ともこちん宅訪問〜!! 

2005年08月06日(土) 22時52分
今日は大阪に住んでるともこちん宅へ、kanさんと行ってきました
3人で会うのは初めてやったけど・・・か〜なりしゃべりまくってきたよ笑

お昼ごろに着いて早速念願のちょびちゃんとの、ごたいめ〜ん
んもぅかわいすぎっっ
ほんまにスマートで小顔の美ニャンさんでしたっ
ちょびちゃん専用のおしゃれな出入り口も見れたし、めっちゃ感激

ともこちんはご馳走作ってくれてて、たまやんも加わり、昼からビール飲みまくりで(笑)ほんまに6時間びっちり楽しんできました〜〜っっ



普段はなかなか出来ないいろんな話が出来て、みんなとの距離がまた近くなった感じ
ほんまに良かったです
二人にはお土産まで頂いて、るんるんで帰ってきました。



しかも帰りの電車の中からは淀川の花火がkanさんとラッキーやねぇって見てました


今日はほんまに楽しい1日でしたっ
ともこちん、kanさん、たまやん、本当にありがとぅ
またみんなで集まりましょうっっ
今度はもちろんうみみっちも一緒に〜〜〜

☆HAPPY BIRTHDAY TO DARLING☆ 

2005年03月14日(月) 13時24分
今日はホワイトデーやってのにうちの彼氏の誕生日でもあります
ほんまはケーキ作ってあげるつもりやってんけど、今回は残念ながら時間がなく。。。

平日だったんで焼き肉&ケーキだけのお祝いでしたが、おいしいもん食べれてあたしは満足(笑)
そこの焼き肉屋さんは結構有名なお店で、阪神の井川投手や日ハムの新庄選手とかの写真もありました〜
もろ彼氏の地元なんでよく行くねんけど、めっちゃおいしいの〜〜
そして決して高くないっ!!!!
このタンめっちゃ綺麗でしょ〜〜
骨付きカルビも柔らかくて最高でしたっ

たらふく食べたけど、家に帰ったらケーキが。。。
もち別腹(笑)
奥の小さなタルトがうちからで、手前のカワイイロールケーキが彼氏のママさんからです
あ、彼氏へのプレゼントはうちの給料日後〜


こうして今月でめでたく二人して24になりました
来週から彼氏は奈良の山奥に行ってしまいますが、頑張って遠距離してくんで、皆さん応援ヨロシクねっ

和歩、24歳おめでとぉ〜〜♪
これからもどんどんえぇ男になってってねっ!!

神戸デ〜ト♪ 

2005年03月12日(土) 16時02分
今日はこないだ結婚したとこの麻美ちゃんとハーバーランドでデートしました
ひさしぶりのハーバーたのしかったよぉ〜
「遊べる本屋さん」ビレッジヴァンガードでいろんなおもしろグッズを発見
まずは見つけた時かなりテンションがあがったドラゴンボール
うちらの世代にはちょっとたまらんよねっっ

そしてこちらはちょこっとやらしいマウスパッド
いや〜〜ん手首におっぱいが・・・
シャレが効いててかなりひかれました







何も買わずに散々遊んだ後、遅めのランチ 
前菜に始まり、渡り蟹のパスタ、半熟卵とベーコンのピザ、焼きたてのパンにデザートまでついて大満足ぅぅ〜〜二人でた〜んと食べちゃいました



久しぶりにプリクラも撮って楽しいデートができました。
また遊ぼうね〜〜っっ
あ、最後に「桜のツリー」です
ピンクでかっわいぃ〜〜

★HAPPY BIRTHDAY TO ME★ 

2005年03月06日(日) 9時07分
自分におめでとうと言うのもなんですが(笑)
私も知らぬ間に24になってました。。。
実はもうそんなに若くないんかも??いやん

