飯会ぃぃねぇ♪ 

2005年03月01日(火) 21時30分
キナコ


カリンのPCがこゎけたそぅで…。早く修復されることを祈ってますm(_)m

焼肉ょかったね☆今度は何食べょぅか???ィタ飯もしくゎ、居酒屋だなぁ☆
今回のホットペッパァはかなりすごぃょ♪じっくりまた考ぇょぅね♪

クリスマスプレゼント楽しみにしてますぅ!!!(^◇^)☆



もぅすぐ大学の成績発表がぁりかなり憂鬱なキナコでした…。
あぁぁ本当絶対Aャバィゎ涙

感謝です。 

2005年02月19日(土) 20時16分
かりん
こないだの焼肉楽しかったわぁお店の雰囲気も良かったしまた、ホットペッパーで色んなお店探しておいしい所見つけちゃおうねぇ
生チョコありがとねぇ超おいしかったです一気に食べそうになったけど我慢した笑
クリスマスプレゼント本当に遅れちゃってごめんね色々迷ってたんだけどやっと決定しましたんで頑張って奮発したんで気にいってもらえる(かなぁ)と嬉しいです

ホットペッパァ万歳 

2005年02月15日(火) 15時41分
キナコ
今週の木曜ょホットペッパァは活用しなきゃねぇゃっぱ焼肉かしらね?楽しみっす☆

ぁ、ぁと飲み会のコトは全く気にすべきことぢゃなぃから大丈夫ょ笑(^-^)旦那も気にしてなぃと思ぅしさぁ♪
またカリン元気なときにのみにぃこぅね旦那もカリンがあんまり飲んでなかったから心配してたしねぇ(>_<)

これから木曜楽しみだゎぁ

今日からまた始めます・・・ 

2005年02月13日(日) 9時35分
カリン
すぅごぉく久々すぎて・・・ちょっと手惑いつつ打ってます笑木曜日・・・来週だよねホットペッパーでいいお店探してワイワイしようねてか・・・
言わなきゃいけない事があったぁ皆で飲みに行った時私さぁ・・・キナコと旦那さんの真ん中に座っちゃってたよね・・・ホントごめんです途中で気がついたんだけどもう言うに言えなくてさぁホント気が利かない子ですみませんでした今後はそのような事がないよう励みますので・・・笑あとなんかもう一つ言わなきゃって思ってたんだけど忘れちゃった笑。思い出したら言うね

親友への伝言 

2005年01月27日(木) 23時42分
キナコ
久しぶりのカキコだぁ!!!!!!!!!!


最近大親友のカリンとの交流がテストのせで妨げられてます!!!!!!!!ということで私決めました!!月曜もしくは木曜のどっちか二人で夕飯の日にしませう。もちホットペッパァで!!!!!!よし!!そうしましょう!!!やっぱ親友との時間がかけていくのは日々めっちゃ悩んでることだし・・・MEは今テストで落ち込み気味ですし笑!!!
うん!!よろしく!!!
カリン遊びにいこうぜぇぇ♪

冬休みだぁ・・・ 

2004年12月24日(金) 1時54分
カリン
昨日は(おととい)楽しかったねやっとあのゼミにもおさらばできて・・・笑。塾もやめれたし・・・あの後大丈夫だった目がマジですわってたけど笑私は・・・あの最後に飲んだビールが効いたのか一日中頭痛くてさぁいつもの偏頭痛かなぁようわからん笑
来年はゼミ&他の授業でもいい子達に恵まれるといいねっ
忘年会やりたいぃ笑みんなの予定が合えばねぇ・・・エミの彼氏さんにも会いたいし私はアクアでも全然いいんだけどね笑とりあえずわたしはぁ・・・キナコさんと違ってぇ彼氏がぁいないんでぇ・・・暇なわけですよぉ笑。ではでは・・・笑。てか指輪超かわいぃじゃぁんよかったねぇ羨ましいわッではでは・・・

ごめんなさい。 

2004年12月19日(日) 20時38分
カリン。本当に申し訳ないです…マジでへこみ過ぎて脱力してますやっと見つけた可愛いものだったのに…もうショックすぎてだめです本当にごめんねカリン。今度また探しにいこう今度はもっといいもの見つけよう本当にごめんね!!!!!でも友情は840円ごときぢゃなんともないからダイスキよMY一番の大親友ぅ

キナコへ 

2004年12月18日(土) 23時03分
私は全然大丈夫よキナコがそんな風に思ってたなんて・・・本当全然気にしなくていいのよ二人の事大好きだし契約書の事は気にしなくていいから笑
キナコの事は本当の一番の親友って思ってるよ。ホントに。いままで中学とか高校で仲良くなった子はいるけど一番キナコが親友だと(勝手に笑)思ってます。キナコとは、一緒にいてめっちゃ楽しいしバカ笑いもできちゃうし笑。大学でこんないい友達と出会えてじぶんは運がいいなぁとか幸せだなぁとか思うしホントたまに考えてたりするのよ!!全然キナコの事放っといたりしてませんからぁ笑!!だってキナコがいなかったらこんな大学楽しくなれなかっただろうし・・・キナコのおかげでこんなに毎日楽しいんだよ!キナコには感謝してます。私はキナコの事一番気が合う親友って思ってるし何でも話せちゃうし一番信頼できて頼れる友です。キナコの事だぁぁぁぃすきだから・・・笑!!

親友へ。 

2004年12月16日(木) 20時59分
ふぅ…あたしダメ人間だとつくづく思います。本当にすまないです。どうしていつも両立とか出来ないんだろうか…。本当、今までどうりめっちゃカリンと遊んだりいっぱい話したりしたいんだ。カリンは一番の親友だと思ってるし、一番話し分かってくれるしさ、一番楽しい親友よ。反省…。契約守りきれてないよね…。本当反省してます。ごめんなさい。これからもいっぱい遊びましょう。一緒にメシ行く曜日決めましょう。本当。マジでカリンと居る時間大事にしたいのに、減ってきてるのがすごい自分でヤで…。マジすまんです!!!!!!!本当反省してます!!!!ダイスキよカリン!!!!!!マジ今週の土日どっちか空いてる?よかったら遊ばね?クリスマス25日もカリンと二人で遊ぶことに勝手に決めました笑。つかそうしたいし。本当ないがしろとかにしてるつもりはないんだよ!!!マジ正直な話輔よりカリンのが本当スキだし!!(キモイ意味ではとらないでね笑)大事だし!!!!!だから本当マジそれだけはわかってください!カリンはソウルメイト的な存在っすよ。うん、本当。今日はソレが言いたかったっ!!以上今日の日記でした!

最近 

2004年12月13日(月) 20時43分
久しぶりキナコです笑。
今日はぁ輔と1週間記念(?笑)でしたぁなんかココ3週間くらいで本当イロイロありすぎてめっちゃ内容の濃い一週間でした笑なんか知らん男どもの邪魔が入ったとカリンから連絡を頂いた時は本当は?!!!ってカンジでしたが、カンケーないっす!!!!!男はゆぅちゃんだけであたしは満足だし他の男全く興味ないですから笑!!それにゼミがなんぼのもんぢゃぁ!!!!!!!あたしは愛する輔と付き合ってますがぁ何か問題でも?!!!ってカンジでいってやる…笑
カリンはの男とはあっさりメル友終わっちゃったねでもさぁ、そんないい加減な男こっちから願い下げぢゃないだからぁムシっとけ!!!むしろカリンから捨ててやったと思っとけ笑!!!気にすんな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元祖ブログランキング
» 雨は嫌い・・・ (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonmarushe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる