ごめんね・・・

November 15 [Mon], 2010, 16:14


久しぶりに開いたなぁ・・・
抱えきれないいろんな事があって
とってもとっても辛かった。

しあわせもかなしみもいっぺんに
経験しちゃった・・・

もなちゃん、りくちゃん、のあくん
泣いてばっかりのママだったね。
ごめんね。

ママはもう大丈夫だよ
きっときっと大丈夫だから・・・





いつもそばにいてくれて
ありがとう・・・

ママも元気になるからね。

  



もなちゃん

October 07 [Thu], 2010, 23:40

今日はもなちゃんの
6歳のお誕生日



もう6歳だなんてね・・・
これからもたくさんのおめでとうを
お祝いしましょう



りくはおもちゃに夢中ですが
ケーキの気配でソワソワ



のあくんは上手におめでとうが
言えたかな?



もなちゃん
お誕生日おめでとう^^
たくさんたくさん思い出増やそうね

なかよし散歩♪

October 02 [Sat], 2010, 20:54

先日3チーを連れてお散歩しました
ずっと暑くてお散歩もしなかったので
これからはたくさん連れ出さないと



もなちゃんもガンバッテ歩いてね



もちろんりくも行くわよね



のあ〜
連れて行くから静かにしてよー。



せっかくだけど・・・
もなとりくのペアーで先にお散歩するわ・・・
もうちょっとだけお待ちを

いつも置いて行かれると大騒ぎののあ。
たまには後回しにしてみました

きっと大騒ぎしたんだろうな〜

長瀞散歩

September 21 [Tue], 2010, 18:40
長瀞の町を歩きました。
私の母の実家が秩父なので
昔はよく遊びに来ました・・・







幸音さんと二人懐かしく歩いた。
とてもとてもなつかしい・・・
何も昔と変わらない気がしてほっとした。





道端にけんだま・べーゴマ・・・

おいしそうな栗の実が食べ頃を
むかえています



紅葉の頃また遊びに来れたらいいな〜と
思いながら・・・
もうお家へ帰る時間です

2人の電車旅!
さいこーっ

ごはん〜

September 21 [Tue], 2010, 18:02
たくさん遊んだ後は・・・
おいしいランチが楽しみですよっ

ホントはお蕎麦とか味噌豚丼とか秩父名物を
狙ってたけど^^

本日のお店はこちら



ガーデンハウス桜




小さなお庭があってステキなお店でした!(^^)!




おいしそうなランチを前に幸音さんもネネさんも
ニコニコ笑顔



おいしいですぅ〜

たくさん食べてたくさんお話しして
楽しかった1日も終わりです

幸音さん
とても楽しかったです^^
またお付き合いして下さいね

初体験^^

September 21 [Tue], 2010, 15:26

天然氷をいただいた後は体が冷えひえ
少し歩いて長瀞ライン下りに向かいました。



怖くないかな〜気持ち悪くなんない〜?
でもねっ!みーんな取り越し苦労・・・
メチャクチャ楽しい



後姿はカッコイイ〜船頭さん  ぷぷっ。





小さな船での小さな思い出が出来ました

静かに流れる水面・・・
水しぶきを上げる荒さ・・・
川も。。。人の気持ちと同じだな  って
船に揺られて思った。

この後
船頭さんの傘と竿をお借りして
私も船頭さんになって一緒に
記念写真を撮らせて頂いちゃいました

船頭さんありがとね

二人旅・・・

September 21 [Tue], 2010, 14:27
やっと少し涼しくなったので・・・
18日土曜日お待ちかねだった秩父へ^^
ガタゴト電車にゆられ




最初の目的地
阿左美冷蔵



私は黒蜜きなこあずき





パクパク食べていくとポコッ^^
あずきの登場
噂通りの氷・・・
ガリガリでもフワフワでもない(^^♪



ご一緒した幸音さん・・・
確か?山栗あずき。
どちらもおいしくいただきました



たくさんのお客さんが並んでいました
阿左美冷蔵さん
      ごちそうさまでした

次のお楽しみは!(^^)!

カジカジ・・・

September 15 [Wed], 2010, 22:08


ママのお友達におやつを貰ったの



これはもなのよ・・・
もなちゃんたら  すごいお顔ね



あわてて食べたら危ないから
ゆっくりどうぞ



りくはナンだか警戒して食べないの・・・
不思議だわ





のあくんはいちばん上手に食べてます。
かじるの大好きだからねぇ

3チワとのんびり過ごした1日です

集合だよー

September 06 [Mon], 2010, 16:51
幸音さんのランチをいただきに
菜々ちゃんのお家に集まりました
今日も期待通りのご馳走





幸音さんちの子になりたいよぉ
おいしいご飯毎日食べれるのだ^^
ホントに美味しかった。
食後に
コーヒーフロートにチョコレートソースをかけて
オシャレーな一杯です

しあわせランチの後は・・・



誰かいるわ・・・



菜々ちゃん気が付いた?



もなちゃん見える?



由々ちゃん確認できた?
・・・嫌な予感がするでゆよ・・・

お姉さま〜
予感的中です。
元気いっぱいいたずらパピちゃんよ



のんびり平和な日曜日・・・
アレ君のお披露目にお姉さま方
それぞれ何を思った事でしょう。

そうねぇ
しばらくはオチオチお昼寝なんてムリかもね
アレ君が遊びに来たらせめて
優しいママ代わりになってね。ぷぷっ

久しぶりの赤ちゃんにママ達メロメロです
楽しい1日をありがとう♪




望遠で・・・

September 04 [Sat], 2010, 19:55
今日は土曜日お仕事もお休み

なのでもなちゃんのシャンプー
お兄ちゃんがキレイにしてくれました。



いい匂いのもなちゃんをモデルさんにして
望遠を使ってみました

幸音先生に教わった通りにパシャ。。。
ちょっと?違うな(>_<)
練習しなくっちゃ

はいはい
お次はりくちゃん



お〜っ
りく!寄りすぎ・・・

のあくんも撮りましょうね



黒い子はホントに上手く撮れません
おまけにつぶらな瞳なもんで
みんなの写真をみてコツを盗まなければっ・・・

ママー
お写真はもういいから
もな乾かしてぇ



ごめんね。もなちゃん。
自然乾燥じゃイヤよね^^;

やっとレンズが届いたのに暑くて
どこにもお出かけできず・・・
部屋の中で望遠。。。つまらーん

早く涼しくなってよ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonheur-chiua
読者になる
名前・・・ネネ

チワワ・・・もな(女の子)

チワワ・・・りく(男の子)

チワワ・・・のあ(男の子)

旦那・・・とっても働き者です。

息子・・・3人。母は、毎日大変です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる