プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
k / 2006年12月28日(木)
 
   
時間07:53 / この記事のURL
手紙(0)
a / 2006年12月23日(土)
 
   
時間10:38 / この記事のURL
手紙(0)
HNK全国音楽コンクール / 2006年08月17日(木)
今日、HNK全国音楽コンクールがありました。

結果は、金賞が勝浦と城西で、応神は銀賞でした。

私は、結果を聞いたときに、悔しくて涙が出そうになりましたが、

ここで泣いたら絶対にアカンと思って、

家に帰り、お風呂の中で目が真っ赤になるまで泣きました。

別に、勝浦と城西に負けたから悔しくて泣いたのではなく、

審査員の審査が悪かったんだと逆ギレして泣いたのではなくて、

一生懸命指導をしてくれた丸與先生に、

金賞をとってあげられなくて、申し訳なくて泣きました。

“Nコン前に、内町小学校で練習した合唱部は、9年間連続で金賞取ったから、いける。”

でも、私たちのせいで、その歴史(大げさ?)を台無しにしてしまったし。

とっても、申し訳なくて、申し訳なくて、仕方がないのです。

丸與先生は、Nコンが終わり、学校に帰ってきたとき、

「あんた達が下手だった訳じゃない」と言ってくれましたよね。

でも、下手じゃなかったら金賞が取れていたはずでしょう?

下手じゃなかったら、審査員の人も金賞にしてくれたはすでしょう?

きっと、私たちの演奏が下手だったから、銀賞になったのです。

でも、それが、すごく悔しいです。

丸與先生、本当にごめんなさい。

指導していただいて、ありがとうございます。
 
   
時間21:21 / この記事のURL
手紙(0)
画像 / 2006年06月04日(日)
 
 
 続きを読む…  
時間17:40 / この記事のURL
手紙(0)
yaplog!PR
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.