バトン1

June 02 [Wed], 2010, 21:18
バトン1回目。
好きなだけやるよ!

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
来いよベネッ(ry
Q2 準備はいいですかー!!
…はい、お願いします。
Q3 学ランvsブレザー
男なら学ラン、女の子ならブレザー。
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ!
Q6 唇vs指先
指先。細くて形整ってるとよりより。
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ。眼鏡なら別にどれでもいけま(ry
Q8 短髪vs長髪(男子)
…短髪?
Q9 サッカー部vsバスケ部
直感でバスケ部。
Q10 先輩vs後輩
先輩!
Q11 メイドvsナース
どっちも好きだがナースかなjk(←状況的に考えて)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
どっちも好きだがウサ耳かなjk(←情熱的に考えて)
Q13 おでこにキスvs手にキス
手にキスで。
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすときかな。
Q15 甘々vsシリアス
甘々が好みです。
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
びっくりどっきりするのは後ろからです。
Q17 スク水vs制服
制服で。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃでおk!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
断然黒ですとも!
Q20 黒髪vs金髪
黒髪が好みです。
Q21 お疲れさまでした!!
いえいえどうも。

合宿行ってました

September 24 [Mon], 2007, 16:44
んでもって帰宅しました

物が多くて帰ってくるのが面倒だったよ。鞄の持ち手壊れるし。
さっき帰ってきたところです。二泊三日のサークル合宿でした!
ほとんど遊んだり、だらだらしたりだったんですけどね!(ぇ
改めて自己紹介したり、皆でゲーム大会したり、ご飯食べたり。
てかゲーム大会と行っても、伝言ゲームとか、ビンゴとかですよ。
優勝商品はお菓子詰め合わせで、ビリには新鮮ミックスジュース
私はどっちにもならなかったんですが。やっぱ平和が一番だヨ(ヲイ
横で見てましたが、ジュースには着色料が使われていたらしく、
ものすごい色合いでした。ドブ色とか。副部長さん直々の作品たち!!
あとは、男子部員さん達が持ってきたTVゲームで盛り上がったりとか♪
深夜3時までGC版スマブラ。ピーチ姫最強伝説が誕生したり(ぅわぁ
そんなかんじで(何やってんだお前)色々遊んだんですけど、
結構他の学年の方とも交流が沢山できました。皆良い人ばっかり。
夏休みの楽しい思い出の一つになりましたよー。わーい。
今度は学園祭なんで、また部員の皆さんと協力して頑張ろうと思います!
最後に。
合宿半ば頃から鼻が痛いです(は

またまたとったよ

September 21 [Fri], 2007, 20:31
¥100でとりました

ロウィン仕様のミニーだよ!かわーv
ゲーセンでかっさらってきたのです。
最近よく景品取れて嬉しいですよ♪♪
やっぱ景品自体よりも”取れること”の方が楽しいかもです。
わーいわーい★ハロウィングッズが増えたよ☆☆

う゛あー

September 21 [Fri], 2007, 10:48
宿題終わらないよー

日からはサークルの合宿なのにね!
引用ってどこでどうしろっていうんだ!分からないよ!
というわけで宿題のレポートに相変わらず苦戦しております。
先生は感想みたいなもんです」って言ってたんだけどなぁ。
ちょっとずつしか書いてないのです。提出日迫ってるのに。
しょうがないので、一応今日も書けるだけ書き足して、
合宿先で皆にどんなもんか聞きまくろうかと思ってます。
んでどうか完成してくれレポート!不安で落ち着かないんだよなぁ。
でも合宿は楽しみです。…食料とかお菓子買いに行かないと!!

椿屋四重奏を聴きながら
周りは知らない人の方が多いアーティストですが。私は好きです。
CD借りに行きたいなぁ。最近めっきり行ってないです。

お久しぶりに

September 19 [Wed], 2007, 9:24
学校ですよー☆

知表をもらいに行きます!あと講義の登録も。
心配だなぁ〜通知表。評価大丈夫だろうか…。落ちてたらどうしよ…。
必修が落ちてたりしたらもう…嫌になっちゃいますよ。そんなまさか。
無事に皆単位取れてるといいなぁと思います。あわよくば、

けてードラえもんー。
思ったんですけど、ドラえもんを発明するよりも、
四次元ポケット含め秘密道具を開発する方がしいのでは?
だって秘密道具って何でも出来るじゃないスか。ドラえもんより凄くない?
どこでもドアってどうなってるの!?タイムマシンも!
挙げだすときりがないんですけどね。秘密道具ってすごい!
それに、あれって使い様によればかなり利益望めますよね(ヲイ
いや、勿論ドラえもんも凄いと思いますよ。自分の意思持ってるし!
実際机の引き出しから出て来たら、楽しいと思いますし。嬉しいですし。
私はのびた君ほどは駄目じゃないはず(?)ですけど、
助けに来てほしいです。ドラと仲良くなりたーい♪ただ、
将来が大変だとかどうとか言われて来られたら困るんですけどね。

朝はぐだぐだ

September 18 [Tue], 2007, 9:40
昨日は疲れたよー

古屋まで仕事に行っていました。
服装がスーツだったんで、ラスト間際はもう靴で足が痛かったです。
前履いたのが大学の入学式だったから、履き慣れてないんですよ。
なんか擦れたみたいで、脱いだら赤くなってました足。
やっぱ一日中は辛いなと思いました。働きづめー。
今日はゆっくりします。明日は出かけるので。

校の宿題がやばい!
資料引用しなきゃいけないなんて聞いてないよ!!内容書けない!!
どうにかして学校始まるまでに書かなーーー!!!
うわーーどうしよーーーー!

疲れたー

September 15 [Sat], 2007, 21:28
あたし帰ってきたよ!

日は一日中外に出てました。
パソコンの試験とか、仕事とか!帰ってきたのは7時でした。
本当はまだ時間かかる予定だったんですが。早く終わったみたいです。
でも月曜にまた行かなきゃならないんですよ(ぅ
その時はもう朝早くから夜まで、もっと長い時間なんです。
ちょっとうんざりしますが、頑張ってこようかと思います。
がんばれーーーわーたーしーー。

でブラックジャックやってた
テレビアニメですね。手塚治虫原作。
ピノコが可愛いです!18歳だけど1歳なんですね。
そういえば前友達がグッズ持ってました。バッジかな。
ちょっと前からデフォルメされたデザインが出てますよね。手塚作品の。
ストラップなら持ってます。しかもアトム!そーらーをこーえてーー♪
やっぱ名作のなせる業ですね(は

アテンションプリーズ

September 12 [Wed], 2007, 20:16
中部国際空港へ行って参りました!

ントレアですよ。数日前に母と行ってきました。
あのマスコットキャラクターですけど、『なぞのたびびと』なんですね!
しかも他の仲間には『なぞのとり』とか『なぞの荷物もち』とか
…すごい扱いだ!なんだ荷物もちって!?なんでそんな細長いの!?
ちょっと笑いました。可愛いんだけどね。なんかマヌケだよー。
1回行ったことあったんですけど、改めて見るとやっぱりお店色々ありました。
個人的に購入したのはハローキティのお店にて南瓜ケース。
中にはお菓子が入ってます。…勿論キティー要素もありますとも。
ハロウィンに備えて色々揃えたいんですよ。なんかやらかしたいんですよ。
んで昼ごはんに天丼を食べたんですが、サクカリで美味しかったです。
量だけに、食べるの必死でしたけど。油っぽいものだからなー。
母も初めて来れてよかったし、結構楽しかったです。

シーサイド・ばいばい

September 08 [Sat], 2007, 12:35
浜とはあまり関係ないんですけどね

よなら海辺。山下公園に行ったときに、海が見えたんです。
船もあったし、流石港町!ってかんじでした。磯の香り♪
私が今住んでいる所には海が無いので、ちょっと羨ましいです。
もう何年も水泳やってないなぁ…しかし水着が…(ぅ
砂の城作ってみたいです!絵とかみたいに、あんな立派に
出来るもんなんですかね!?トンネルだって難しいのに!
ところで、私の横浜歌は『ブルーライトヨコハマ』です(は

ョッピングみなとみらい篇
↑写真は赤レンガです。なかなか素敵な外装。ハイカラ?
二日目は主にみなとみらい駅で降りて観光しました。
赤レンガの中には色んなお店が入っていて、全部回ってみましたよ!
お洋服とか雑貨とか家具とか…見ごたえがありました。輸入物も売ってます。
特に私も友達もイチオシだったのは、石鹸や入浴剤が売っているお店で、
私はバスボム、友達は石鹸をご購入。他県にもお店があるとか。
とまぁ本当に色々可愛い物とかあって、見るの楽しかったです。
もっと沢山買えばよかったよ!!(ホントそればっかりだネ!)←うわぁ
そいで昼ごはんも、ここでオムライス食べました。
デミグラにコクがあって美味しかったですよー。ただ、ドリンクで頼んだ
ジンジャーエールが苦かった!ジンジャーエール舐めてたよあたし!
言うなればグレープフルーツみたいな。(私苦手なんですよ)
友達二人が飲んでくれました。皆すごいなぁ(ぇ
結局その日は、帰る時間までずーっと買い物でしたよ。
おかげで足がじんじんして、かなり疲れました。歩き通しだもんよ。
それから夜にバスに乗って家路に着いたというわけです。

に帰ってから思いましたが。
なんか台風が本当にヤバかったみたいですね!
一日帰るのが遅れたら、私達帰れなかったみたいです。き、危機一髪。
滞在中台風のことは知ってはいたんですが、まさかそこまで直撃被害とは。
死者や行方不明者もでてるようですし…自然災害は本当に怖いですね。
まぁ心残りもありますが、本当に旅行楽しくできてよかったです。
またどっか行けたらいいなーと思います。

上海四川福建広東…

September 06 [Thu], 2007, 15:51
横浜行ってきました。

日の朝帰ってきたところです。さっきまで寝てました。
起きてからご飯も食べました。にくじゃが。夜行ナスバス降りてから
即行で家路に着いたので、食べてなかったのです。美味しかったv
あと、旅行から帰って来て、体重太ったかなーと思っていたら、
むしろっていました。体脂肪もダウン!
なんかちょっと調子悪くて、目一杯は食べなかったんですね。
空気が合わなかったのかも。嬉しいような悲しいような。
気持ちとしては、もっと色々食べたかったんですけどね。
まぁ食べ物に限らず後悔はやたらあるわけなんですが!(わぁ
そういうわけで、求められるまでもなく旅行紀つづります。
二人のお友達と一緒に、バスに乗って、揺られておよそ6時間。
目を開けたらそこは…横
はなくて、まだバスの中なんですけどね(ヲイ

れづれにーはお中華篇
観光一日目は中華街でした。とはいえ、
お店は10時からしか開かないし、早朝に着いたので
山下公園(観光名所です)を散歩したりしました。
海や船が見えて綺麗でした。ほんのりと磯の香りも!
そんな緩やかな朝のひと時を送る中、ある友達は
なぜかしゃっくりがおきて、すごいことに
なってたんですけどね。あはははh(ぇ


↑写真は中華街の門の一つ、朝陽門です。
他にも幾つか門がありますが、どれも豪華絢爛でしたよー。
昼もオッケーですが、夜に行くと、通りも灯りが付いてきらびやかさが
より増してました。人の賑わいも華やかさのエッセンスに。
色んなお店も回ったし、食べ物も食べてみましたよー。
個人的にはぱんだグッズの多さにときめきました。
ぱんだまんも食べたし!くぁわいくて食べ遅れました(は
あとチャイナドレスとか中華アクセサリーがとっても素敵でした。
着てみたいけど着れないというかー。中華布のがまぐち可愛かった。
あと夕ご飯は点心!!蒸し餃子美味しかった〜vv
そんなに食べれなかったんですが、でも満足でしたよ。
フカヒレ入りのものとかも食べたんですが、味の違いはよく分からんかった
ですわ。違いの分かる大人になりたーい。たーい。
結局。お土産として買ったのは、胡麻団子とシュウマイと肉まん、
それからパンダスリッパと、(全然中華ではない)ネクタイ。
もっとパンダグッズとかお菓子とか食べ物買えばよかった!!
観光できて楽しかったですよ♪♪

(まだまだ旅は続く)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べにあずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好き勝手メモ用ブログでしてよ。
最新コメント
アイコン画像古林
» う゛あー (2007年09月24日)
アイコン画像サャエンドゥ(高校でお世話になったものだす)
» からりとした今日この日 (2007年08月01日)
アイコン画像古林
» 夏到来! (2007年06月27日)
アイコン画像古林
» ガラス玉ひとつ落とされた (2007年06月20日)
アイコン画像 古林
» 引越し完了です (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる