ボニック ビフォーアフター 【こんなに痩せた】

August 11 [Tue], 2015, 15:05
51歳。食事と運動で少し痩せたけど頭打ちになったので、自力じゃ難しいと思いダイエット器具に頼ってみようとボニックを使い始めました。ボニック開始をきっかけに状況が変わりました。


ダルダルなお腹は10日でズボンの中に納まって3週間後には体重も減って見た目にもかなり変化。
さらによかったのは、お肌がスムーズになったこと。


ボニックを買った理由

お菓子とかを禁止にしてはいないけどほどほどカロリーを考えた食事。
2〜3日に1回はダンササイズ3〜40分。
少し痩せたけど、サボるともどる、の繰り返し。
ある一定の体重あたりまでしか体重が落ちなくて苛立っていました。
努力してるのに痩せない!って。

ここはテクノロジーに頼ったらいいんじゃないかと、ダイエット器具を使ってみようって思いたったんです。
ボニックは本体980円。ジェルを3回、定期購入です。
合計は18000円弱くらいになります。
エステマシーンを買おうとするとマシン本体だけで2万越えだから、この価格でジェルも3か月分手に入るならまあリーズナブル。


ボニックを効果的に使う

ボニックを使い始めるにあたり、口コミ情報をチェックしてみると。
全体的には効果を得てる人が多いと思ったし、そのためには少しずつでいいから継続するってことが大事っぽい。
心に留めておく。

なんとなく数日使った後、もっと短期的に効果が出せないと飽きちゃうと感じたわたし。
中年の代謝の悪くなった体を痩せさせるために、エステティックの施術を研究しました。
1回でサイズダウンすると宣伝しているエステがなにをしているのか。

そのやり方に、ボニック効果アップのヒントがあるはず。

そこで見出したのがリンパの流れや血流をよくすること。
施術前に
1あたためる。
2背中のマッサージ。

超音波ケアもやはりリンパに流すことを意識する。

EMSも筋肉を刺激してポンプの役割をさせてリンパ・血液を流す。

「つまらない女は太らない」(友人が言ったこと)
そうだ、流れをよくすることが大事なんだ。

とまあこんな感じのことをコンセプトにボニックでケアを続けました。
本当は全身くまなく使いたいけど、あちこち使うと時間もかかるし疲れるから
まずはお腹。
それからわき腹から背中当たりの垂れ下がったぜい肉を退治することに。

背中のマッサージで血行促進してから

施術前にあたためるのは、最初は湯たんぽであっためてたけどだんだん面倒になってしまった(^^;

背中のマッサージはテニスボールマッサージをすることに。
テニスボール2個(100円ショップで買ってきた)を靴下に入れて結んだもの。
これを壁と背中の間にはさんで背骨の両サイドを刺激。
スクワットするみたいになるから実は運動にもなってたりして?
肩甲骨まわりは詰まってるらしく結構痛かったけどだんだんほぐれて気持ちよく出来るようになりました。

このテニスボールマッサージをしてからボニックするとサイズダウンするんですよ!
マジ、この背中マッサージは当たりです。
テレビを見ながら適当にやります。

背中がホカホカしてきたところでボニック。


超音波

ボニックジェルを付けてへそ周りをくるくるとウォーミングアップ。

次に脇腹からお腹全体のケア。
ボニックのガイドブックには往復していくって書いてあるけど
わたしは外から内へ結構強くやります。
真ん中にまず集めて
それを脚の付け根のリンパに流すイメージです。

この時、EMSようのヘッドをかっさのように使う感じにするといいんですよ。
もちろん超音波のヘッドは密着させたままです。

ボニックを持ってないほうの手も使って肉を真ん中にかき集めて、そして付け根に流します。
エステティックっぽいでしょ。

真ん中に集める時にできるだけ背中側から集めるといいですよー。
背中の嫌なたるみがとれましたよ。


EMS

EMSも筋トレ目的と言うよりは流す目的で使ってます。
脚の付け根にEMSのヘッドがあたるようにするとお腹側から太ももの筋肉がつながるようなびりびり感がきます。
滞ったリンパの流れを取り戻します。

それから硬くなった筋肉にボニックのEMSをあててあげるとその刺激で筋肉が生き返ります。


美肌になる!

他の痩せる方法と大きく違うのが肌スムーズになること。
ボニックジェルのおかげもあるし、エステ仕様のマシンだからということもありますね。

お腹は垂れ下がるような状態でヨレヨレの肌だったのですが、引き締まって質感もよくなりました。
サイズダウンと女子力アップを同時にしたいならボニックですね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シェリル
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント