新☆ソファー

August 28 [Sun], 2011, 13:34


今からかれこれ7年前。

大学を卒業して晴れて一人暮らしを始めたころ。

自分の部屋作りに没頭していた私は、

ボンボコボンボコ家具を買い集めていました。


そのときに気に入ってか買ったものの一つに2,5人掛けのソファーがあったんですが、

飼い猫のぼんきちの遊び場と化してしまい、

今では無残な姿に変わり果て・・・・・


中からスポンジみたいなのは飛び出すわ、ホコリは舞い散るわ、

もう散々です。


もうこれは買い替えしかないのか。
と思ったけど、なんせ今は育休中の身。

自由なお金が少ない。


嗜好品(?)にお金なんてつぎ込めないのであります。



そこで、思いついたのがとりあえずカバーを掛けてクッショでごまかす策。



なんとか及第点ではありますが、もうちょい改良の余地ありな感じですね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
子育て・インテリア・料理などなどを中心に日記にしています+
<登場人物>
MAO(娘2011年6月生まれ)
ダンナ(10歳年上)
ぼんきち(ペルシャ猫)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