ごめんなさ−い 

April 02 [Wed], 2008, 22:58
今日はナス色ッッッ!!

てか放置ゴメンなぁ−↓↓はっきり言って忘れてた


てかねェ・・・最近色々あって∞を雑誌とかで見てもカッコイイとか

最近思わなかったのね・・・↓

でもッッッ!
 
今日アテンションプリーズやっててねww

ヤバぃ]02

やっぱ因スキww愛してるんw

亮チャン

かっこいいっ!

明日アテンションプリーズのスペシャルがあるんさっ!

9時30分からなんだけど

9時30分まで塾だから録画ですね−♪

恐怖だゎ・・・‖‖ 

March 15 [Sat], 2008, 20:00
今日ねェ肩こりとむちうちで接骨院いったん・・・

したらさぁ月曜日にMRIとりにいくん

恐怖だし・・・。

ど−しよぉ・・・まぢこえん

まぁなんもでねェと思うけど−・・・

なんとなく心配じゃん?



てか―今日さや楽しかったんね

関ジャニについて語ったぁww

さやの友だちには驚いたぁw

明日楽しみだね―





ヤバぃ・・・ww 

March 13 [Thu], 2008, 21:15


届いたぁ−−♪

カッコよすぎるんさ

それとこの曲いいねェ・・・

がんばれるょ☆ほしのサンは(涙

これが8人だったらもっとがんばれるけど

もう無理なのかなぁ?

いゃ02大丈夫さッ!!

世界中のeighterのみなさんッ!

8人になれるよねェ−−−☆★

れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ♪♪

ううん・・・ポジティブぢゃないさぁ

これが当たり前ッ☆ノーマルさ

ウケるんなぁww 

March 12 [Wed], 2008, 21:21
ちょっw今日、ブラックほしのサンだから

ヤな人は見んな−−w

もぅマぁジ楽しぃんだけどねw

やっぱウチが嫌いなAサンはみんなに嫌われてるね

Aサンほんと性格悪すぎだからねェ。。 

もう人生で会わないかもねェ−

ぁ−いう人には(ワラ

Aサンの好きな人とほしのサンさ−

席が近いんね

そいで、Aサンの話が出たら

好きな人が・・・。

見ると目が腐る;;性格悪すぎじゃん(ワラ

もう、うちらの近くの人爆笑だからぁ−(ワラ

嫌われてんだよ−ていいたいょね(ワラ ゆーちぁww

迷惑なんさね 

March 08 [Sat], 2008, 20:16
はっきり言って迷惑なんさね・。・

今の状況は。。。

ほしのサン  ― ― →  A君
|        友達     
↓好き             ↓付き合ってた 
アイツ            ほしのサンの友達 


ナニがやばいかっつ−と

ほしのサンがA君を好きって噂が・・・;

で!それだけならまだしもォ−

友達ゎまだA君が好きなんね・・・

やべェかんね・・・。

うちはアイツだけなんにっ!!

まだその噂を友達は聞いてないぽいけど・・・

いつか耳に入るゎな・・・

そ−ゅ噂迷惑ょ・・・;:
       

怪我ってゃだね・・・(泣 

March 02 [Sun], 2008, 21:19
首の怪我のため今日部活を休んだぁ・・・

しかも講習会なのにねェ・・・

ウチの少ない他中の友達に会えたのに・・・↓

だから今日は家で引きこもりとゆ-

だから最近マトモに部活行けねェんさ

明日もリハビリ-・・・基本週4だかんね・・・

チョー怪我多いょ

骨折・靭帯まがった・むちうち

アハハ・・・

がんばって治すよぉ-−

終わった☆。・ 

March 01 [Sat], 2008, 20:30
テスト終わりましたぁ--

どーしよぅね・・・。もう・・・

やべェんだってねェ・・・

理科とか普通に意味わかんねッ!!

でも高校はちゃんと行って卒業したいかんね

まあテスト返ってきたら・・・・

いいやつだけ報告しますょ・・・;

たぶん、社会と国語はいいと思うけど-・・・・

とか言ってさぁ-

そーゆーのに限って悪いんさね・・・・・。

萌え--vV 

February 18 [Mon], 2008, 21:54


田中美保チャン可愛すぎだぁ

今日本屋行って雑誌見てたら あっ!!

non-no買ってないぢゃんっ!↑のは今月のぢゃないよ

ほしのサンはnon-noと美保チャンの大ファンなもんで・・・vV

もうチョットでテストだから終わるまでブログ書かないって思ってたんだけど

うん・・・あっさり書いちゃったねェ(ワラ

もう絶対!!最低でも24日までは書かない!!かも??。。。たぶん?・・

まぁ、それまでに書いてても読んでくれてる皆さん!!

温かい目で見守ってください(´U`*)V。・☆

ぢゃぁまたぁ--。*★


感動したッ!! 

February 12 [Tue], 2008, 19:00
今日はなんとッ。。。小学校の6ねんせいが中学校の

入学説明会に来たんvV

そんで!わが吹奏楽部には約20人の小学生が来てくれましたッ

うちらの吹奏楽部はただいま、13名・・・。

カナリ規模ちィせェんさ!!

もしさぁ-20人入ってくれたら・・・33人!!!
 
ヤバイ・・・ナミダが・・・(泣

でも去年もそういってて4人ぐらいに裏切られたからねェん

最低でもほしのサンは10人は入れたい訳なんさ!

じゃないと後続かねェもん・・・

ってな訳で6年生入ってね


・・・と勧誘するほしのサンでした・。

必要最低限vV 

February 10 [Sun], 2008, 21:55

ほしのサンの必要最低限なモノたち

・・・・・・・いやぁ-好きなものかな-??

関ジャニの写真集・・ipod・・ANNA SUI

どれもいィねぇ--

無人島に持ってくもの聞かれたら

絶対コレっしょvV

ANNA SUIの中身はネックレスなんだけど

・・・・高すぎて言えませんです・・はい・・・。

でもチョ---かぁいいの

明日のお出かけでつけてこォー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしのサン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぉ洒落
    ・音楽-吹奏楽w
    ・恋愛-好き好きww
読者になる
くわしめ☆

ナマエ:ほしのサン☆

スキ :関ジャニ+アイツ+トロンボーン+友達+オサレ+カラオケ ‥

キライ:あの子-勉強-裏切るやつ-気持ち考えないやつ-自己チュウ-あの先輩

吹奏楽部ぶちょうw未だにうちでいいんか??疑問・・・。
でもがんばるほしのサンw
吹奏楽好きw太商行っても続けるんッ!

_
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むちうち症
» 恐怖だゎ・・・‖‖ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» 恐怖だゎ・・・‖‖ (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3回目vV (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» 終わった☆。・ (2008年03月03日)
アイコン画像あんな
» 3回目vV (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» あはvV (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» やっぱ・・・。うん・・ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» カッコよろしいvV (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» うはッww (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる