昨日… 

October 21 [Fri], 2005, 20:02
今週の平日も今日で終わり、みんなは休みを何して過ごします?あたしはどうせ部活で忙しいと思うけどね〜(泣)))

昨日は久々に一人で帰ったんだけど、駅のホームの階段の前あたりににI先輩が居たらしいのよ。あたしはかなり眼が悪いから、誰が立ってるかとか見えないからI先輩がいることなんて全く気がつかなくて、いつも電車に乗る場所に行くために階段と反対方向に行ったんだ。
その時はそのまま家に帰ったんだけど、このブログ更新してから先輩のブログ見たら 「駅で後輩に会ったけど、わざわざ俺から離れていった…。 そんな帰り道でした。」……って書いてあったわけ。絶対あたしの事だよねぇ?どうしよう…………ってどうでもいいけどね(笑)))だって別に先輩がいることを知っててわざと逃げた訳じゃないし。あの先輩って被害妄想が激しいんだよねぇヽ(ω・ヽ)ん〜どうにかならないかな(*- -)(*_ _)
そんな経験ある方ない方アドバイスお待ちしてます☆ってそんな急に!?
ってな訳でみんな良い週末を・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あたし vs I先輩 

October 20 [Thu], 2005, 22:09
あたしは同じ部活のI先輩が苦手です。
なぜかといえば長くなっちゃうけど、簡単にお話しますね

部活に入部した当初は優しく一年生想いの先輩だと思っていたのですが、実は喜怒哀楽がとてつもなく激しく……ヾ(_ _。)
ついさっきまでニコニコしてたと思っていたら、何かあったのか話し掛けたら突然無視される事も週に1度は必須事項Σ(゜д゜|||)
そのくせ機嫌のいい時はやたら絡んでくるし…。あたしが倉木麻衣が好きって言ったらしょっちゅう着うたフルを聞かせてくるし…。朝はあたしは電車通いなんで、駅の改札で混むの嫌だから早めに駅をでるんだけど…。いつも追い掛けてくるし…、昨日なんて違う道で学校まで行ったら機嫌悪いしさ…。帰りだって「何時の電車?……だったら一緒に帰ろう」って、先輩だからさすがに断れないじゃないヽ(*`Д´)ノ最近毎日登下校一緒だよぅ……。部活のトレーニングの日もあたしに着いてくるしさぁ…
こっちが先輩に気を使って合わせるのがどんだけ辛いか分かってるのかな?なんか付き纏われてるって感じ…(それはただの被害妄想かぁ)



明日もまた一緒に行くことになるんだろうなぁ…。あたしも体が持たないわ(泣)))

ブログ 

October 19 [Wed], 2005, 21:26
みなさん初めましてヾ(゜д゜)ノ
当ブログ管理人(っていうほどのものじゃないけどね・・・)の「e-凡人」です。
このブログを見た人は是非是非感想入れてくれるとうれいいです⊂(´∀`⊂⌒`

っていう堅苦しい挨拶はあたしも好きじゃないのでこの辺にしておいて・・・。
みんなの周りにはカップルっている?
あたしの入ってる部活にもいるんだけど、そいつら(T♂とM♀にしようか・・・)を見てると毎日腹が立ってくる・・・( ´ω`X
なんでかって・・・・毎日のように朝も駅から一緒に登校してて、イチャイチャしまくりなんだけどアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ別に二人は付き合ってる訳じゃないってこと!じゃあカップルって言えないじゃん。っていう人もいるかもしれないけど、それがあの二人のイチャツキようったら尋常じゃないのよ。
部活内に先輩のカップルもいるよ?でもね、さすがに部活中にはイチャついてないし。しかもある男の先輩が片思いしてるんだけど、その先輩の事も気遣ってるし・・・・。
なのに一年の分際であのイチャつきようはないだろ〜(*´・ω・)他の男子としゃべってるだけで、「何話してたの?」とか聞いてきたり、さりげなく話に割り込んできたり・・・
嫉妬しすぎ!・・・ってかMを自分だけが独占してるつもりなのかな?ってかTもカッコイイーって訳じゃないし、オタクっぽい?Mもあたしからみると可愛いとは思わないけど・・・。ごめんみんな!
しかしそんなTもいつまでもそんな関係を続けるのも・・・・・となったのか、ついに告白へ踏み切ったのです。まぁその原因を作ったのは、あたしの嫌いなI先輩が(I先輩については別の記事で今度書きますね)余計なお節介をしたらしいのですが・・・。
結果はまた後日お知らせしますね(o^-^)尸~☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonjin3203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる