残り一週間!!!

March 23 [Mon], 2009, 14:42

だいぶご無沙汰
つかの間のバリ島バカンスから帰ってくると
もう月日はあーっとゆーま
半年間のフリーター生活もとうとう終わりを告げようとしています

4月からの生活にわくわくする気持ちもあれば、もうこんな長い休みは二度と取れないんだろうなという悲しみやらこれからどうなっていくんだろうという不安までもういろんな気持ちがごっちゃ混ぜ
だからといって残りの毎日悲しんでばかりはいられない
悲しむのは追いコンとみんなとの最後の飲みだけにして、とことん好きなことして過ごそうと思います

バリ島は思いの他良かった〜〜
というかかなりの南国で暑くて、気をつけたのに、日差しの強さに真っ黒・・・。あぁ・・・
ハワイの時より黒い気がする。。。
とにかく買い物天国で現地人の服着て、shoppingやらbarやらエステ!!!を楽しんだよーん
次回は是非、天蓋付ベッドに彼氏と来たいものだーー
バリでアジアン雑貨をこれでもかとこれでもかというくらい購入してきたので
4月に向けて部屋をアジアン風に一身することに
ニOリに色々買出しに行ったら、4月から新生活を始めるだろう若者たちがわんさかしてたよ
まだ途中だけど、気分転換して4月から頑張れるようにしたいもの

それにしても暇人だった前半に比べて帰ってきたら途端にあわただしくなったーーー
というか4月の準備をしなさすぎたーーー飲みが多すぎたーーーー
でも最後のほんとにこれで最後の学生生活1週間!!!!色んな人と思いっきり楽しんで来月から頑張るべ!!!!

生きてて良かったーー!!!

January 29 [Thu], 2009, 0:33

今日という日ほど、興奮し、アドレナリン出まくり、失神しそうになったことはありません
今日は、例のpress partyにミムラと行って来ました
クリパ以来のドレスUPにテンション上がりつつ、向かった先は豪華club

何のpartyかというと、ある新作映画のPR party

一昨年、ブラピ
去年、ユースケ
今年・・・

ナリミーーーーヤ!!!!!!!!!

ここのとこ毎年好きな芸能人に会えてる私、正直ブラピより感動した
マスコミもいーっぱい来てて、明日のTVでやるっぽい
マジでマジで近くで、普通に目が合うくらいの距離で、あまりのかっこ良さと顔の小ささとオーラと何といっても
フェロモンがやっっばい!!!!!!!超色気があった!!!!!失神しそうとはまさにこのことだーーとうちらは興奮しまくり、
その後、特別guestのAIまで来てliveしてくれてかなり盛り上がったpartyでした
AIもかなり顔小さくてびびった!!やっぱ芸能人はパンピーとは全く違う作りなんだねー笑

あーまじで生きてて良かった
しばらく興奮して寝れなそう笑


色んな・・・感動☆★☆

January 22 [Thu], 2009, 9:22
OBAMA's inauguration on timeのCNNでバッチシ見たよ
かなり眠かったけど、彼のspeechのdignityにはマジでマジで感動した
夜中の3時ごろに友達と大興奮してました
面白かったのが、歴代の大統領がcarterから順番に出てくるんだけど、
周囲の歓声があからさま過ぎて、改めてbushとbushの父ちゃんが人気ないかが分かった笑
歓声なさすぎてちょっと可哀相だったよ・・・。
あと、soul singerのperformanceやyo-yo-ma、彼もかなり嬉しそうに演奏してたし
個人的にはpoetの朗読もとても印象深かったナ
ワシントンの人口は50万人といわれているのに、あれだけの人が、一度に集まって、彼のスピーチに涙している姿は、TVを通してもすごく感動でぐっとくるものがあったから
生で見たらそりゃあ感動すると思う。
こういう日本では絶対起こりえない感動ってやっぱ素敵だなって思った


最近のアメリカのTV事情をちょこーーーっと
SATCの大ブームを受けてその路線を狙ったDRAMAがほとんど打ち切りーー。
1つ目が
Cashemere Mafia

4人のキャリアウーマン(しかもほとんど取締役)の話で、SATCのcreatorとスタイリストpatriciaが監修している恋愛drama。
つまらない訳じゃないんだけど、さほど面白くもないのが敗因だと思う。
女の子は衣装はとっっても可愛いからpartcia worldを見てるだけで楽しめるけど、
なんとこのdramaあまりの視聴率の低さにseason1の7話で打ち切りになってるわけ
だから完全に話の途中で終わってるの
なんで、これを日本で放送したのか謎だった。。。日本でもDVD出るみたいだし。
ちなみに視聴率低いといっても300万人が見ていたと言われているから、アメリカのdrama競争率は相当なものと分かる

Lipstick Jungle
家族や不倫や仕事で悩む3人のキャリアウーマンの話。
服もとっても可愛いし、大好きなkim raverも出てるし、話も結構面白くてNYで見てたんだけど、
残念ながらseason2で先日アメリカで打ち切りになってしまったーーー。
このdramaもsatcの著書が書いた本が元なんだけど、やっぱりSATCと同じ切り口でヒットを狙うのはもう難しいかもねーーー。

で、あたしが最近ハマってるDRAMAがこちら
Criminal Mind
これはまじでまじで面白い
csiの面白さは分からなかったけど、これはスリリングな展開と読めないendingにすっかりハマっちゃった
これは、FBIのエリートプロファイラー集団の話で、殺人事件が起こると、その事件の様子から犯人を推測して、犯行を起こす前に捕まえる集団のお話。
他のCSIとかと違うのが、プロファイリングを間違えると、殺人が起きるという点。
しかも意外に犯人と近い位置にいることもあるので、結構危険な目にあうこともあるっていうのがスリリングを増しているのかも


全然関係ないんだけど、ななんとひょっこり出した
今週ある限定clubイベント抽選で当たってしまった〜〜
超豪華clubで行われるあるイベントparty,女性はみんなdress code指定
マスコミも入る予定のこのイベント!!!!!
なんと、なんとあたしの
大好きな大Fanのあの有名人が来るの
まさかの間近で見れそう!!!!生きてて良かった!!!!!笑
絶対外れると思ったのにーーーー!!!!神様ありがとーう!!!
ということで報告はまたイベントが終わってから

今日はこれから学科Lunch

明けました。

January 07 [Wed], 2009, 13:59

2009年とうとう明けちゃいました〜
みなさん、明けましておめでとうございます

年々1年という期間がほんとに早く過ぎ去っていく
今年が明ける時、なんとなく憂鬱でいつもより悲しい気分になったのは私だけではないはず
刻々とタイムリミットが近づいています

最近の私はというと、年末の忘年会から年明けの新年会までそれはもう飲みまくり
1年頑張ったということで、甘いものを次から次に頬張り、これでもかというくらい頬張り
片手には酒を持ち、笑い転げてたら
なんと、なんと、3kgも太りました。
太るだろうなーと思ったけど、これにはショックすぎて声も出ませんでした。
嘘です、声は出ました。

年明けにデートがあるのに。。。
と焦って調整したものの、間に合いませんでした。笑
彼は言わなかったけど、思っただろうと思います、「前より肥えたな。」と。

昨年は、就活に始まり、免許取りーの、1つの恋が終わりーの、海行きまくりーの
卒業があり、思いの他アメリカに2回行けたりーの色んなことに挑戦出来た1年でした。

今年は、決断と変化の年だと思います。
ぶっちゃけまだ決断できていません。
でも、時が来たらやるしかない!そろそろそういうモードに切り替えていかないとなーと思いました!!

なので、今年の目標は、
・責任を持って行動する。
・punctualな人間になる!(これ大事ね)
・適度に運動する!(年末に行ったエグザーイルのライブで飛び跳ねすぎて背中痛めたため
・もっと大人になる!
・DVDを集める(笑)
です。

早速年末に自分へのご褒美に
Ally McbealのDVD box買っちゃった
ほんっとally最高
allyみたいなfunkyで美しいキャリアウーマンになりたいです

新年早々、恋愛に悩んでます。
そんなん悩んでる間に、資格の勉強しなきゃいけないのに
全く手につかないどころか、どうしたらいいか分かりませーん。
男ってほんと何考えてるのか分からないねーー
でも、訳分からないから惹かれるのだろうかーー!?とも思ったりもする。

ま明るく生きたいね(^∀')☆

てことで今年もよろしくお願いしまーーす

☆帰国☆

December 19 [Fri], 2008, 22:00
NYから帰ってきたよーーーー
やっぱり私は、アメリカ大好きNY最高

ちょーちょー楽しくて、帰りたくなくて、帰る前日Central Parkで泣きそうになったくらい
色んな人に出会い、色んなものを見て、感じてほんと刺激された旅でしたー

NYの印象としては、人も街もかなりCOOLな感じ!!
西海岸の人の方が温かい人が多いなーってゆーイメージ(だからといってNYの人が優しくない訳じゃないよ)
そして、金がなければこの街では生活が出来ないってゆーのが印象!!
NYでいい暮らしをしてる人たちってほんとーにリッチな人なんだと思う!!
また何年かしたら絶対に訪れたい街です

とーにかく、SATCやFriendsのロケ地を回ったり
Broadway見て、外人かっこよすぎーの席が前だったから香水の匂いまでするわで見惚れ、
jazz barでsinger渋すぎてバーテンかっこ良すぎて酔いまわり、
バイヤーのごとくshoppingしまくり、計10着購入・・・
おかげで、帰り30kgもオーバーして1万以上も追加料金取られた
クリスマスデコレーションが素晴らしく美しくて!!サンタにも会ったよ
あっちで大hit中のbest seller小説twilightを2回も見て!!
これはちょーーイイ!!!すっごくromanticでスリリングな映画絶対DVD買い!!!)
とにかくとにかく楽しかった〜〜〜〜!!!!

かなり金散在したので、しばらくはバイトに励もうと思います。。。


日本帰ってきたらまーじ一気にいろんな現実。
会社の研修のテストの結果通知。
カード清算。
ままさかの、このタイミングでのアメリカの元彼からの。しかも写真付き。
またもや知らない(覚えてない男からの)ケンジってだれーーーー。

一気に逃げたくなった。
もはやクリパすら行く気がうせてきたーーー。
バイト先もまた待ち伏せされてるかと思うと、怖くて一気に行きたくなくなってくるし。

けど、年末は色んな人が帰ってくるし、
だいぶ掃除していないぐっちゃぐちゃの部屋を掃除して運気をあげたいと思います

今年もあと少し。無駄のないように過ごそーう

いよいよ〜〜!!!

December 08 [Mon], 2008, 0:40
やーーっとこpacking終了
私ほんと準備遅いんです。
もう海外何回目だよってゆーくらい行ってるのに、packingやら買出し、保険などなど全部前日にやるため、半日かかります。

あーいよいよ明日からNew York
ずっと憧れてた街によーやく行けるちょー興奮して今日は寝れない
それにしても、飛行時間にびっくり。
直行便ではないために行きで17時間半もかかりまーす
なので、今日寝なくても全然大丈夫ってか寝ないで行った方がいいくらいなのだーー。
てかこんな長時間に耐えられるか不安だわ。

最近まーじでしつこい電話&前の被通知電話があったため
知らない番号&被通知は出ないようにしてたーー。
そして、また最近朝に被通知があり!!もちろん無視。
しかし、その電話はNYからの友達の電話だった。笑
あーややこしい。てか、なおサンごめん。笑

そして謎の久々4年オール。
謎とゆってもうちらのせいに間違いはないが、意識はちゃんとあったのに記憶がポツポツない。。。
そしてワインの次の日はほんっとにきつい。頭痛すぎてバイトはまじで辛かったぁー。
あやかと飲むといつも飲みすぎてこうなる笑 
考えてみりゃうちらだけで、4本空けてたよね!!
でも楽しいからいいよね
久々みんなに会えたし、ボジョレーも飲めたし大満足マタヤロー!!

てことで行ってきます
お金思いっきり散在して来ます

やっとこ・・・

November 21 [Fri], 2008, 8:10

NY行きの航空券ゲットオオーー

しかーし予想よりかなり高い・・・

何なのこの燃油料の高さは

まーじクリスマス間近のNYはとても人気なのを改めて知った。。。

なんせ、行きは取れても帰りの空席が全くない。

「年末現地発でよろしいですか?」って

予定がなければ正直それでも良かったんだけど、さすがにそんな訳には行かないので

電話かけまくりーのネット調べまくりーのやっとゲット。。。

予定より長い滞在になった、てかこんなにあっちにstayするのは2年前のL.A以来なので
めーーーーっちゃ楽しみ
行きたいとこいーーーっぱいあるので、ゆたーり色々回ってきます。

とりあえずバイトだバイトだーーーー
でも、今週はお休みして、また明日から温泉です
来週こそ頑張ります

SATCロケ地は外せなーい

甘ったれ。

November 19 [Wed], 2008, 23:54
どーも、まだまだ大人になりきれないあたしです。
周りは社会人ばっかりなので、最近自分のお子ちゃま感をすごく感じますー。
トラっことかソフィアンズといる時は全く感じないけどね笑


バイト先のマネージャーには、なぜかあたしはぶっ飛んでると毎回のように言われます。
どこがですかー?
先日はピーターパンみたいだと言われたので、
「あー確かに最近大人になりたくないです症候群ですー」
と言ったら
「いやいや・・・吹いたら飛んでいっちゃいそうなくらいぶっ飛んでるってことだよ」
と言われ、どーゆーこっちゃ!!
えーあたしのどこがぶっ飛んでるんでしょうか?
マネージャーの方がよっぽどぶっ飛んでると思うんだけどなぁー。
誰か教えてください。


今日は、ヌマカノあやさんとお洒落LUNCH
まじでまじで、働いているあやさんはかっこ良かった
うちの周りで社会人になってる人で、楽しく働いている人って全然いなくて、デメリットばっかり聞かされてたり
疲れきった先輩や友達見て、働きたくないーー・・・って来年考えるとブルーになってたけど
あやさんみたいにかっこいい社会人にまじでなりたいって思った

文句を言う前に、自分が今出来ることをまずは頑張る。
環境が嫌だったら、そこでトップになって認められるようになる。


まじ尊敬です。きっと影でいっぱい努力しているから、こういう言葉がさらって出るんだろうし、
「卒業したら、親に頼らないで自立しなきゃ駄目だよ。」という言葉も、あやサンだからすんなり受け入れられた。
もーあやさんと話してると自分は理想ばっかり追ったなんて甘ったれちゃんなんだって感じたし、ちゃんとあたしも自立しなきゃ!!!しっかりしなきゃと再認識させられました
ほんとにあやさんありがとうございまーす


就活生を近頃よく町で見る
もう1年かーって思うとなんか不思議な感じだけど、去年自分がしてたみたいに、今度はOB訪問される側になるなんて信じられないーー。
てかほんと役に立てるかなぁあたしなんかが。


しかーも全然関係ないけど、なんで今年に限って、クリスマス両方平日なん
年末がとーってもお忙しい彼は、それどころじゃないんぽーーい。
せっかく合わせたデート日も、仕事次第でもしかしたら行けないかも。。。って!!
そういうもしかしたらキャンセルかも的な日はあたしどう予定いれたらいいんですかーって感じだよ。
社会人はとにかく時間がないって言うのはこういうことなんだろうかねーー。
Central ParkでLunch Pic Nic楽しみーーー

沼津からこんにちは。

November 11 [Tue], 2008, 14:16

週末はかなり突発的に沼津に2泊3日で行ってきましたぁ

突然行ったのに、付き合ってくれた友達にはマジ感謝

漁港で新鮮なお寿司たらふく食べたり
市場でおばっちゃんとだべったり
沼津のよさこい祭りに感動し
(これがほんとにすごいの!)

夜は久々にべろんべろーんになって踊り狂い
温泉で癒されて

すっかり満喫して帰って来ました


東京から離れて、美味しいものいっぱい食べて、我慢しないで吐き出したら

だいぶ元気になった気がする

社会人になる心構えも少し出来た気がします。


やっぱ旅はいいね。

そして男の人で手料理上手い人ってステキって改めて思いました(笑)

4月まではもう少しゆったりと流れる時間を楽しもうと思います

大人になりたい。けどなりたくない。

November 05 [Wed], 2008, 11:05
11月なのに情緒不安定なのは何でだろーう

このままでいいのかなーってほんとに思うしー

どっか遠くに逃げたい〜〜って思うし

気持ち悪くて吐き気はするし、目は腫れすぎてぱんぱん


卒業したってまだ何にも変わらないって思ってたけど、やっぱり違うー

もういたはずの友達はいないし、引退してから内輪で飲んでばっかだったからしょーがないけど

当たり前だけど自分たちがいなくなってもどんどん続いていくんだよなーってゆう妙な虚無感。

半年あったはずの残り時間ももう4ヶ月。

そのタイムリミットが今は怖すぎる。

ほんっとに来て欲しくないーー。なれるものなら5年生やりたい。

でもいつかは必ず来るわけで、逃げてばっかりはいられないんだよなー

絶妙なタイミングで鬱になって連絡してくれるえりかちん

のんきだけどのほほーんと電話をくれる、優しいあごおじさん

久しぶりなのに絶妙なタイミングで連絡してくれた永遠のマドンナ先輩

みんなーーに支えられてるわけで、自分ももっとみんなを支えられるようになりたい。


とりあえず今週末は東京脱出です。
今の自分はひどすぎるーーーーーー。
早く笑って話せるよーになりたいーーー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonheurbague
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-spiga*jayro*ozoc*zara etc.
    ・音楽-coldplay*aimee mann*zero 7*mya*Sinatra etc.
    ・旅行-L.A!!,Thai,Guam,Vietnam,England etc.
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
*New Comments*
アイコン画像saori
» つかの間の東京* (2008年08月06日)
アイコン画像ayaka
» つかの間の東京* (2008年08月03日)
アイコン画像saori
» 飲んでぐ〜るぐる♪ (2008年06月23日)
アイコン画像あやか
» 飲んでぐ〜るぐる♪ (2008年06月22日)
アイコン画像SAORI
» June Bride (2008年06月04日)
アイコン画像あやか
» June Bride (2008年06月02日)
アイコン画像Saori
» 男の葛藤 (2008年05月12日)
アイコン画像あやか
» 男の葛藤 (2008年05月11日)
アイコン画像saori
» GOLDen WEEK*!! (2008年05月04日)
アイコン画像あやか
» GOLDen WEEK*!! (2008年05月02日)