ひさしぶりの書き込み 

2005年08月25日(木) 18時09分
いいなぁ〜
土曜日のそのルートに賛成!

ではさっそく … 

ピース堂
小倉北区富野台6−12
093-541-7361 10:00〜18:00 毎水・第二木曜休



そういえば… 

2005年08月15日(月) 14時38分
そういえば、言うの忘れてた?!
13日、のーてぃすでお昼ごはんして
お腹も心も満腹・満足やったよ。

… でも、その後また次を目指して
暑さに負けず小倉までフィットは走った。
(フィット最後のドライブ?)
ほとんど門司にちかいその場所は
閑静な高台の住宅街にあって、
あたしはその途中で耳鳴りがした(笑)
ケーキとドリンクのみだけど、
景色がご馳走ってことで一度は訪れて
ほしいってカンジの場所でした。
(もちろんケーキは美味でした☆)


明日から仕事というのに
カゼが悪化してきようし、
頭痛はするし… 朝起きたくないし、
ゆううつや
でも、来週がもう結婚式とか早くない?
今日当日のおにぎりパックや袋とか
買ってきたみたいよ〜 そんで結局、当日はどうなったん?

 

2005年08月14日(日) 23時42分
一日遅れのおたんじょうび会

今日は8月14日、一日過ぎたけどみんなで
御飯会。おかあさんが、陶花を意識してか ?! の
サラダ類を一人分ずつお皿に盛った
いつもの“ハニー…”のケーキ、からあげを
買ってきておいしく食べたよ
ただ…昼の宴が終わった後、おとんが
テレビを観るのに、あたしの部屋を閉め
切って、エアコンつけて部屋のイスに
座ってたのがイヤやったと
だって酒(ビール)飲んどうけん、
その後臭くて臭くて
夏休み明日まで、今日明日はどう過ごす?
あたしは本格的にカゼになり始めたんか?
喉の調子悪い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ST
» そういえば… (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjour0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる