えーと 

April 21 [Mon], 2008, 23:04
仕事うまくいきますように。

ありがとう 

April 15 [Tue], 2008, 1:00
車貸してくれてありがとう。

ドーナツ食べても怒らずありがとう。

安い店見つけられてありがとう。

かわいい刺繍キットみつけられてありがとう。

仕事してなく、家でブラブラしても文句言わず、見てみぬフリさせてごめんね

いい香り 

April 12 [Sat], 2008, 18:58
>いい香り

新年 

January 03 [Thu], 2008, 22:59
新年あけました!!
新年楽しく仕事始めしようと思って、張り切って初出勤したのに。
また、変なヤツがいた・・・。私、あんた知らないんですけど・・・。
勝手に踏み台にしないでくれる?って感じです。

私はバカです。 

June 21 [Thu], 2007, 13:09
私ほどバカ人間はいないと思う。
譲ってばかりで、結局自分にはなにも残っていません。

30年なにもありませんでした。
譲ったものしかありません。

でも、そういうのは写真にとるということもできないし、
記憶のなかでしか残っていません。

記憶は時間が経つと、どんどん曖昧になっていきます。

ほんとにほんとに何も残っていません。

梅雨入り 

June 14 [Thu], 2007, 13:49
なんかジメジメしています。
洗濯物が乾きません・・・

それなのに、なんかうっとうしい

以前、携帯で撮った動画でもアップしてみましょうか。


こんな日は昼寝でもしようっと

引越し 

June 12 [Tue], 2007, 14:29
来月で、ここ福岡を去ることになりました。
ぜんぜん知らない土地、埼玉県北部”へと行くことになります。

また1からの生活が始まります

かなりのストレスです・・・

食あたり 

June 07 [Thu], 2007, 13:39
最悪なことに食あたりになってしまいました。
下痢、発熱、悪寒・・・ もう大変。
外出もできません。

想いは伝わらない・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 11:06
話しかけようとしている。
でも、直前になると言えなくなる。
本当はそんなに思っていないのか?
自分の心がわからない。

ドミニオンへ 

May 13 [Sun], 2007, 21:48
今日は天気もよく、ドライブ日和でしたので、
カドリードミニオンへ行ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjour_madame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる