最近の右翼はやる事がこまい 

February 03 [Sat], 2007, 18:46
右翼って名前ばっかりでやることがこまい。

右翼じゃなくてただ自立できない大人たち。

政治的右翼なんてほとんどいやしないね。

最近のめだった右翼の活動といえば、小学生のけんかに右翼のが介入!

街宣もしょぼいし、何十年もほえて誰にも聞いてもらえないって気づかないのかね?w

やるなら昔の左翼みたいに羽田空港の管制塔を占拠して破壊するとか、国会議事堂に突入するとか・・・w

ユナイテッド93見ました。 

February 01 [Thu], 2007, 2:45
世界を新しい形の対テロ戦争へと突入させた事件、9.11で使用されたユナイテッド93のお話です。
宗教とかわかる人なら見ても違和感ないと思いますが、多くの人は理解できないかもしれませんね。
見終わって、しばらく呆然としました。

理不尽な世界と不公平な平和に対する怒り、僕のジャーナリズムな部分がうずきました。

何も言わずに見てほしい、の9点。

日本沈没見ました。 

January 29 [Mon], 2007, 1:06
宣伝映画かと思いきや、意外と見ごたえがあった。
映像はすごいんだけど、もうひとつ何かほしい感じ。
ストーリーももう人踏ん張りほしい。演技もいいっちゃいいんだけど・・・。
すべてにおいて「もう1つ」な映画だった。
イントロで救出される女の子はすごくかわいかった。

日本の北では大震災が発生しているのに、函館ではアイス食べてる観光客とカップル(今の日本ならありえなくもないが・・・)や、静岡が燃えてるのに今ひとつ危機感がない雰囲気とか、変なとこはいっぱいあった。
けど全体的に、それをしのぐクオリティだったと思う。
時間的に無理だろうけど、変な宗教団体が台頭したり、暴徒が発生したり、独立宣言しちゃう集団が描かれたらもっと面白かっただろうなぁ。

マンガ「太陽の黙示録」(←マジおもしろい)を彷彿とさせるシーンもちらほら。
どちらかと言えば良かったな、の6.8点。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjovi_rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる