2010/01/11なのよ 

January 11 [Mon], 2010, 1:11

いよいよと、2010年が始動しましたね。
昨年から引き続き、楽しく過ごされていますか?
思えば、このブログを始めてから
気が付くと1年と3ヶ月くらいに経っていましたよ。
遠路はるばる、こんな場末まで覗きに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。
ほんの一時(イットキ)でも楽しんで頂けたのなら幸いです
言葉にはしなくても、見守ってくれている(で、あろう)Sさんフレンズ。
ここまで、なんとかやってこられたのは君たちのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!
Sさんは表の世界でも色々と動いていきたいので、
こちらの方は閉鎖させて頂きます。
もしも、どこかでSさんを見掛けられたら、
どうぞお気軽に、お声を掛けてくださいね。


じゃあ、また どこかで

アッ!!とゆー間 

December 30 [Wed], 2009, 15:57
皆様、おこんにちは
気が付きゃあ、2009年もあと二日ですね。
毎度の事ではありますが、12月は師走というだけあって、
毎日がすごい速さで過ぎていきましたよ。
バタバタやってるうちに、
Sさんが是まで、為るっべく見ないようにしてきた面倒なことが
そろそろ満を持してやって来たようなので、
そいつぁ〜もう、大変。 天晴。


DSやってる場合じゃナイんだってば(笑)!!
PS・・・近々、ここも閉じるんだってば。

うっかり!! 

December 17 [Thu], 2009, 19:45

恐ろしく寒い中、皆様コンバンハ
ところで、の映画すごい人気ですね。
なんでも零巻が増刷されたらしいので、
売りたかった人からすれば、ギャーーで、
欲しかった人からすれば、ギャーーだ、わいな。
昔々に読んでいた箇所から読み直したら、
迂闊にも号泣しているSさんです。
友情って、イイよね@フィクション(?)

それにしても、最新刊までの道程が長いですが・・・

あ、そうそう 

December 14 [Mon], 2009, 7:10

今日もお花の世話をしながら、
なるべく今まで、意識的に見ない様にしてきましたが、
Sさんところのアロエ!!


・・・エライ事になってます
ぶっちゃけ育て過ぎたっていうか、
ジャングルってるっていうか・・・

んまーー 

December 13 [Sun], 2009, 7:55

もっはっは!! 皆様(笑)。
昨日、Sさんママがお花の苗をあほ程☆買ってきたので、
二人して一生懸命に植わえて居ります。
葉牡丹って地味じゃなあ〜い!?
・・・って、昔は想っていましたが、
植わえてみると、以外にかい(可愛)らしい。

この写メじゃ判らないでしょうが、
ガジュマルの木の下には、紫、オレンジ、黄色と、
パンジーをば、炸裂させました。
こちらもまた、実にかい(可愛)らしい。
植えきれない分は室内にて育てて居ります。
Sさんの家は植物だらけ、です。
Sさんメモ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sさん
読者になる
気の向くままに、のんびりと、
日々のよしなし事を綴ります。

お暇潰しに一読いかが?

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメントなの
アイコン画像Sさん
» 2010/01/11なのよ (2010年02月09日)
アイコン画像 わんぷー参上!
» 2010/01/11なのよ (2010年01月13日)
アイコン画像Sさん
» アッ!!とゆー間 (2010年01月11日)
アイコン画像かたぷう
» アッ!!とゆー間 (2009年12月31日)
アイコン画像Sさん
» 雨ふらし (2009年12月08日)
アイコン画像かたぷう
» 雨ふらし (2009年12月06日)
アイコン画像Sさん
» 猫カフェ 2 (2009年09月24日)
アイコン画像Sさん
» よっしゃあ!! (2009年09月24日)
アイコン画像かたぷう
» 猫カフェ 2 (2009年09月24日)
アイコン画像 わんぷー参上!
» よっしゃあ!! (2009年09月23日)