風呂上りに雨に当たるのは凹む 

2005年10月23日(日) 2時34分
情けないなぁ。

あの、話変わるんですけど世間一般では自分勝手ってマイナスじゃないですか。(何故敬語)
そいでマイナス+マイナスはプラスになるじゃないっすか。
じゃあ『自分勝手+自分勝手=?』は?
どうなるかしらん。
多分どっちかが折れるまで続くんだよね。
あーあ。
嫌だぁ。

とりあえず今から更新に手を入れます。
さぁ、間に合うか。(笑えない)
小説一本。
キリリク下さった方がいらっしゃったのでね。
見捨てられてないよ、自分…!!(涙)
有り難い事ですよね。本当。
有り難うー!!!(お)

コンビニのおにぎりの中に入ってるようなあの甘い梅干が食べたい。 

2005年10月09日(日) 2時38分
お金が欲しい。
五万円あればいいなぁ。
十万とかあったらもっと嬉しい。
大金、なんだよね。
五桁。
ごけた。ゴケタ。五ケタ。
いちじゅーひゃくせんの次だもんなぁ。

…一日5時間(休日10時間)働いて自給650円だと二週間で手に入るぞー、うおーとか思いながら(半ば妄想に近い)寝て起きてもう太陽さんは居ませんでしたよ。
…太陽の自給ってなんぼや…。(末期症状)

兎に角ね。
お金。
お金おかねお金ーー。
あれ、何時の間に汚くなったんだろ、わたしぃ。
あーあ。
中学生雇ってくれる所いねがー。(違法らしいっすね)
新聞配達しろってか、えぇ?!(勉強しろ)(そして更新をしろ)

あ、今日でDの嵐最終回? 

2005年09月29日(木) 0時14分
私のところでは水10がこれから入ります。
一週間の活力源…!!!
ゴリエちゃんマジ可愛いよ!
しずちゃんも好きだなぁ。
かーわいいなぁー。

つかこのままT氏に銀魂貸したまま返って来なければDグレサイトになっちゃう…!!!(ひぃ)
Tちゃん!返 し て く れ !!!(土下座)
んもー。助けて下さい。

へたへたへたっぴ 

2005年09月24日(土) 6時21分
おひさっしぶりでございます。
やっぱり駄目だなぁ、オンとオフの両立出来ん…。
もう久々に開く度に不満たらたら凹むは凹むは。
うっかりDグレ読んだら嵌りました…(苦笑)
アレやばい。エロい。(そればっか)

ごちゃまぜ映画情報 

2005年07月30日(土) 0時12分

実はピアッサー買いに行く前に映画観たんです。
『星になった少年』。
本当はポケモン観ようってTちゃん誘ったんだけど私の勘違いで急遽これ観る事に。(迷惑な友達)
Tちゃんが柳楽氏嫌いと言ってたの覚えてたんでちょっと心配だったけど最後二人でボロ泣きしてましたから。(笑)
動物好きな人は是非最後まで観た方が良いです。
字幕の最後まで、ね。(意味深)

それと予告でハリポタ(炎の〜)やってたんですけど。
ロ ン ま す ま す 恰 好 良 く な っ て るー!!
もうね、予告でお腹一杯(笑)
ハーマイオニーもすっかり大きくなって。(お前誰だよ)
あー観たいぃぃー…。

そんでもってさっき。
『着信アリ』っすね。
映画で観た時に懲りたからもう止めとこうと思ったんだけど色々分かんなかったの気になってばっちし観てしまいました。(自嘲)
肝心の一番ビビる所カットされてて凹む…(笑)
でも改めて観てもあんま怖くなかったなぁ。
…強くなったな自分。(笑)
ていうか結局アレ誰が最初だったの?何の怨念が発端であんな事に?
2もあるんだけど今になって観たくて観たくて…!(黙れ)
2観ればこの疑問は解けるのでしょうか。(知るか)

というか。
アレっすよね。
この映画の怖さって言うのは自分にももしかすると来るかも〜って事なんですよね?
映画ん中でも全然関係無いような人が次々死んでってましたし。
…でも考えてもみて下さい。
だから怖い、と考える前にそれって凄くありませんか?
一人の携帯に入ってる人達辿りに辿れば自分に来る可能性もあるんですから。
つまり。
ほら、よく言いますよね?
「友達の友達はまた友達。」
だからもしかしたら道で擦れ違う可愛いお姉さんも恰好いいお兄さんも自分と繋がってるかもしれないというk(強制終了)

ぱちぱちず(を) 

2005年07月30日(土) 0時06分

そして開けましたおめでとう(ディア自分)
…超失敗。orz
後ろの留め具見えとるじゃん。
いっその事いっきにいっちゃえば良かったんだよ開ける時…!(後悔)
T氏に悲しみを打ち明けたら「別になんとも思わんから。」と言われ少し楽になりました。
どっちにしろ通りすがりに笑われる人間だからね(プッ)
次は右に一気に2個か3個開けたい。
でも金無い…。_| ̄|○

ヒマ人でも大好きだもんして仕様が無いじゃな。(心の叫びそのまんま) 

2005年07月29日(金) 23時52分

銀 さ ん !!!!(´Д`)ハァハァ(止め)

○トヨーにまたピアッサー買いに行ったらゲーム売場に例のブツが…!!
ハァハァしながらT氏と撮りました。(ハアハアしてたのは俺だけか)(凄い怪しかったと思うよ)

おされさんになりたぁいおしゃまさん(おかあさんといっしょ…) 

2005年07月27日(水) 1時31分

たまにはおされにティータイム。(兼食事)
『マリー』にジャムつけてもさもさやります。
紅茶は無印の『ハニーストロベリー』。
苺ジャムの匂いしますが味は普通かと。
…苺づくしっ。(幸せ)(*´∀`*)
前に『キャラメルシュガー』買ってみたんだけどorz。

やっぱ人間も物も中身っすね!(笑)

要らない余談。(暇で暇で仕方ない人だけどうぞ)

お茶の時間ってなんかちっちゃい頃から憧れてます。
母が英語の先生してた影響もあるけど一番は多分アリス。(アリス大好き人間)
勿論ルイスキャロルのです。
ディ○ニーアニメで最後らへんに「お茶の時間に間に合うかもしれないわ〜」って言うので惹かれたんだと思います。

本場イギリスやらアメリカではスコーンとかクッキーとか紅茶をゆっくりゆっくり喋りながら食べてくんですが。
話し相手になってくれる人がいないのでがっついてます。あは、痛いこの人ー。
…まだまだだなはー。
_| ̄|○|│i||

ジャームフレンドッ♪(お)(知ってる人いるかな…) 

2005年07月27日(水) 1時29分
スコーン作ってみました。
ジャムつけないととてもじゃないけど食えません(´Д`)

好物は? 蕎麦だァァア!! 

2005年07月27日(水) 1時26分
び○くりドンキーで食べようと出掛けたら母が「蕎麦食べよう、蕎麦。」と言ったので頼んだ期間限定『梅しそ蕎麦』。
本当はドン○ーで抹茶パフェ食いたかった私は乗り気じゃ無かったんだけどそれさえも吹っ飛ぶ美味さ!!(* ゜∀ ゜*)v
蕎麦としそと梅ってこんなあうのねーって感動しながらあっと言う間に完食でした。(ヅラが頭ン中回ってたのは論外(笑))
マイ好物のね、あの甘ァい梅がね…!!(うるさい)
でも家には酸っぱい梅しか無いんで再現は無理っぽいですorz
あーぜってーまた食いてぇー…(ごろごろ)

これ食った後例のブック○フ行って鬼束さんの『infection』買いました。でもいっこうにこっこの『焼け野が原』シングルとか『Raining』とか入らん…(涙)
万年金欠学生に店で買えと?!
冗談キツすぎだぜジョニー☆(黙れ)
つーか私ブ○クオフ行き過ぎか…?