6月29日30日について。 

April 09 [Wed], 2008, 20:47
実はこっそりサポーターズクラブの私です^^^^



鋼鉄三国志歌劇舞台 公演概要が決まりました!

鋼鉄三国志歌劇舞台
〜深紅の魂よみがえりしとき〜

あの鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!
舞台の主演を務めるのは、アニメでも主人公 陸遜伯言を演じた宮野真守!
芝居・歌・アクションを交えた、完全オリジナルストーリー!
舞台に登場する鋼鉄キャラはアニメの声優陣が声で出演します!
そして、新キャラも登場!声優陣も乞うご期待!!

『鋼鉄三国志歌劇舞台』
【あらすじ】
穏やかな呉の湖にさざなみが立った。
波紋は広がり、やがて戦の火蓋が切って落とされた。
追い風に乗る蜀が呉に攻め入ってきたのだ。
憤る凌統。憂う呂蒙。彼らの前に再び六駿が集結する。
果たして、亡き陸遜が再び仲間に捧げる光とは!?

さらに!
『鋼鉄三国志』アニメ声優トークショーも開催!
ラジオやイベントでの、あのトークが復活!抱腹絶倒のトークショーが行われる!
一回の公演で2種類の鋼鉄三国志が見られるこの機会をお見逃しなく!

■公演日程:2008年6月28日(土) 1回目/14:00〜  2回目/18:00〜
      2008年6月29日(日) 1回目/14:00〜  2回目/18:00〜

■公演場所:ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)

■出演予定:宮野真守ほか

■声の出演:斎賀みつき・諏訪部順一・石田彰 ほか

■ゲスト:遊佐浩二・伊藤健太郎小野大輔 ほか   
※ゲスト出演は公演日程によって異なります。また、都合により追加・変更の場合が
ございます。予めご了承下さい。




ちょ ネ オ ロ マ の ラ イ ブ 要 員 たちがことごとく…!!!wwwwwww
こうなるとネオライに宮田 平川 福山あたりが期待できますね^^^^(最後の一人は願望ですwww


そういや最近平川とか平川とか神谷とか神谷とか平川とか神谷とかに夢中になりすぎててめっきり福山氏を放置してるんですよねーーー…平川はあんまり出てこないからいいとして、特に神谷はハマって1年未満だからイベントとかムダにチェックしてしまうwほんとますます売れっ子だね、彼は!芸暦案外あるのにw

神谷はともかく潤潤の何がイヤだって露出しすぎなとこだよね…もーーーーーーーーーーー半年くらい休みとって旅行でもしてきなよまじで!!彼に休日を!!彼に自由を!!FREE FUKUYAMA!!
何足わらじをはいているか分からない、いやそもそも追っかけ活動が大の苦手な私には厳しいお相手なわけです福山氏は…w根性なくてごめんねーwてーかファンもいつのまにやら厨ばっかりだしな!!イベント楽しいし大好きだからやめられないんだけど最近よくみかける必死すぎな人たちを見てると冷める^^^^

鋼鉄どうしようかなぁ…一人で行くハメになりそうだし、おのすけはちょっとみたいけどゆっさゆさ
とか別にいいかなぁ…ドリライもあるし100曲のDVDとか遙か4とか買わなきゃいけないものも大量にあるしな。お金、大事。
いやそれより、ネオライのキャストによっては大阪遠征するんだった!!てか∞以外での遠征とか初だよーーーーーちょうやってみたい!!!!そもそも電車やバスで遠くまでいくのが大好きな私は遠征大好きなんだよね。観光もできて好きなコたちを拝みにいけるとか最高ですニャ!!
あーーーーーーもう横浜やめて大阪一本にしようかな!!!なんていうか、旅行したい……!!!

いしだああああああああああああああああああああ 

March 28 [Fri], 2008, 22:47

■金曜特別ロードショー 「タイタニック」■



 や      ば      い      !!!!!!!!!!!!!!!!




石田の叫び

石田の笑い声

石田の焦りの演技

石田の吐息

石田の歌

石田の咳払い

石田がおじさん(?)の真似する演技

「フヒュー」ていう石田の口笛!!!!!!!!!!!!!!← これすごい萌え




もう石田の一言一句、いや 一 挙 一 動 に鳥肌がたつよ……!!!!!!!!!!