24歳の誕生日はこんな1日でしたぁ〜

まず初めに前から行ってみたかった垂水の「ポルトバザール」へ。
敢えてここに書くことではないかと思ったけど、ほんまに悲惨やった。。。
まじであそこにはもう行かんっっ
アウトレットってことで、「何かお買い得なものがあるかも〜っ」て期待してたけど・・・残念ながら特には・・・(笑)
それに加えてここは駐車場が広いくせに出口がひとつだけなんっっ
日曜やし、夕方やし、特に混んでたんかもしれんけど、
まじで店内におった時間よりも、駐車場におった時間のが長かった
さぁ帰ろうって車乗ってから道路に出るまで2時間弱よっ
貴重な時間を無駄にしてしまいました。。。
あそこほんまこんな状態で今までようやってきたな、と思ったわ〜
しっかりしてくれぇい

ま、なんとか怒りを鎮めて(笑)今度はだ〜りんの従兄弟んちへ
ず〜っと前に日記に載せたトイプードルのレックスがいるところです
めっちゃおっきくなってて、まさにぬいぐるみでした!!
ともこちんのお母様のハッピーちゃんと似てるかな
近々テディベアカット?する予定だそうです。
私が「おすわりっ」ってさせたところをパチリ
お手もしてくれたよ〜〜っ



そんで楽しみにしていたバースデーケーキを取りに行って、夜ゴハンはず〜っと食べたい食べたいゆうてた
タコ焼きです
キムチ入れたらめっちゃおいしかったよ〜
実は偶然にもその日友達の久美ちゃんから、おいしいたこ焼きを頂いたんですが(笑)
久美ちゃんっすごいタイミングやったよぉ。。。さんきゅっ
欲しいものはまだ決めてなかったので、今ウキウキしながら検討中です
なんともケーキを食べる以外は普段と変わらなかったけど、今年も無事?二人で誕生日を迎えられて良かったです。
さぁっ何をプレゼントしてもらおうかな〜〜っっ



ブログ始めちゃいました〜♪ 

2005年03月02日(水) 11時00分
こんちわっっ
みなさんの影響でうちもちょっとやってみたくなって。。。笑
今日からブログ始めてみます

まずは、先週の土曜日にあった幼なじみの結婚式の模様です〜
彼女とは小学校の頃からの友人で、密かにちょっぴり憧れてた大〜好きな子です
やっぱり小さい頃から知っていたので、結婚するって事自体がまだすごく不思議な感じがします。とゆうか、きっと旦那さんに取られた気がして寂しいんやと思う(笑)
でもほんまに幸せそうで

終始、感動に次ぐ感動でした
「泣きすぎ」って本人にゆわれちゃいましたよ〜
とっても綺麗な花嫁さんでちょっとうらやましいくらい
8月には出産予定なので今から大変やとは思うけど、
いつも応援してるからねっっ



何かあったらいつでも電話しといでよ〜〜っ。
そして、おもろい旦那様と素敵な家庭築いてってくださ〜い
ちなみに2次会でサプイラズ的にいきなり前に出されて(笑)お祝いの言葉を送らせて頂きましたっ
あ〜びっくりして酔いも冷めたわ
そうそう、もちろんお食事もおいしく頂きましたぁ〜
ほんっっまに素敵な大感動の結婚式で、私もめっちゃ結婚式挙げたくなったよぉ
帰ってきてからネットで結婚式場を検索し出したのは、そう・・・間違いなくこの私です・・・
ま、そのうちね
健次さん&麻美ちゃん、本当におめでとうございま〜〜す!!
末永くお幸せにっ♪
 

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像け〜こ
» ともこちん宅訪問〜!! (2005年08月09日)
アイコン画像Tomoko
» ともこちん宅訪問〜!! (2005年08月09日)
アイコン画像け〜こ
» 神戸デ〜ト♪ (2005年03月16日)
アイコン画像Tomoko
» 神戸デ〜ト♪ (2005年03月15日)
アイコン画像umimi
» 神戸デ〜ト♪ (2005年03月15日)
アイコン画像kan
» 神戸デ〜ト♪ (2005年03月15日)
アイコン画像け〜こ
» ★HAPPY BIRTHDAY TO ME★ (2005年03月09日)
アイコン画像umimi
» ★HAPPY BIRTHDAY TO ME★ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonmylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる