無題 

April 02 [Wed], 2008, 23:38
突然ですが

今まで僕と

嫌々でもなんでも

関わってくれた人に感謝します


こんな自分ですいません

なし 

March 17 [Mon], 2008, 16:03
ひまなんで更新します。

けど、更新する内容なんてありません。


ただ、最近すごい考えこむことが多い・・・

それだけ。

今の言ったってなんにもならないけど・・・


今日はここまで

あれこれ 

March 16 [Sun], 2008, 13:32
あれこれありました。

まずは
高校合格が一番かな。

志望校っていうやつです。

よかあった。

落ちたらどうしようかとwww

受かった人はおめでとうございます。



もうひとつは携帯買ったことかな。

そのせいで更新もイマイチ・・・

そういえば携帯からも更新できるんだっけ?

まっいいか。





これからもちょくちょくと更新します。


今日はここまで

入試 

March 07 [Fri], 2008, 22:56
長かった受験生もひとまず終了です。

次は1〜2年後に大学への受験生かな。



さてテストですが、

難しかったし、簡単だったし・・・・・

まぁ結論ビミョーってことで。

他と点数差を縮めようと思ってた数学でつまずき、

リスニングでつまずき、

歴史でつまずき、

どうしましょうかね。

古典と理科は比較的簡単だった。



まぁ

終わったことにはあまり振り返らないことにしましょう。

鬱になってくるので。



発表は3月11日の3時からです。

受かってますように!


受験生の人たち、お疲れ様でした。





今日はここまで

卒業式 

March 06 [Thu], 2008, 13:10
卒業しました。

もう卒業って感じかな。

早いもんだね。まったく。

入学したのが3年前のよう・・・

まぁそうゆうことです。


中学校は

いろいろありました。

楽しかったです。


お世話をしてくれた人に感謝せよ。



明日はいよいよ入試

がんばります。

受かってきます。

こんなことしてらんないってことで 

February 15 [Fri], 2008, 22:12
推薦受かった人も

惜しくも落ちてしまった人も、お疲れ様です。


校内推薦で落ちた僕には、受験してもないから悔しいです。

落ちたってことはそのときに何か足りなかったってことなんだけど。

あと20日でその「足りなかったとこ」を埋めればいいんだ。

校内で落ちたときに自分に足りなかったことって何だろ・・・

受験して落ちると分かっていても受けたかったです。

あ〜もう、こんなうじうじ言ってても仕方ないや。

          勉強する!




どんどんとみんな進路が決まっていく中で

うらやましいなぁと思ってる自分。

だからちゃんと勉強します。

「追いつけ、追い越せ」の精神です。

推薦で受かった人には

学校行ってから追い越してみせる、

っていう精神が必要と思います。



勉強、勉強、勉強です。

その分、土・日にしか更新しないと思います。











今日はここまで

テスト 

February 12 [Tue], 2008, 23:05
しました。

今日は学校のテストでし。

明日もあります。

めんどくさいね、うん。

国語なんて漢字で10点は減点www

まぁドンマイってことで。



昨日は模試でした。

まぁまぁってとこですかね。

数学でhとkのどっちなんだっていう疑問が浮かんだ。

まぁどうでもいいや。



なんかもうね、

めんどくさい、

なんでも、

なんか熱中できるものを提供してもらいたいものです。







                               選ぶとしたら?
                               (な〜んてね)


今日はここまで

睡眠欲 

February 09 [Sat], 2008, 22:24
睡眠欲ってどうしてもなくならない

何時間も寝てるのにまだまだ寝たいと思ってしまう。



まぁいいや

こんなこと書いてるんのなら勉強しないとねww




今日はここまで

はい 

February 09 [Sat], 2008, 0:15
久しぶりです。

はい。


最近更新何もしてなかったけど、

見に来てくれる人がいるようで

感謝です。

今後もよろしくお願いします。


少しは更新しないといけないところだけど、

受験生だからやっぱり不定期更新ということでよろしく。


つい先週までインターネットが開けなくなってました。

そんでインターネット会社に電話してみたら

再セットアップっていうのをやれって言われた。

今までのデータがすべて消えるって言ってたから

どんまいと思ってたけど、

システムの復元だけですみました。

パソコンを少し休めって言う意味だったのかな?


まぁこっちのことです。


最近は学校でも

自習やら受験勉強やらで

まともに授業してない気がする。

今日も席移動して勉強したりで自由でした。

まぁじぶんのペースで進めることはいいことだと思うからね。



そういえば今日公立推薦があったんだってさ。

まぁ校内で落ちた自分には関係ないけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか嫉妬感?っていうか

うらやましいなぁって思う。

落ちてもいいから受けてみたかったなぁ

まぁ自分には何かたらなかったってことでね。

まぁ受けた人おつかれさん。

幸運を祈っておきます。


自分の目標は今は3月7日です。



たまにの更新は多くていいかな。

↑こんなこと前も言った気が・・・






今日はここまで

更新してる暇なんてないのにねw 

January 22 [Tue], 2008, 23:27
タイトルで書いたとおり
更新してる暇なんてないよ。

って言っても更新してるからねww

更新する内容もないのに・・・


今日は

起床→学校→睡眠→PC→睡眠→いろいろ→やっと勉強・・・

勉強開始9時過ぎ・・・
寝るの12時過ぎ・・・

こんなことしてるから学校で眠くなるんだよねぇww


まぁ終わります。





今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
性格は・・・・・
めんどくさがり
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月22日)