石:「俺は世界の王者だーーーーーーーーーーーー!」


うん、あんたが声優界の王者だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(萌死



タイタニックほんとすきだわ…
そもそも作品が好きだし(歴史ロマンものに超よわい)、音楽も好きんだよね……ブラバンでやったなぁ…のれなくて照明だったけど懐かしい……

つか石田ももえるけど、見張り台の2人が地味にもえる^^^^^^^^

最初にいっておく。 

February 27 [Wed], 2008, 18:44


那 岐 た ん は

俺 の 嫁 ^^


(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ

本当とおこセンセイこのキャラ 誰 を モ デ ル に し た ん だ !?wwww
コナ○の商標登録が…wwww


6 月 ま で 待 て ぬ …

復活してみましたw 

January 25 [Fri], 2008, 0:36
よいこのみんなーーーーーーーー!!!!!!ニュースだYO!!!!!!



















!!


その名もイタズラなkiss…まあまだ未定っぽいけどな!!!!!!

ってえぇえええええぇぇぇええええ

いまさらかよ!!90年代の名作だぜ!?

まぁドラマ化されたからいいのか…

しっかしスタッフよくわかってるぜ!!!!!!GJ!!!

たなばた 

July 09 [Mon], 2007, 15:54
ぬわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ネオライおつかれサマー(byもりもり)でした!!!!!!!!!

なんていうかKIRA★KIRAっていうよりむしろ

GIRA★GIRA

もうほんといってよかった!!!!!!!!!最近鬱気味だったのでやばい楽しかった!!!!
こんな楽しいこともあるもんだね。人生山あり谷ありだよ。ついでに谷山紀章もありだよ。(くだらないよ)

岸尾がほんっっっっっっっとにかわいかった!!!!!!!!!!!!
Black&Whiteきけてよかったあああああああああああ!!!!!ジャケばかにしてごめんなさい!!!!!!でも撤回はしない!!!!!!!wwwwwあのジャケはびびった。隣の人はかなやんにときめいてたけど笑。絶対買います7月18日!!!!!!!!!ありがとうきしお。本当にありがとう。あなたのおかげで勝平の

まぁじょこさぁーーーーーんがああ

ああああああああああああああああ

あああああああああ!!!!!!


ああああああまじ勝平ネ申。初対面。やばい。勝平がどれく

らいやばかったかというと昨日締

め切りのインターンのESを完全

に忘れていたので「あなたの人生

を変えた人を一人あげてください」

っていう欄に書いて提出しました。

(実話)


通ったら奇跡ですが面接までいったら勝平についてアツく語ろうと思います(´∀`*)


あと忘れちゃいかんのがまもるん(byみっちゃん)ね。

想像を絶するかわゆさとイタさでいとも簡単に恋愛段階更新しました。

もともとふつーの役者なせいか、愛のメッセージで

一人だけ表情までちゃんと演技して

いました。笑。





ってーか散々騒いだわりに

一番興奮したのは朱雀の

会場アナウンスだった件に

ついて。


やばいネオフェス9ちょう楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

智一×宮田×直純とか

弁慶取り合い合戦ですか

そうですか。
(いいかげんにしてください)


ああああデュエットどうすんだろ!!!!!!!!!
のぞみこの予想だと初恋夏嵐なんだけど…ってか初恋夏嵐もってねえええええええええええええ!!!!!!www
ってかちょっ公式サイトの紅葉のやつきれい〜★★
誰かサチの8日 宮田×浪川×イトケン=神 のためにH報堂を爆破してきて!!!!!!
合宿とか本当にしねばいいil||li_| ̄|○ il||liil||li_| ̄|○ il||liil||li_| ̄|○ il||li






おまえら組もおつかれでした!!!
ピンクなじゅんじゅんみたかったお!!!!!!!!!
次回おまえらは12月で京都ですってね!

京都かー鬱!!!!!!

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 16:08
おのすけやばいいいぃいいぃいいぃいい

やっと会えたネ! 

September 25 [Mon], 2006, 16:28

ちょっ

ピピピ電波キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


お前をオトす……!!!!!!笑。

なんかしらたまさんが買ったとかいってたのでちょっとのぞいてみたんですが…

なんで誰もコイツの存在教えてくれなかったんだ!!!!!!

ハァハァGS2かいます!むしろGSやってないけど大丈夫なんでしょうかww
あと舞一夜ーーーーーー!!さいきん永泉への情熱がよみがえってきました。
なんか鬱な日とかあいつが夢に出てきてくれるんですよー!「私のようなものが応援するのも(略」みたいな。あと、あと令嬢探偵やっぱ気になってきたーーー!笑。康二おとせなかったらどうしょう!!!宮田のくせに ツ ン デ レ !!!!新境地☆
まあこうじだめでも最悪シキティ落とします!!!!!孤高のカリスマを乙女ゲーでオトせるなんて夢のようですね!!!!






