ぁっでも・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 22:19
でもでも今好きなんは・・・
独奏家 NO雅様



めっちゃかっこいい
ただぁぁ〜し
たっちょんの方が0.1ぐらいwwww((どぅゆう基準で

今日は・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 22:13
たっちょんがかっこよすぎるのが罪なので・・・テンション低めですwww

ぁっこれは・・・今のだぁとか言うやつです・・・
微妙ですwwww

やっぱ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 1:04
やっぱ画像upしぃひんで寝るなんてムズAやぁ〜
今回は・・・ゆぅの大好きな・・・倖田来未の12週連続発売CDのジャケットメドレーだぁ〜ぃや・・・メドレーとか言わんゃろ

はぃっ!!!続き!! 

January 16 [Mon], 2006, 1:01

最後・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 0:50




とっ・・・まぁK枚全部でこんなんやでぇ〜めっちゃんくっちゃん可愛ぇえやんねめっちゃ憧れてんねんじゃぁ・・・まぢで寝る

えぇ〜!! 

January 16 [Mon], 2006, 0:30
しっ・・・しんどい・・・・今日・・・木の下大サーカス見に行ったのね・・・そしたらさぁ〜最悪なのなんか目の前が柱やって・・・何にも見えんかんなりショックだよぉしかも・・・バイクパフォーマンスがめっちゃ近くであって・・・バイクの音で頭ガンAするしさぁ〜しかもなんかほこりだらけ・・・な場所やって・・・肩はこるし頭は痛いし・・・ショーは見えへんし・・・あぁ〜ついてない・・・
ってか誰か読んでくれてます本間読んでなぁ〜ここが有名にならな本館の小説ぉ客さまこうへんやんwwwwじゃぁまたA画像upとぃきたいですけど・・・もぅ夜中なので寝ます

うちわ作ったりぃ〜☆ 

January 14 [Sat], 2006, 23:49
今日はうちわ作りましためっちゃくちゃ下手になりました死ぬほどショックじゃぁ〜でも楽しかったまぁ〜という事なんでいいんじゃないかと思います画像
いっぱいupするぞ〜


やっぱたっちょんめっちゃかっこいい
特にドラムしてる時なんか・・・神様やもん
ONE本間好きやぁ〜
昴番怒が好きやねん

安と昴めっちゃ好きやぁ〜ちっさぃおっさんやもんなぁwww
関ジャニ戦隊ちっさいんじゃぁ〜やもんなぁ〜
ちっさい言うなおっちゃんら怒るでwwww

安&ぼん

山Pは世の中には居てはならないぐらぃ美形
でもあえてたっちょんが好みやぁ〜

はいっ!!完成!!www 

January 13 [Fri], 2006, 21:19
できやしたぁ〜はいっと言う事でですねぇめっちゃテンション高いでぇ〜もぅやばぃねwwなんねんやそのテンションはぁあ〜ぁあ〜何を書けばええんでしょうやってねぇ〜特に言うことなんぞなぃほなぃうなやみたぃなwwwじゃぁ今日のゆぅの恋愛日記好きな人と同じ班なんですしかも〜今日はめっちゃ喋ってんもぅ・・とろけていいですかのろけんなぁ〜みたいな感じやけど・・片思いは楽しいんやでぇ〜サイコーまぁそんな事より・・たっちょん成人・・・おめでとう〜でも正直・・・修二と彰ばっか目立っててインタビューされてへんかったやん死ぬほどテンションさがってんけどなんで・・・あごしか映ってへんねんなんでもっと平等にあつかわへんねんいい加減にせぇやでもあごだけでもステキやでテレビの記者&その他もろども死んでまえけっぁっでもPcとカメは好きやからね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonkurasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる