大事な記念日 

February 03 [Sun], 2008, 22:00
今日は、カレとのさいかい記念日。

デイリー使いのシートマスク 

January 30 [Wed], 2008, 20:47

1月もあと1日なんだねっ はやーーーい

最近、なんだかすごくばたばたしてるのと恐らく寒いため
肌が弱ってます・・・。
化粧水は、冬の乾燥の救世主・・・と勝手に思っている
SUPER HYDORO SPIRITSを使用中

それでも間に合わなくて、
2日に1回くらいのペースでシートマスクで保湿に勤しみ中

22枚いり800円というコストパフォーマンスに優れたこれをチョイス
クリアターン



液が若干少ない気がしますが、
丁寧に手でペタペタしみこませるようにパッティングするとしっとり
スペシャルケアとするなら物足りない気がしますがデイリー使いにはピッタリ

Valentineに向けて・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 20:49

昨日は、友だちと鍋パーティーしました
豆乳ごま鍋にしたんだけど、具は好きなものをどんどん入れて、
おなかいっぱい&あったまりました


来月はすごく先の話の気がしますがValentine Day
カレには当日は確実に会えないので、前倒しで渡そうと思っています
そういえば昔は甘いものを殆ど受け付けなかったカレ・・・
バレンタインを前に「チョコはすきじゃない」宣言を受け散々悩んだ気が・・・。
それでも手作りのお菓子をおくりつけてたよ〜な。笑


今回はどうしようかなと悩み中
去年はカレと再会してたもののチョコはなんとなく渡さずだったのに
WhiteDayには付き合っていたので「ぼん子は俺の彼女だから」といって
お菓子をくれたカレ・・・
すごく嬉しかったから今年は2種類手作りしちゃおうと思ってます
去年の分と今年の分


このル・クルーゼの器かわいいよね
これにガナッシュをつめる+フォンダンシュコラ 
これにティラミスを作る+フォンダンショコラ 
したいと思ってます(*'−'*
でもこの器お店で探したんだけど
見つけれなくって・・・
最終手段はネットで注文かなぁ?

やっぱりやってみよう! 

January 18 [Fri], 2008, 23:07
抹茶味・きなこ味のお菓子には目がありません・・・
見つけたらとりあえず飛びつきます


 これすんごいおいしいよねぇ

  ほんと口の中で「ふわっととける」
  おかげであっとゆーまに完食・・・
  どんどんたべれちゃってキケン・・・

セールにて・・・♪A 

January 14 [Mon], 2008, 20:48

冬物saleげっと品*第二段*
ちょこっとですがサラサラっとご紹介


* Back Ribbon Knit *



前は一見シンプルなんだけど
後ろの大ぶりなリボンがとってもかわいいニット
白・ピンク・黒もありましたが、1番使いそうなグレーに



* Bicolor Twin Knit *



中は半そでタートルニット&外は長袖のカーディガン。
黒ベースに白のパイピング
ポケットのパイピング部分に小さいリボンがついています
ここでもリボン狂・・・



* Pleats Mini Skirt *



フロントのみプリーツが入ったミニ丈のスカート。
後ろはプリーツが入ってないので見た目もスッキリ
ブーティに合わせたいと思ってます


これで冬物はおしまい
まだまだ寒い季節が続きそうなのでたっくさん着よう


次会える日まで・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 17:55

昨日と今日カレがこっちに帰ってきてくれてました
基本家でゆっくり&ご近所をぷらぷら買い物なデートですごしました


 あっ。この前売り切れで買えずだった
 デジカメデースかいました
 かわゆいポーチもいいかなと思ったけど、
 とりあえず純正ド★ピンクで
 これでがんがん持ち歩けます


昨日の夜はカレのリクエストで「ロールキャベツ」にしたんだけど
煮込み終盤に気づいてしまった・・・具に卵を入れ忘れてたことを。
カレは「おいしいよ^^全然わかんない」って言ってくれたけど
とっても悔しくて・・・
次はちゃんと卵わすれないよーにリベンジしなくてわ

モイスチャライジンググロス セット 

January 12 [Sat], 2008, 21:24
2か月ほど前にクリニークのグロスを買ったんです

モイスチャライジンググロスのラズベリー

見た目真っ赤なんだけど、
つけると元から血色の良いような自然な発色
ちゅるんとした艶
とれても荒れずふっくら
ってそりゃもうとっても気に入ってたんです。

しかしある朝・・・ないんです!!
その時は 「ハテ?どこにしまいこんだ?」 と軽く思ってたんだけど
よくよく探してもない!
コスメポーチはもちろんすべて探したし、部屋中探したけどない!

ここまで探してないってことは
寝ぼけて「ゴミ箱へぽい」したんだなと落胆・・・
たま〜に必要なものをゴミ箱にすてて、ゴミを取っておいた
なんてことないです? あ・・・ない?

内容量多いしま〜〜だまだ使えたのに・・・(;_;)
でもとっても気に入ってたのでまた買おうとおもったの。
ラズベリーの色味も気に入ってた・・・でもほかの色も試したい・・・

なんて葛藤の日々・・・大げさ・・・の中
お正月にそのグロスのキットが発売されると知り
買うっきゃないと思いつつなかなか行けず・・・
今日「ありますよーーにっ(≧人≦)」って思いながら行ったらありました

で、迷わず購入
CLINIQUE / スーパーバーム モイスチャライジング グロス セット


入っているのは4色。左から
09 / カラント 02 / ラズベリー 11 / ブラッシュ<限定色> 08 / ジンジャー

まだ試し塗り程度なのですが
見た目カラントは赤紫、ジンジャーはブラウンときつめの色ですが
つけるとやっぱり自然な発色なので使いやすそう
限定色のブラッシュはほんとカワイイ!という感じのピンクで
BAさんも「これから春に向けて特に使えますよ」って言ってました。

早速明日のデートは何使おうかな・・・
4つもあると迷っちゃう・・・けど、幸せな迷い事


セールにて・・・♪ 

January 10 [Thu], 2008, 19:57

新年早々かぜひいちゃってましタ・・・
久々に熱がでて体中が痛かった。
でももうだいじょぶ。笑


実家に帰っていた時に、
お正月セールでコートとスカートを買いました




* White Dally Coat *

Aラインでふわっとしたシルエット
生地もふわふわしてて
胸元と袖口のレースでかわゆさアップ
これ着てカレに会ったら
「かわいいなぁてるてる坊主みたいって。
ほめてる?けなしてる??





* White Ribbonbelt Skirt *

りぼんのベルトがつきのスカート
広がり方がとってもカワイイのっ
すそがサテン生地でかわいくも大人っぽい




どうしてもカワイイって洋服からぬけだせない・・・。
今年はもうにじゅう・・・歳なのに
でも自分の好みのものを身に着けてる時が1番幸せだよね
だからもうちょっとだけ・・・
似合わなくならないよう努力します


外デート★とクリスマスプレゼント☆ 

January 06 [Sun], 2008, 15:02
ついに明日は仕事はじめ〜
休みすぎ&だらけすぎで社会復帰できる気がしません

お正月は実家に帰省し、
親戚めぐりやセールや友達と振袖着たりクラス会に参加したり
有意義にすごせました

で、昨日はほんとひっさびさにカレと外デートDay
映画を見に行きました

朝からのんびり準備して(スタートはいつも通りゆっくり・・・笑)
まずカレの車を洗車してピッカピカに
それから映画館のついたショッピングセンターへ
お昼ごはんに鍋焼きうどんを食べて、お店をプラプラしてから映画をみました。
見たのは 「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」
Tを見てないのでわかるかなあ?って心配したけど
内容がわかりやすくって面白かったです
今度、家でTのDVD見ようってなりました

☆・。+Happy New Year 2008+。・☆ 

January 06 [Sun], 2008, 13:14


2008年
あけましておめでとうございます




あっという間に2008年

時間が経つのは歳が増すことにホントどんどん早くなっていく・・・

そのスピードに負けないように
2008年も何事も一生懸命がんばりたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします(*^−^*)


 
 大好きな彼の話、コスメの話、
 食べ物の話・・・ナドナド
 支離滅裂に書いてます( ´艸`)
 夢みた同棲生活が3か月で終了し
 遠距離恋愛スタート!

 つなビィもはじめました(o´ω`o)
 http://bonkono.tuna.be/

 コメント☆トランバック☆メロ友
 大歓迎です♪
 仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
 極端に記事と関係のないものは
 断りなく削除させて
 いただく事があります。



ぼん子

*♡LOVE♡*
  コスメ ベーグル モンブラン スヌーピー
  リボン 白 1人の時間



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE