quatre 

August 15 [Fri], 2008, 16:48
おひさしぶり?
とゆーわけでもない?

世間はお盆やねー('ω')
家からでない私には私には
私にはまったく関係ないことやけどねー

最近ぱーまんかけたたたん
しかしでも誰にも会わんから
あんま意味なし

そして久そぶり?久しぶりに
バスケッとをしたんす
いやあ体力の衰え?を感じた・今日この頃
でもやっぱりバスケットはいい
うまい人見てるとわくわくするし.
自分がプレーしてて
いいところにパスとかもらうと
ほんまうれしくなる。

すばらしい
そんな私は高校時代バスケ部でしたわけでもない
学校おわったら迷わず直帰
これがしんじーつーーーー

ちなみに話それるけどしかし
HEROES毎日見続けて
今出てる奴は全部
見てしまいった('ω')

おもしろいから見るべきやで
そこのあなた きみ YOU VOUS TU

まだ夏休み入ってから2・3日しか
家からでてない

幸せですけど
宿題終わらず
とほほほほ

独り言・鼻歌増えるいっぽう
ららららら

それではSalut!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MAHO
» quatre (2008年08月19日)
アイコン画像MAHO
» trois (2008年08月09日)
アイコン画像MAHO
» deux (2008年08月06日)
アイコン画像MAHO
» e n c h a n t e (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる