今更ドラクエ8◎ 

June 11 [Mon], 2007, 20:59

今更彼氏がドラクエ8にハマっております。(笑)

私はドラクエはちんぷんかんぷーん(・∀・)??

なんせFF派ですから!やっぱグラフィック命ですから!

でも見てたらちょっとやりたくなった。

ドラクエはモンスターが可愛いのねー♪

FFのモンスターは基本怖いから(笑)

ちなみに写真はこの間買ったスカーフ♪

こんな感じで使っちょります(・∀・)

今日友達Y君に「服装変わったよね」と言われました。

彼氏の趣味に合うように日々精進してますから…!!!

ちょっとは成果が出てきたのかしらん(・∀・)

お洒落っこ目指すぜ(・∀・)

あ、そういえば先日の日記のレアチーズケーキ!

美味しく出来ましたよーん

でも写真撮るのすっかり忘れた!

次作ったときはちゃんと撮らなきゃな!

明日は一限から授業だあ(´・ω・`)

頑張っていきまっしょー

レアチーズタルト◎ 

June 06 [Wed], 2007, 20:22
これからレアチーズタルト作ります☆

黄桃を上に並べる予定♪

出来たらつくれぽのっけます☆

最近お菓子つくりが楽しくて楽しくて♪

うまくいくといーなあ♪

下妻物語◎ 

May 31 [Thu], 2007, 2:48
今日は下妻物語見ました☆

しかも、ネットで!ゆうつべで!(YouTubeね笑)

ほんとすごいよ今の世の中!(*・□・*)

下妻の感想はとりあえずキャストが豪華だったな!

で、ふかきょんがロリータ似合いすぎ!マジで!可愛い☆

ロリータ一回着てみたいな…外に出る勇気は無いけど(笑)

次は何見ようかワクワクしてます♪

タダでいつでも見たい時に映画見れるんだからすごいや〜!

そういえば、今日はショッピングモールに行って

カバン&スカーフ&Tシャツ

をげっちゅしました

結構お金使ったなあ(−−;)

でも超気持ちよかった♪かいもん最高っ♪

スカーフはカチューシャみたく使うのだ(*´∀`*)

今携帯が止まってるので画像のせらんないけど、復活したら画像のせようと思ってますw

初記事だぞーい◎ 

May 29 [Tue], 2007, 1:46
ブログ初めてみましたw安寧ともうします!

コメント・トラバいっぱいもらえるブログに成長出来たらいいなあと思ってます(*・∀・*)+゜

てことでどんどんヨロシクお願いします☆

私のことは今後の日記内容や、質問とかしてもらって紹介していこうと思います!

なのでここで自己紹介はシマセーンw笑


さて、今日は弟とYOU TUBEで心霊ムービー鑑賞!





ハイ無理ー(・∀・)どーん

ビビりすぎていっこも見れませんでした。笑

怖!怖い!

これから夏にかけてまた心霊番組が増えますかね。

私は霊とか信じてるけど絶対直接関わりたくないと思ってるタイプです。

私には死んじゃった親戚のおじさんがいるので、会いたいのは本当に山々ですが、

リアルに部屋の隅とかに立たれたら多分大絶叫です・・・。

おじさん御免。昼間現れてくれれば感動の再会になれると思ふ。

ま、そんなこんなで霊ってほんとにいるんですかね?

一概に怖いものというイメージばかり持つのはどうかとは思うんですけど。

(誰よりも私がそのイメージ持ちまくってますが)

でも一度江原さんには会いたいって思います。

私が霊能者(?)だと信じているのは

江原さん と 昔アンビリバボーの心霊特集に必ず出てたおばちゃん

の二人だけです。

三輪さんはある意味人間を超えてそうだな、とはよく思いますが・・・

またちょっと違う部類っぽいですよね。

オーラの色見てもらいたいなあー


おっと。初日記にも関わらず脱線しまくり&長くなりまくりですかね!

今日はこの辺で寝るとします。

おやすみなさいー(*u_u)zzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安寧-アンネ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
短大生・安寧-アンネ-の凡人的日常です。平々凡々!目指してます(笑)
当たり前の日常って美しいよね☆
人に堂々と言える趣味は映画鑑賞と旅行。
他にも色々かじって中途半端な趣味多数(笑)
私の8割はオタク成分で出来ていることが周りにバレ始めた今日この頃♪
アクセス・コメントお待ちしております♪

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安寧
» レアチーズタルト◎ (2007年06月11日)
アイコン画像悠♂
» レアチーズタルト◎ (2007年06月06日)
アイコン画像安寧
» 初記事だぞーい◎ (2007年05月31日)
アイコン画像ブログランキング
» 初記事だぞーい◎ (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる