コンサート行ってきましたぁ 

2006年05月21日(日) 18時42分
コンサート行ってきましたぁ。童謡ふれあいコンサートだかなんだか・・・

なんか米良よしかずサンいましたぁスゴイ歌がうまかったよぉ!!!

おもしろかったしめちゃうまでした

しかもなぜか公文の盛岡事務局長がいた。何で公文なんでしょ。

ちょい意味不とにかくすごかったぁ

それだけです・・・んじゃ

ぉ久ですっ 

2006年05月20日(土) 5時59分
おはよぉですやばいよぉ

先パイにここやってるのバレちゃったぁやばいハズぃ生きてけないっ

や、生きてけるけどぉやぁだぁ引かないでくれたらうれしいです



でかいねぇ。やばいうけてきた。

てか、きのうの授業参観で、校長が来てさぁ

最高にうけた。出るときに、ドアにぶつかって

ドンとかならして帰ってったチョべりグうける

しかも授業に始まる前にてるてる坊主つくって、めっちゃキモい顔にしたんだぁ

そしたらそれが青チャンに見えて、まぢやばかった。

しかも「コートランやりたくない」ってハンド部の人が言ったから

さかさでつるしました。

こっち見てたし((爆

駄菓子屋いったぁ☆ 

2006年05月14日(日) 19時41分
今日は遊んできたぁ。特に何したってわけぢゃないんだけど((ぇ

いろんな話に花が咲いたねっ恋ばなとかぁ、恋ばなとかぁ、恋ばなとか。

ひっさしぶりに駄菓子屋いったぁ。楽しかったねぇ・・・うん。

塚、結構大変だね、友仲。「おしどり」だったのにねぶh

でもぉ、このままじゃぁ、先生にばれるのも時間の問題だしぃ

なんか、「最近友達とうまくいってなくて」って言ってたぁ

大変ねうちらもたいへんよ((肝シ

まあどうにかしよ。どうにかなるさ。

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴ですっ 

2006年05月13日(土) 18時50分
愚痴きいてっっつーか、まぢうざいんだけどぉ何W先生ぇ

つーか、もっといい先生だと思ってたよもぉ最悪な先生なのねぇ

信じらんないぃなんかさぁ、校歌歌ってたぢゃん。したらなんかうちの後ろに来てぇ、

でっかい声で歌ってきて、しまいには

「声聞こえないよ?
         歌ってない証拠じゃない?」

って言って来たの。は?うざうちめっちゃ一生懸命歌ってたんだけど。

ひどくね?なにおまえ。聞こえないのは歳のせいだよ

しかも、服装点検した時に、うちめっちゃ完璧マヂメっ子だったのに、

「桃花はだめ」だって。結局なんでか分かんないし。

しかもH先生にもさぁ、「桃花引っ掛かっただろ」とか言われたんんだケド

引っ掛かりましたよぉだ←なにこれ

うちが引っ掛かってそんなにうれしいかよ

「何で引っ掛かったか分かりません」っつったら、

「だらしないからだろ」だって!!!

「めっちゃ上げパンしたんですよ?」っつったら、

「でかいんじゃないの?」ですと

「Sです」

っつったら、HのもSなんだって。あのジャージ!!!

うけるわしかも問題外ってなんだぁ!?(今日聞いた)

クッソー!!

遊んだよぉ・。+ 

2006年05月05日(金) 19時36分
どぉもぉ今日は遊んできたよぉ!!!仲子っちAとイオンに行ったの午前中からぁ、遊んでぇ、めっちゃぁ楽しかったょぉプリとってぇ、あとAの買い物につきあったすっごい歩いて、結構つかれたかもかなり居たなぁ。なんか、11時から、6時30分までいたから、7時間30分??そういえば、帰りにエリザベスのぉ、な人見かけたよっなんかね、エリザベスにぃな人と一緒に居た。もうさあ、Kかわいそうだからさ、つきあっちゃえば?? あ、ごめんごめんなんかあ、あるいてたらぁ、野球部がなんとかって話してたから、顔合わせたくねーと思って、うつむいてたらさ、なんかぶつかりそうになった(?)から、顔上げたら、エリザベスがな人だった。それと、こーだいにもあったよチャリでぇ、気づかれたかな最初気づかなくて、チラッと見てさ、そしたらぁれっと思って、二度見しちゃったちょぉうけたよぉ。そういえば、エリザベスにしつもーん!!!空気望遠鏡どうすんの??ま、それはおいといて、今日エリザベスはどうだった??てか、誰と遊んだの??んぢゃ。

ブログ始めましたあ 

2006年05月03日(水) 17時56分
ブログ始めましたあ。神楽です((何 どうぞよろしく〜。てか、友達にすすめられてやって見たんだけど、何書けばいいか全くわかんないまあがんばってみますよお・・・。・・・ぇまぢムリなんだけど。ううん・・・。そういえば、もうすぐで宿泊研修だっっけっこう楽しみだったりするんだよねえわ〜い今日は、仲子っちと遊んで来たのお。楽しかったよお。なんか、花見にいったんだけど、花見てない((笑 なんかね、友達Mのグチいってた色々大変だよね。。。唐揚げうまかったって、こんなかんじだけど、がんばるんで、応援よろしく←何のだよ。。。
恋がしたいぃぃ!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロルちょこ
» コンサート行ってきましたぁ (2007年08月01日)
アイコン画像蜜姫
» コンサート行ってきましたぁ (2007年07月27日)
アイコン画像神楽
» ブログ始めましたあ (2007年07月21日)
アイコン画像
» ブログ始めましたあ (2007年07月20日)
アイコン画像エリザベス
» コンサート行ってきましたぁ (2006年05月21日)
アイコン画像歌音pД^
» コンサート行ってきましたぁ (2006年05月21日)
アイコン画像エリザベス
» ぉ久ですっ (2006年05月20日)
アイコン画像神楽
» ぉ久ですっ (2006年05月20日)
アイコン画像エリザベス
» ぉ久ですっ (2006年05月20日)
アイコン画像神楽
» ぉ久ですっ (2006年05月20日)
б(ゝε ・●)へのメール

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjorianu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる