確定事項

March 07 [Sun], 2010, 20:58
確定事項なので一応お知らせ。
今月の10日で、私アニメーターを辞めることになりました。
3月後半には東京の家を引き払って実家に戻るつもりです。

ここまでの経緯はいろいろありますが、もうちょっと落ち着いてからこちらに書こうと思います。
ゴタゴタしすぎてちょっとしんどいわ〜(´・ω・)=3

初体験

February 28 [Sun], 2010, 2:54
時間が経って少し落ち着いてきたので、ここらで近況をひとつ(という名のただの暇つぶし)。
もう先週の木曜日のことになりますが、私、始めて救急車に乗って救急病院に搬送されちゃったYO!
しかも2時間鼻血が止まらないって理由で(笑)

会社の皆さんにはまた迷惑をかけちゃったし。
救急病院の若い男性の先生には鼻血垂れ流しの様を見られるし。
出血を止めるための詰め物を入れる痛さに、治療中ずっと泣いちゃうし。
もう散々でござった(´・ω・)

現在は夢の5連休中なんだけれど、暇すぎてなにをすればいいのかわかんないんだよね。
日がな仕事と締切に追われてるから、急に時間が空いても戸惑っちゃう。
体調が万全ならまだ出かけたりできるんだけど、今は安静にすることが最優先だからお布団でごろごろしてます。
全くもって怠惰な日々である(´・ω・`)

日記詐欺

February 14 [Sun], 2010, 23:59
16日になっちゃってるけど、14日のことを書き書き。
バレンタインデーなにそれおいしいの?(゚p゚)な私ですが、14日は擬人化に遊びに行ってきました。
明らかに徹夜明けのテンションの勢いだけで行ってきたのですが、いろんな方にお会いできてとても嬉しかったです。
イベント行くの6・7年ぶりだったり、大きな会場が初めてだったりして、とても緊張したけど行ってよかったです(´ω`)
自分で同人誌買うっていう初体験もできたしねw

最近

February 11 [Thu], 2010, 2:16
ツイッターにお熱すぎる。
久々に「楽しい」って気持ちを満喫できて、嬉しかった。

逆に、仕事ではまたもやもやもやもやしてるんだけど。
それでも、少しだけ前向きになれた気がする。



ツイッターでもじゃもじゃ呟いてると、ブログに書くことなくなるね。
もともと不満とか不安の捌け口として始めたから、この際ここも消しちゃっていいかもしれないなぁ・・・

だめだ

January 22 [Fri], 2010, 2:09
気持ち悪い。

無題

January 21 [Thu], 2010, 4:52
最近、夜は慢性的に眠れない。
さっき、ちょっとだけうとうとして夢をみた。
保育園の先生に怒られる夢。
怖かった。

誰かに叱られたり追いかけられる夢って、焦っている時によくみる。
自分でも変に焦ってるのがわかる。
少し、苦しい。

無題

January 18 [Mon], 2010, 1:55
頑張ってる?
まだ頑張れる?
こんなの無駄だってわかっているくせに。
ぐるぐる、ぐるぐる、ずっと同じところを廻ってる。

嘘、ウソ、うそ・・・・・・全部嘘。
いつになったら、どこまでいったら。私は本当の気持ちを受け入れられるのかな?
そんなときが、くるのかな?



もうすぐ、誕生日だね。

漸く

January 11 [Mon], 2010, 23:12
4日目にして漸く熱が下がってきました。あーしんどい。
9日に東京に戻ってきたのですが、いろいろあったのもあって、なかなか熱が下がらなくって。
風邪ひいてたのもあるけど、精神的に余裕がないってのが原因かなぁ・・・・
こんな調子だと、暫く気持ちが落ち着くまでは無理できなさそう(´・ω・`)
とりあえず原画の仕事お断りしたのは正解だった。


ファイル漁ってたら出てきた、帰省中に作ったものの一部。
もっといろいろ作りたかったけど、断念。
もう暫くはおかし作れないなんて・・・残念すぎる。

喧嘩

January 09 [Sat], 2010, 1:08
帰省最終日にしてまた父と喧嘩\(^o^)/
というか喧嘩する気力がなくて逃げた、のほうが正しいか。


2日前からもののけ姫見る宣言をしていたにも関わらず、仕事辞めろ関連の話を振る父のKYさは異常
      ↓
不機嫌さを滲ませながらなんとか応対
      ↓
態度が悪いからテレビ消すとか言い出す父
      ↓
ムカついたので無視したらテレビ消された\(^o^)/
      ↓
お決まりの怒鳴りあいを始めそうになったので、他の部屋に回避
      ↓
寒い部屋で泣きながらもののけ姫視聴
      ↓
後半の内容全く頭に入らないまま、もののけ姫終了
      ↓
そして今に至る(((゜д゜;)))ガクブル


最近落ち着いてきたのに台無しだ。
念には念を入れて仕事も断ったのに、これじゃ意味ないや。

37.0℃

January 07 [Thu], 2010, 2:25
また風邪がぶり返してきました。もしやインフルではあるまいな(^^;)
ここ2・3日は、ごろごろ→河豚→発熱→ごろごろ→カラオケなかんじでした。


画像は河豚刺と河豚鍋。美味でした〜( ̄〜 ̄)
それにしても、実家帰ってきてからごろごろしっぱなしである。
人として終わってるな\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隣人T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
日々思ったことをつらつら書き綴るブログ。 愚痴多め。 追記=麺タレ麺(ご注意を!)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポンヌ
» まさか・・・ (2009年08月25日)
アイコン画像友人k
» まさか・・・ (2009年08月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bonkurat/index1_0.rdf
P R