ソロモンの呪い 

November 17 [Fri], 2006, 15:01
昨日はバイト後東神奈川駅の地下にあるトンネルにいってえっさえっさと絵を描いてきました。

部活動の一環ですが、やるのが何せ深夜なので鬼のように寒い。
最初はチャリで行ったので余裕ぶっこきでジャケットと長袖というラフな格好でやっていたのですが
もうほんきで死ぬほど寒くなって結局解散した朝の2時にはもう死ぬかと思った。

これでまだましなほうだと聞いて、絶望した。

しかしながら部活の友達と朝のこんなじかんまで(飲まずに)いることは稀なので楽しかった

そして絵を書いてる最中ずっとアンジェラアキの「this love」と「ハレルヤ」聞きながらやっててもう頭の中は
ブラプラでいっぱいで、もうどうしようもない、と。
ハレルヤはアンジェラアキのアルバム「home」にはいていて、すごくいい曲です。
なぜかあたしの頭の中にはハレルヤ=blood+という構造ができているのですが、友人にも聞かせたところ、確かにブラプラっぽいということなので、ブラプラに周りの人々をハメて聞かせてやろうかと。(長期計画・・・)

というかなんかアンジェラアキの曲ってブラプラっぽい曲が多いなあとか思ってる私は多分末期なのでしょう。
しかも大体曲聴いて妄想するのはソロ小夜っていう、おtkっぷり。


なんかもう小説書くしかないんじゃない!?って脳がささやいている時点でヤヴァイ。
高校のときよりだいぶ落ち着いたはずなのに、かわいそうな私の脳。
妄想ばかりが膨らむのでそのうち形にしてみようかと。


私の中ではそりゃソロモンは死んだだろうとおもうけど、ソロ小夜スキーとしてはそれだとおもしろないというか悲しいので、兄さんの陰謀でまだ生きていることにしておきたいのです。
そんで、全部が終わって小夜の目覚めの時は、多分ハジとかカイとかに見守られて起きて、多分小夜はカイの家族として、カイが死ぬまでは沖縄でカイの家族としてディーバの子供たちとみんなで仲良く暮らしていくのだと思います。
で、カイが死んで、ディーバの子供たちも休眠期間に入るかなーってときにソロモンが来るんですよ!!!
そんな未来を常に妄想中です。
絶対ソロモンののろいだと思う。(ぇ

ただのあほだな。私・・・・・・・・

BLOOD+にはまる。 

November 15 [Wed], 2006, 3:35
 ヤプログ初投稿

ミクシィさんではとりとめのないことをガツガツぽつぽつ書いていたのですが
BLOOD+にはまってしまったため、だいぶ我慢ならない状態に・・・

いや、いいんだよ。みんなあたしがOTKなの知ってるから。
でも、やはり、ガツガツ変態的内容書いちゃったらなにか大切なものが壊れる気がしてならない。

ので、ヤプログでがんばりマッスル。



youtubeでひたすらブラッドプラス見続け4日。

今 ソ ロ モ ン が 熱 い 

なんだこの胸のときめきは!!


43話で小夜を攫って素っ裸にして狼っぷりを見せ付けるかと思いきや、小夜ちゃんに嫌われたくないがためにヘタレジェントルだったよ。
2人だけで生きていく発言したものの、家族招いてもいいみたいなちょっと懐の広いところを見せてますが、ハジがついてくるのだけは我慢ならないんですね。
懐広いんだか狭いんだか・・・・・・・・・
言ってる言葉は優しくて、きれいで、きっと小夜はほんの少し夢を見れたんじゃないかと思う。

まぁ振られちゃうけど

そんで26話冒頭いきなり失意の元CEO・・・小夜を失ったらどうやって生きればいい・・・って!

あ ん た 今 ま で ど う や っ て 生 き て き た ん だ !!!!!!!

もっと前の30何話だかで「あなたを愛するひとりの男です」って本当にくさいかっこよすぎて悶絶してたけど、だんだん慣れっこになってきちゃいました。

ハッ!いかんいかん!!

しかもその後ディーバさんのとこに連れてかれて、小夜じゃなきゃいやってメソメソするあたり本気でかわいい。
小夜の望みがディーバを殺すところだからって、自分の主に向かって「死んでください」はないだろう。
さすがにちょっとディーバに同情しちゃったよ。

しかも返り討ちにされごみのように扱われる。

非常に疑問だったのがなぜ、うつ伏せで倒れてて怪我が上半身とかにあるにもかかわらず
下半身にしか血だまりができなかったのかと。

去勢されたのかと。
姉孕ませてみればーとか言ってたわりに発情期の馬鹿犬には耐えられなかったのか。


スイマセン。ソロモン大好きです。

これから47話、ちょっと見せ場というかむしろ・・・なので楽しみに見ようと思います。
多分朝まで見続ける・・・

あと、5時間後には授業なのにね・・・・・・・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjovi178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる