像若槻 夜罹斗
» 初めてのEU (2010年02月14日)
アイコン画像あや
» 初めてのEU (2010年02月13日)
アイコン画像あや
» 変な夢 (2009年12月02日)
アイコン画像若槻 夜罹斗
» ただいま!! (2009年11月30日)
アイコン画像あや
» ただいま!! (2009年11月30日)
アイコン画像あや
» むせかえる匂い (2009年08月03日)
アイコン画像若槻夜罹斗
» むせかえる匂い (2009年08月03日)
アイコン画像あや
» むせかえる匂い (2009年08月02日)
アイコン画像若槻 夜罹斗
» あれ? (2009年07月10日)