(無題) 

2009年05月07日(木) 7時12分
激鬱
最悪
わたしは一体どうすれば

(無題) 

2009年04月16日(木) 8時39分
シナリオが定まらない

つまり
シナリオはいらないということ

(無題) 

2008年08月27日(水) 19時50分
あー結婚したい結婚したい結婚したい

(無題) 

2008年08月27日(水) 8時43分
つらいよ。

逃げ出したい。


なんもかも捨てて、消えちゃいたい

(無題) 

2008年08月26日(火) 21時52分
誰もわたしに、愛し方なんて教えてくれなかったよ。

知らなくて間違えて、一番大切な人を失うの?


もう、彼とはダメなの?

(無題) 

2008年08月26日(火) 18時22分
まるで、答えのない問題を解いてるみたい


以前のあなたは、いつも花丸満点をくれてた。


今は採点さえ放棄しちゃったの。



それでもわたしは解きまくる。
答えなんてないのに探してる。

もがいてる。

合格点はどこにあるの。

(無題) 

2008年08月26日(火) 8時41分
けんちゃん、わたし待ってるからね。
だいすき。

(無題) 

2008年08月25日(月) 23時40分
パフォーマンスと言われようが、
わたしはがんばってるよ、けんちゃん。


あなたを想ってしたことは全て、わたしにも跳ね返ってくる。


愛してるよ、けんちゃん。


今まで大切にしてこなかった分まで、わたしはあなたを愛してる。

(無題) 

2008年08月11日(月) 2時05分
この世は、地獄だよ

(無題) 

2008年08月06日(水) 19時12分
なんか、死ぬ準備はできた、って感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonheur168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる