話題の酵素ダイエットをやってみたい^^

May 30 [Thu], 2013, 18:41
夏まで残り僅かですね^^
それまでに痩せたいと思っています。
今までいくつものダイエットをやっては失敗の連続。
何回もリバウンドをしました。
なので、今回は体の仕組みから変わる酵素ダイエットに挑戦しようと
思っています。
まずは、酵素ダイエットといえばベジーデル酵素液ですよね。
この酵素ドリンクから始めてみようと思っています。

髪が

March 05 [Tue], 2013, 6:50
気づいたら伸びてました。

全体で束ねられるようになってちょっと嬉しい♪

白髪がたくさんありすぎて、
子どもに1本10円で抜いてもらってたけど、
そろそろ限界かな??

入学式2つ終わるまではこの調子でいくけど、
それが終わったら本格的白髪染めしようか。
それとも白が混じったままで放っておくか(笑

久しぶり

March 05 [Tue], 2013, 6:42
バタバタと忙しくしておりまして、
外顔が優先で、
家の片づけができておりません。

ちょっと体質が改善されまして、
どう考えても
過敏性腸症候群は改善されました。

どうしたんだろうね〜〜
ま、体重も5キロ近く落ちたし、
言う事はないんだけど、
忙しすぎてスケジューリングに滅入ってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonna12
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bonna12/index1_0.rdf