わっにしても超久しぶり更新!夏休みまるまるかいてない!!
いや実はパスワード忘れてて入れなかったっていう…ねorz
大丈夫、ちゃんと日々デンパな生活送ってます!笑。

そんなわけでリハビリかねて2択バトン強奪!


●あなたはどっち派?

1.大柄or小柄

どんな次元でも小柄が好きです。でも弁慶とひはらは例外です。ってか最例外増えてきた汗

2.色白or色黒

基本的に色白。青白いくらいがちょうどいい。

3.眼鏡orグラサン

メガネーーーーー!!

4.インテリ系orガテン系

インテリ!インテリハァハァ!!

5.学ランorブレザー

学ラン自体はすきですがなぜか好き奴はブレザー着ていますね。

6.熱血漢or冷血漢

どっちかっていえば冷血??あ、でもひはら…

7.黒髪or金髪

黒髪派!!!だけど好きキャラはみんな陽に透かすとはちみつみたいにキラキラかがやく御髪をお持ちのようです…

8.短髪or長髪

長め!ギリギリ結べるくらい

9.つり目orたれ目

つり目だな。

10.硬派or軟派

硬派ww

11.トランクスorボクサーパンツ

どっちでもいいです。暗いから見えないよ☆(ハァ?

12.王子or騎士

ってか八葉。

13.天使or墮天使

堕天使。ルックを痛い系カテゴリーで分けるとたぶんこっち。

14.組織のトップor組織のNO.2

もちろんトップ☆ボス!!!!抱いて!!ハァハァ

15.いつもニコニコorいつもツンツン

普段はニコニコ

あーでもツンツンデレデレもすきだわ。

16.サッカー少年or野球少年

野球少年ーーーーーーーーー!!!!アベミハーーーーーーー

17.20歳以下or20歳以上

17歳推奨。

18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ拾いましたが気になる木!

19.眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡は黙って攻めましょう。

20.先生×生徒or生徒×先生

生徒×先生。青いのすき。がんばれ少年。

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

完全に時と場合による。受けが多いかな?

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性。折笠スキー☆

23.ほのぼのな関係or危険な関係

哀しい関係がすき。

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)

もうみんなにまわってるみたいだからとめとく。スマソ。





NHKのみんなのうたがめちゃくちゃでおもしろい。




この感じなんだろう 

August 19 [Sat], 2006, 17:25

なんかすべてが中途半端な毎日を送っています。オタクとしてやばいお!

たぶんあれだ、

@夏休みなのにゲームを一切やっていない(最後にプレステつけたのは確か5月)

AMDプレーヤーが壊れている。

Bこの夏のアニメ映画をひとつも見れていない。

っていうのが原因だとおもわれます。

とりあえず今から幻水2か5かラプソか聖剣かなんかやろうとおもいます(*´∀`)(また幻水かよ)
やっぱり夏はゲームだよね(*´∀`)あ、ゲームといえば今すっっっっごくBLゲーがやりたいんですけどもなにかオススメがあったら教えてくんしゃい!シクヨロ!

あと妹がテニミュにはまりました笑。


ピカチュウ!10万ボルトだ!! 

August 12 [Sat], 2006, 14:29

人生で初の夏コミ欠席。


ああああああ


鬱!


夏コミサマソニバイトのトリプルブッキングをすべて切り捨てて今家にいます。


サマソニは普通にもったいないし夏コミいけないとか自分で自分の首絞めてるよね。


あああああああ


とりあえず今日は久しぶりに思いっきし歌うぞ、と。


それより大雨洪水警報でてるけど有明にいらっしゃる神子たちは大丈夫なのかな?

ガシャ 

July 28 [Fri], 2006, 14:04


ちょっ!3Bじゃんこれww

まぁコルネットだけど。コルダやりてぇー(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:厨犬☆サチ公
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

○好きなもの○

アニメ、漫画、ゲーム、BL、声優、…etc

宮田幸季 福山潤 平川大輔
神谷浩史 羽多野渉
 
馬場徹

それから関ジャニ∞がしぬほどすきです

どうみてもオタクです。本当にありがとうございました。頭が悪いよ気をつけて!シクヨロ!!!