タイミング 

January 22 [Mon], 2007, 11:36
人生タイミングが肝心!!

流れを読むことね☆★

特に恋愛では。

彼が「付き合おう」と言ったときには断ったわたし。

でも、今は後悔。なんでハイって言わなかったんだろう?!って。

後悔・・一番嫌いなこと。 もうおきてしまったことはしょーがない!!

次のことを考えよう♩♪♫♬ また「付き合おう」と言ってもらえるために☆道のりは長いかもしれないが。

まだまだ、あたしのいいところ見せてナイ!!
かけひきは得意じゃない!!あたしの魅力は《優しいところ。思いやりのあるところ。人間らしいところ》


それをアピールしなくちゃじゃない。まだまだいいところ見せてないんだから、あきらめるな!

強気で行け!!

パワーを下さい!!気分転換だ!!

ピンチはチャンスに変える。これがあたしのモットー☆


人を好きなると 

January 22 [Mon], 2007, 11:27
人を好きになると、
あぁあんな態度とっちゃったとか、なんであたしってこうなんだろう?!

もっと気がきかないの?上手にできないの?!

って自分自身に腹が立つ。・・・っていうか、無力さに落胆してしまう。

自信がなくなってしまう。

特に自分の方が好き。とかどうなるかわからなくて不安のときって。特に・・。

自信と不安って表裏一体なモノ。(馬鹿と天才が紙一重と一緒?!笑)

結果が出て自信がつく。
結果が出なくて、わからなくて不安になる。

自信⇒不安⇒自信⇒不安⇒自信⇒不安・・・・・この繰り返し。

つらいとき、もう恋なんてやめてやる!って思うんだけど、

デモ、

寂しくなってまた恋をしてしまう。

Avene 

January 11 [Thu], 2007, 0:41
化粧水はアベンヌを使ってます♪

お友達にオススメされて使用中☆

南フランスで生まれるアベンヌ温泉水を源泉からピュアな状態で直接ボトリング。
デリケートな肌にやすらぎとうるおいを与えます。

・赤ちゃんにもつかえるそうです♪

無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・防腐剤フリー・無菌室製造

フランス製。 ピエール ファーブル ジャポン

ヴァセリン☆ 

January 11 [Thu], 2007, 0:35
オロナインと並行して、ヴァセリンを使い始めました☆

よく使っている人みたけど、初です♪

<保湿スキンオイル>化粧品の原料にも使われているスキンオイル。
肌を乾燥から守ります☆無着色・防腐剤無添加・無香料。

ユニリーバ。unilever アメリカ製。 

成分*ワセリン・トコフェロール・BHT

オロナイン☆ 

January 11 [Thu], 2007, 0:25
最近まゆのあたりにできてしまうニキビ。

昨日オロナインを塗って寝てみたら、今日の朝起きた時に

にきびが小さく、赤みもおさまってた!!

なんか効きそう♪♪

成分*1g中にグルコン酸クロルヘキジン液(20%)を10mg含有。
     添加物として、ラウロマクロゴール・ポリソルベート80・硫酸AI/K
              マクロゴール・グリセリン・オリブ油・ステアリルアルコール
              サラシミツロウ・ワセリン・自己乳化型ステアリン酸グリセリン・香料
              精製水。

一生女宣言☆ 

January 10 [Wed], 2007, 2:32
一番の将来の夢は温かい家庭を持つこと。

でも、家でTV見て、ただ時間が過ぎていく日々を送ってていいのだろうか?!

自分のスキルアップもしたい。

あたしは怠けグセがあるコだから、ラクな方向に行こうと

思ったらとことんだらけると思う。

フツーーな生活?!

キャリアウーマンになってバリバリに働く!とかじゃないけど

何か活動していたい。外に出ていたい。近所の買い物でしか外に出ないとかに

なるからどんどん老けていくわけで。

家にいたらリラックスしてればいいから、一日すっぴんで・・・、

で、どんどんお化粧・ファッションから遠ざかる・・・のかな。

30代になるとファッション雑誌を読むひとが減るようだ。

原因はたくさんあると思う。 そんなにお金がかけられなくなった・着ていく場所がない・

女であることがなくなってくる・・・主な理由はこんなカンジ。

でも、上流意識の人は年を重ねてもファッション雑誌購読者は多い。

外に出る機会が多い・美意識が高い・・から?!

あたしも30歳になっても40歳になってもファッション雑誌を読んでいる女性になっていたい。

女であることを忘れたくない。

うれしかったコト。 

January 09 [Tue], 2007, 1:01
年末(11月終わりくらい)にちょっといざこざのあった

短い期間の彼から電話が来た。

もう電話帳から消去しちゃってたから誰だか

わからなかったけど、話し方でわかった。

『○○ですけど・・』が聞こえなくて、一瞬ハテナ?だったけど。

そぉいえばお正月の挨拶メール送ったのに返事来てなかったんだ!!

返信ないな〜とは思ってたけど、それまで。

なんで?!とかつらい・・。っていう気持ちはなくて。

来ないなら来ないでいいです☆っていう。

なんだと思いきや、少しお酒の入った様子。

しかも誰かと一緒のご様子で。





色々あったけど、あたしは人を憎んだりしない性格なので、
 出会えたからにはこれも何かの縁♪
仲良くやっていこうじゃないか!!の精神です。

だからまたお友達にもどれてハッピー☆

ハッピーエンドです♡

人間関係において、相手が一方的に悪い!な〜んてコトは絶対にない!!

それはただの責任のがれ。 
もう21歳だし、そういうの卒業です!

責任はもちましょう☆★

成功って?! 

January 08 [Mon], 2007, 21:59
そもそも、【成功者】って何?!

成功したかどうかなんてその人になってみなくちゃわからないと思う。

周りから成功してるよね。とか

     成功してるから・・・・・とか 言われるものじゃない。

「その人にとって成功してるかどうか。」

⇒自分にとって嬉しい事なのかどうか。が重要。

たとえ、仕事が上手く行ってても家庭・プライベートがNGとか。

  逆もあるだろうし、様々。多種多様。

人によって大切なもの・重要なものって違うから。

だから『成功者になる!!』じゃなくて

『楽しく生きたい!!やりたいことして生きたい!』

成功者に共通するコト♪ 

January 08 [Mon], 2007, 21:43
成功者って、あまり人の意見(批判・中傷)に左右されない!!

もちろん人としてショックだったり、傷ついたり、落ち込むことはあると

思うけど。

きっと批判・中傷を気にしてたら、気がもたないもんね。

それに、それで左右されててら、まわりのついてきてる人に

不安を与えちゃうから、堂々としてなくちゃだよね。

精神力強いなー!! あたしも踏まれても踏まれても負けない雑草のような

タフな精神力身に付けてみせる!!

それで、オドオドしなければ、悪口言うほうも面白みがないもんね。笑

あたしも昔悪口言うの大好きだったからわかるの☆★エヘッ
(今は、エネルギーをマイナスに使いたくないから注意してマス♪♪)



ATSHUSIの言葉 

January 07 [Sun], 2007, 16:04
人は誰しも死に向かっている

って。

だから今を一生懸命生きる。

たしかにそうだよね。

心に染みた言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonne-conduite
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる