膝ぱっくり 

May 07 [Mon], 2007, 20:21
転んだ。

家で走って勢いあまって激しく転んだ。
で、膝がぱっくり切れて見るも耐えない状態になって、
あんまり痛くてビービーなきました。

もともとよく転ぶので階段から落ちたり車にぶつけられて転んだりはよくするのだけども
あんだけビービー泣いたのは久しぶりでした。

おとなは転んでも人前では「平気ですよ」風にしてなきゃいけないもんなあ
かっこつけなきゃいけないおとなって大変。

人生の選択 

May 07 [Mon], 2007, 19:58
昨日、ひとつの選択をしました。

私のこれからの人生を大きく左右する選択です。
これまで長いことずーっとなやんでなやんでなやみ続けて、
結局どちらにすることを決めれずにいたけれど、
ずっとそうしているわけにもいかないので、片方にきめた。

人生は一回しかないから、もう一度全部をリセットして一からやり直そうかと思ってた。
でもそれはあまりにも自分勝手が過ぎるのかもとも思った。
今の自分はいろんな人たちがいるからいるのであって、
その人たちを悲しませても自分の納得がいくようにすることは、できなかった。
自分の好きなようにすることと、わがままを通すことは紙一重なのかもしれない。
今でも、これでよかったのかとどこかでちょっとした後悔を感じている自分がいるけど
でもどっちをとってもきっと何かしらの後悔をしているのかもしれないと思うと、
これはこれで、自分の選んだ道を信じていくのが一番いいんだと思います。

大人になっていけば行くほど、生きていくうえでぶちあたるたくさんの分かれ道の中で
決めなければいけない選択の重さは大きくなるんだと思う。
大人としての物事の決め方は、こどもの時とは全然違うからメンドクサイとも思うけど、
それがいろんなことに対して責任をもたなきゃいけないよ、っていうことなのかもしれないな。

この先それでよかったと思うも、そうでないも自分しだい。
がんばれ、自分。まけないぞ。

1日ぼうず 

May 07 [Mon], 2007, 19:53
やばいやばい。

こっそり始めていやになったらやめちゃおうとは思っていたけれど。
まさか3日と続かないとは思わなかったよ。

これからちゃんと書こうっと。
毎日書ける気は全然しないけど。なんたってナマケモノだからなあ。

こっそり 

April 29 [Sun], 2007, 20:17
いまさらながらだけどヒマだからはじめてみた。

根がナマケモノだからいつまでもつだろう。
そしたらこっそり始めてこっそりやめちゃおっと。

今日はだれもいないので一人で宴会です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonitos
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる