ばとん 

June 03 [Tue], 2008, 1:10
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
布団をよける(゜゜)←
Q2 朝はパン派?米派?
うーん、いろいろwパンが多いかな?
Q3 何時に出勤?
普通は7時半くらい。最近わ遅刻ばっかだね(゜゜)
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
何がいい? 笑う
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そう?短いよwwwwww
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうでもないよ〜\(^o^)/
Q8 毎年5月病とかなる?
なんないwww
Q9 夏バテはする方?
うん、めまいしてくる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
どうしよ....勉強をがんばる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特にないww
Q12 靴高かったんじゃない?
安かったよ(ノ゚゚★)←
Q13 好きなブランドとかあるの??
あべいる ワラ
Q14 朝はもちろん?
ズームイン!!!←
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
てか何その口調wwww
Q18 一人暮らし??
いやちゃう( ..)φ
Q19 あなたにとって仕事とは?
中学校
Q20 あなたにとって家族とは?
大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
やだ.....半端ないww
Q22 あなたにとって地球とは?
エコしなきゃだめだよww
Q23 あなたにとって宇宙とは?
今日本人いるよねwww元気でね、←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうでしょ???
Q25 占いの館、行ったことある?
ないないwww
Q26 実は超能力が………?
ないから;←
Q27 生まれ変わるなら?
ねこ
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思うwww誰かに聞いてwww
Q29 今までで一番の後悔は??
ああ〜・。。。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいww
Q31 正直、許せない異性の行動は?
きもいことwwww
Q32 逆に同性では?
きもいことwwww
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さあ、テカめんどーい\(^o^)/ワラ
Q34 将来の夢、語ってよ
ネイリストか、メイクアップアーティスト
Q35 GWの予定は??
終ったじゃんwww
Q36 お酒飲む方?
いや
Q37 タバコは?
いや
Q38 タスポってどうなのかな?
いいよねwwww
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅してるよ
Q40 何時に寝る?
さあね〜\(^o^)/
Q41 風呂は長い方??
普通ww
Q42 睡眠時間どれくらい??
あれくらい
Q43 今更だけど趣味とか
たわむれる★
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強がんばろ\(^o^)/
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
さあ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分しかいない。。。
Q47 その人に伝えたいことある?
頑張れ ワラ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
どんまい。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうでしょうね^^

おはよ-っ 

June 01 [Sun], 2008, 11:27
ここのブログ、友達にも誰も教えてないカラ
こめが全然こないぞ
まあいいか

今日わ、妹の運動会で
家族がいないんで、
一人でお留守番
やった\(^o^)/
この滅多にない一人の時間....
どう使おう????
うち家族7人もいるからさ
家にゎつねに2人わいるんだよね↓↓
だから今日わムダに使いたくない

電車のって、酒田いってこよっかな〜・
バス乗り継いで、ばばんち行こうかな〜・
あ、でも普通に遊びたい・・・・
どっしよwwww

このへんで(ノ゚゚★)←
ばいばい

こん―ッ 

May 31 [Sat], 2008, 14:27
ヤプログ!!!作りました
初めてなのでわかんないコトばっか

慣れてるひと〜・
ヘルプミーwww←

でも、クルルより簡単そうでよかった★、
気楽に更新するよん
よろしくね
ぷろふ★.+:゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★//k◎zuE
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメ
アイコン画像しの
» おはよ-っ (2008年06月04日)
アイコン画像りこ
» おはよ-っ (2008年06月02日)
アイコン画像まゆ
» おはよ-っ (2008年06月02日)