ストップウォッチ 

August 14 [Mon], 2006, 0:13
 
また1個ストップウォッチ増えました。
もうすぐリーグ戦始まるけど、今あるストップウォッチだけじゃ足りない。。
もう1個買い足さなきゃ...って思いつつついにココまで来てしまった。
そろそろ買わなきゃ間に合わないので、やっと今日買った!!

測るものいっぱいあるけんね〜!!
タイム、ポゼッション、エキマン、ツーダウンとかになったとき用、タイムアウトの時etc...
やっぱストップウォッチは必要です。

今使ってるのと同じ色買ってしまったのはちょっと後悔。。
絶対試合中焦ったら何測りよるかわからんくなりそう。。笑

気付けばリーグ初戦まであと12日!!
つい最近先輩が引退した気がするのに、本当あっという間やったぁぁぁ
マネ2人で臨む初めてのリーグ戦、自分がちゃんと動けるか心配です。。
九州カップのときもバタバタやったけんね〜。。泣
きっとパニックなってあたふたなりそう!!笑 
でもあと何日かの間に、下のマネが入ってくることもないし、頑張らなきゃ〜!!

その前にまずは岡山合宿!!暑さと闘ってきます。

ブルーベリー 

August 07 [Mon], 2006, 23:11
 今日は久々の1日オフってことで、お母さんとおでかけしてきました
 偶然休みが合ったっちゃん
 前からお母さんがブルーベリー狩り行きたいっていいよったけん、久留米までいってきたよ

 その名もブルーベリーの森。ちょっとわかりずらいところやったけど、無事到着
 そしてブルーベリー狩りしたよ〜2人ではりきってい〜ぱい食べた

 ブルーベリーも木によって甘かったり、すっぱかったりいろりろあるんやね
 おいしかったよ〜
 夏休みってこともあってか、家族連れが結構多くて、子どもが走り回りよった

 そして持ち帰りように、かごにもブルーベリー摘んだよ〜!!
 おいしそうなのを厳選暑かったけど、頑張った〜
 
 しかも、結構安かったんよ〜ブルーベリーは目にもいいらしいし
 いっぱい食べんとね

 ブルーベリー狩りしたあと、暑かったけん、フローズン食べたとよ

 これがまたばり美味しかったブルーベリーたっぷりで、冷たくて
 
 久々のおでかけやった〜そのあと、帰りに鳥栖のアウトレットよってお買い物
 充実した休日やったぁ

星の降る町 

August 03 [Thu], 2006, 23:35
 昨日から1泊2日で、星野村にゼミ合宿行ってきた
 最初はどうなるかと思ったけど、無事成功に終ったかなぁ〜

 集合早々からトラブル大発生するし、バスの運転手さんきっとキレてたし
 しかもキャンプ場向かう途中、夕立になって、大雨&雷
 かなり近くに落ちよって、稲妻くっきり見えたよ

 でもBBQの頃にはスッカリ雨もあがって、いざBBQ決行
 締めは定番の焼そばってことで、第一弾はあたしと美帆
 そして第二段はほっか弁で腕を磨いたゼミの男の子が作ってくれました
 フライパンでは誰にも負けんよ〜って言葉通り、かなりおいしい焼そば作ってくれた!!

 その後、何人かで、星見に行きました
 ちょっと曇ってたけど、空には星がいっぱい
 やっぱ暗いトコで見るとキレイ〜
 みんなで寝転がって星みたよ

 そしたら!!!!!!!  流れ星!!!!!!!!!

 シュンって相当速いスピードやったけど、めっちゃキレイに見えた
 生まれて初めて流れ星見えた!!
 見逃したのもあったけど、うちらがそこにいた間に、全部で5〜6個流れたよ!!
 みんなでばり感動した
 男の子たちは、「星はね・・・」とか語ってたし!!笑 うけたぁ〜
 
 そして部屋のほうまで戻ったら、1人置いてけぼりにしちゃった先生を発見!!笑
 「気付いたら誰もいなくて〜」って言ってた。。ホントマイペースな可愛い先生です。
 そのあとスイカ食べながら夜中までお喋りしました

 本当のどかで、いいトコやった回りは自然ばっかやったし癒された。。
 でも夜中部屋でバタバタ飛び回ってた蛾と鳴き出したセミは怖かったぁぁ
 でもまた来たいな

                 ↑↑↑ホントのどかです。。

夏休み〜っっっ!!!!!!!! 

August 02 [Wed], 2006, 12:17
 今日からいよいよ夏休み〜
 本当嬉しいまっテストの結果はさておき。。笑
 他の大学に比べると短めやけど、これから1ヶ月ちょいの夏休みです

 今日から早速、ゼミの合宿があります。
 目的地は星野村一番の目的は演習するより、きっとBBQなんやと思う
 先生がずっとBBQしようって言いよって、実現しました

 星野村は、お茶でも有名やけど、名前の通り、星もキレイって有名
 今日は天気もよさそうやし、キレイな星が見れそう

 この夏は就活前の最後の夏休みやし、いっぱい遊んでしっかり満喫します
 って言ってもラスロスとバイトであっという間に終るかな!!
 でも名古屋にもいけるし楽しみ
 

迷い中 

July 31 [Mon], 2006, 0:14
 ケータイをそろそろ替えようと思って毎日悩んでる今日このごろ。。笑
 最近の悩みは結構それが占めとる気がする

 ケータイの調子がかなり悪くてきっとそろそろ寿命なんかな〜

 そろそろauも卒業しようと考えてます
 auとは長いお付き合いやったよ

 でもいざケータイ替えるとなると、本当悩む

 どの機種にしたらいいと〜誰かあたしに教えて
 優柔不断やけん決めきらん。。
 
 今日バイト前、ビックカメラに寄っていろいろ見てみたけど、決まらず。。

 かなり可愛い店員とばぁり話し込んでしまった

 本当どうしよう。。迷う。。

ドレス 

July 28 [Fri], 2006, 21:53
 ついにゲット

 大親友のめぐみの結婚式まであと24日

 いよいよやね〜!!

 今日のテスト終わって、あさみと天神でランチして、天神をぶらぶら

 そして、いろいろ見てたら、ドレス買お〜!!ってひらめいて買いに行ったよ

 二件目のお店で、一目惚れ

 黒の大人なドレスを購入〜いよいよだな〜って感じた

 めぐ、結婚式楽しみにしてるからね〜

 友達が結婚するのは嬉しいけど、ちょっと寂しい

 でも幸せになって欲しい

 結婚するのはめぐなのにあたしもドキドキよ

 あたしが名古屋行ったらい〜っぱい話そうね

家族そろって 

July 27 [Thu], 2006, 20:52
  かき氷食べ行ったよ

 

 家族みんなそろってどっか行くのとかカナリ久しぶり

 って言っても家から徒歩2分の不二家やけど笑 ペコちゃん

 あたしは宇治金時っ冷たくておいしかった

 
 さ〜、テストもやっと半分終了

 ヤマだった行政法も終ったし

 みんな頑張ろ〜う

 

バス通学 

July 24 [Mon], 2006, 20:13
 バス通学も悪くないなぁって思います

 事故って以来、あたしの交通手段は専らバス。。

 最初は憂鬱やったけど、慣れてくると結構いいもんです

 しかもバスって寝れるし

 久々にいろんな風景を見ながらバス乗ってます 笑

 いっつも原チャで通ってる道もバスで通るといろいろな変化に気付くんやね!!

 お店がなくなってたり。。

 もうちょっとバス通学は続きそう

 楽しも〜うっと。

 明日もテストやぁぁぁ

軽く鬱。。 

July 22 [Sat], 2006, 20:20
 いよいよあさってからテスト

 鬱です。。

 も〜やだ〜

 テスト前になると友達とのお喋りに花がぱ〜っと咲きます

 部屋の片付けもしたいし

 そうそう昨日久々にいっとき会ってない友達と会ったっちゃん

 ようことは、今年は全く授業かぶってないけんね〜

 1食でかなり語った

 テスト終ったらたこ焼きパーティー計画しちゃったぁ

 楽しみがいっぱい名古屋にも行くし

 もちろん怖いけん飛行機は乗らんけど

 勉強しなきゃなぁ憂鬱やん。。
 

違くない?? 

July 21 [Fri], 2006, 6:49
 昨日飲食のバイトしよって、店長とラストやったん。

 この店では、おかわりとかできるんよね

 で、店長が、この店はおかわりがきちっと出来んとお客さんはついてこんって言いよった

 確かにそうやと思う。。この店に来てお腹いっぱいになってもらいたいし

 その後続けて店長が
「おかわりさえ完璧に出来れば元気がなくても声が小さくてもお客はさんついてくる」って言った。

 えっっっっっっっ

 それは違くない

 確かにちゃんとおかわりできんとお客さんはついてこんと思うけど、だけんってそれが全てなん??

 あたしには衝撃やったよ

 店員の態度とかその店の雰囲気とかも大切やないんかな??

 あたしいろんなとこで、バイトしよったけど、サービス業系って、これが大切やと思う

 店員が元気なくてぼそって喋られたら、いい気はせんと思うし、なんなん??ってならん??
 少なくともあたしはそう思う。。

 今までのバイトで、それはかなり感じてきたことやし。

 やけん、バイトではいくらきつくても、忙しくてもお客さんの前ではちゃんとしようって思うし。

 あたしの方が間違っとるんかな

 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像よしえ
» ストップウォッチ (2006年08月15日)
アイコン画像ゆりか
» ブルーベリー (2006年08月08日)
アイコン画像みわへ
» 星の降る町 (2006年08月07日)
アイコン画像ミホへ
» 星の降る町 (2006年08月07日)
アイコン画像みわ
» 星の降る町 (2006年08月07日)
アイコン画像ミホ
» 星の降る町 (2006年08月04日)
アイコン画像よしえさんへ
» 夏休み〜っっっ!!!!!!!! (2006年08月03日)
アイコン画像ますみさんへ
» 迷い中 (2006年08月03日)
アイコン画像よしえ
» 夏休み〜っっっ!!!!!!!! (2006年08月02日)
アイコン画像ますみ
» 迷い中 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonheur1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる