4月18日(木)晴 

April 18 [Thu], 2013, 21:40
朝:コーンフレーク、野菜ジュース

昼:弁当(のりたまご飯、デミハンバーグ、mixベジタブル、ひじき煮、ブロッコリー)

夜:ジャージャー麺、キャベツmix

4月17日(水)晴 

April 17 [Wed], 2013, 21:00
朝:カロリーメイト(1箱)

昼:ホットチキンサンド、抹茶パン、コーンサラダ、小岩井コーヒー

夜:白米(8分目)、デミハンバーグ、mixベジタブル、サラダ、ワカメスープ

4月15日(月)晴 

April 15 [Mon], 2013, 20:05
朝:いり卵とシラスのご飯、ワカメスープ、納豆

昼:カレーライス、サラダ(キャベツmix、ブロッコリー、ミニトマト)

夜:白米(1.5杯)+のりたま、アジの開き、チキチキボーン(5本)、サラダ(キャベツmix、ミニトマト、豆腐)



今日、2013年4月15日に東京ディズニーリゾートは30周年!!
うちのBabyちゃんが20歳のときに、東京ディズニーリゾートは50周年!!そう考えると分かりやすいなぁ〜色々と特別な催しがあるみたいだし、30周年の間に1回は行きたいな〜。赤ちゃん用品を販売している、「ベビーマイン」に行ってBabyちゃん用品も購入したいし♪

4月14日(日)曇り 

April 14 [Sun], 2013, 19:41
朝:ヨーグルトジュース

昼:ナポリタン、コーンスープ

夜:サラダ(キャベツmix・ミニトマト・ブロッコリー)、カレーライス

4月13日(土)晴れ 

April 13 [Sat], 2013, 22:20
朝:コーンフレーク

昼:長崎ちゃんぽん

間食:アイストールキャラメルマキアート、チョコレートチャンククッキー(半分)

夜:白米(1杯)、茶碗蒸し、ブリ照り焼き、ほうれん草胡麻和え

4月12日(金)晴 

April 12 [Fri], 2013, 20:43
昨日の夕食時にお弁当を詰めたから、今日はお弁当を持って行けた!
旦那さんにもお弁当を持たせてあげられた
本当はも〜っと旦那さんのご飯&健康管理してあげたいなぁ・・・
今日は旦那さんが泊勤務だから、帰宅後が寂しいなぁ・・・
せっかく華金だけど、ちょっと残念

朝:コーンフレーク、いちご

昼:弁当(炊き込み鶏ごぼう、照り焼きチキン、野菜炒め、さつまいも甘煮、ミニトマト)

夜:ざるめん、肉団子(2個)、筑前煮、キャベツmix&豆腐

4月11日(木)曇り時々雨 

April 11 [Thu], 2013, 22:25
朝:カロリーメイト(1箱)、バナナ

昼:ホットチキンサンド、チョコパン、サラダ

夜:炊き込みご飯(1杯)、照り焼きチキン、油揚げと豆腐の味噌汁、ひじき煮、筑前煮

4月10日(水)曇 

April 10 [Wed], 2013, 23:38
今夜は待ちに待った、元アルバイト先の女子会( ^ω^ *)六本木で中華バイキング〜!結構久しぶりに会ったけど、みんなノリが変わらなくてすごく楽しかった(o^^o)このメンバーでのバイトが楽しかったなぁ〜…と改めて感謝。バイキング後にバイトの本店にいったら顔見知りの社員さんが2名(笑)覚えてもらえてて嬉しかったし、アイスも30%引きしてもらえちゃった★
またみんなで集まれたらイイなぁ〜


朝:カロリーメイト(1箱)

昼:モスバーガー、ポテトS、サラダ、ジュース

夜:中華料理バイキング、アイスクリーム

4月9日(火)晴 

April 09 [Tue], 2013, 19:53
今日は穏やかなお天気。
お昼に外へ出たけど、今日はコートいらないね
週末も、こんな天気だったらイイのになぁ


さて、今日食べたもの!

朝:トースト(1枚)、キャベツmix・ミニトマト・キュウリ・ハム・コーンスープ、ヤクルト(1本)

昼:【外食】オムライス、サラダ、漬物、アイスコーヒー
今日のお昼は、中野坂上のFRANKY & TRINITYの「ドルフィンオムライス」。オムライスの卵の種類だけでも「のせ型」「ひらき型」「混ぜ型」「包み型」と4種あり、オムライスのソースの種類もケチャップ・ハヤシ・カレー・チリトマト・和風あんかけと数種あります
つるつるのオムレツにスプーンを入れると半熟のトロトロ卵がお目見えお店には「オムレツを割らずにそのまま食すのもお勧め」と書いてありますが、個人的にはオムレツを真ん中で割ってふわとろ卵でライスを覆わせて食べるのが好きクリームやバターが濃厚で、特にクリームの風味が強い卵と雑味のないケチャップライスがベストマッチ
会計時にいただくサービス券の有効期限が1ヶ月間ということもあり、1ヶ月に1回のペースで通ってます産休&育休に入ったら食べれなくなっちゃうのかと思うと、ちょっと残念だな

【最寄駅】地下鉄中野坂上駅
【住所】 東京都中野区中央1-33-7 山田ビルB1
【TEL】 048-799-3806
【営業時間】
[月〜金]11:30〜15:00/18:00〜21:00
[土日]11:30〜15:00



間食:野菜ジュース、バランス栄養食

夜:ラーメン、イチゴ

4月8日(月)晴 

April 08 [Mon], 2013, 19:53
今朝は旦那さんがお弁当作ってくれたよ〜!休日起きてきてくれて「行ってらっしゃい?」って言ってくれるだけでも嬉しいけど、お弁当は尚更嬉しいね!彩りが…とか、栄養バランスが…とかって少し不満に思ったことは内緒です(笑)


朝:白米(8分目)、納豆、ワカメスープ

昼:弁当(豚肉野菜炒め丼・エビ寄せフライ・ミニトマト・卵焼きハム入り)

夜:冷やし中華、プリン


今夜のプリンも『さいたま本』に掲載されていたもの
今回のお店はURAWA FACTORY/Mvukeというプリン専門店
旦那さんは大好きな抹茶味のプリンが食べたかったみたいだけれど、夕方に買いに行ったからなのか残念ながら売り切れでした...。ので、今回はノーマルのプリンを購入しました。蓋を開けた瞬間、バニラの良い香りが!!そしてプリンはふわとろ〜でした。例えるならばパステルのプリンみたいな食感です。個人的に、プリンは少し歯ごたえがあるもの(カスタードプリン)が好みなので食感は少し好みと違うのですがプリンのバニラ風味は大好きな味です「他のフレーバーが美味しい!!」って口コミを拝見したので、旦那が好きな抹茶を含め他フレーバーも食べてみたいなぁーと思います。

【最寄駅】JR埼京線南与野駅
【住所】 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-744-4
【TEL】 048-799-3806
【営業時間】11:00〜19:00

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年3月31日に入籍
2011年10月15日に挙式しました
今年結婚4年目、ついに子どもを授かりました出産予定日は7月3日です
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる