なんでもない日万歳(・∀・) 

2006年10月12日(木) 21時14分
今日ゎ特にまぢ何もない日だったぁ。
合唱の朝練ゎ体育館だったんだけど、男子少っっ
うちのクラスのやる気なさが身にしみてきましたょアハハ。暗
うちゎ今まで1回も賞とったことないから,最後ぐらい頑張りたいなぁって
思ってるのに(・ω・`)はぁぁ…

なんか最近つまんない。嫌なことはないんだけど、毎日に変化がないし、
受験生ってプレッシャーがあるし、成績は上がってなかったし、学校
早く卒業したいし、親友って思える人もいない。好きって思える人も。
何にもする気にならないよ―



中1の夏ぐらいまでが1番良かったかも。まだみんな付き合うとかにも
ドキドキしてる頃だったし,部活も楽しかったし、みんな仲良しだった
中1の冬からだよね。あたしが軽い人間不信になったのは。
人間不信はいい過ぎかもだけど、もともとけっこう凹むタイプだったから
あれからはちょっといつもと違う態度とられただけで、「嫌われた」とか
いろいろ考えちゃったりして。それで昔問題になったのに。
本当にこの意味わかんない性格直したい。もっと中身から全て。
昔は毎日ニコニコしてたよねいっつも笑ってるスマイリーな人って
イメージしかなかったょ笑 第一印象は笑ってるってイメージだし
とか言われるのも確かにって感じ。
あの頃はそんなニコニコしてたつもりなかったけど、幸せだったから自然に
笑顔がとまんなかったのかな。

あの頃みたいに戻りたい・・・。

秋休み最終DAY(・∀・) 

2006年10月12日(木) 0時31分
まぢで今から作文やったり忙しいんで,今回は短めで。

今日ゎ宿いってきましたさ平日だったから
案の定空きまくりでまぢ最高っっメッカとか誰もいないに
等しいぐらいガラガラだったからねbうほほーぃ
結局服ゎ1枚買ったー!白のニットボレロなのょ(・∀・)安かったわりに
それなりに使えそうでよかった最近買っても着ない服がたまる一方で…笑
竹下を2周ぐらい往復してー,ラフォーレいったでも今セールやってなぃから
高くて断念…(´д`)めっちゃ可愛いのいっぱいあったのにぃ。
んでー、また竹下戻って(笑)ヒデに会いに行った
あ、ヒデってあいのりのヒデね!やっぱ生ゎええゎぁー見たらすぐ
お店出たけどb素 まぁプチ満足っちゅーことで
そんでもってー,あとゎ・・・何したっけな。あっ、そうだそうだ。大中いった
ネクタイ買おうか(流行りとかぢゃなくて制服に合わせる用ね)迷ったけど柄微妙で
やめて,帰った
そんで電車のってー,友達とゎ途中でバィバィして,地元着いたら超大雨
ヤバィって思って親呼んで塾送ってもらったわーぃわーぃ(・∀・)
で塾で目開けながら寝て(ぁ 帰宅14歳の母バッチリみたょb
まぢ,そっち系のシーンはさすがにオールカットでしたね 何
三浦春馬クンだっけなんかいいねまぁ好きまでいかないけど ぇ
うちゎパパ役の生瀬サンラブなんでごめんなさぃ。ぁ
これからがこのドラマゎ楽しみだねつか友達出てたぁ

そんぢゃおやすみー

セレブな一日(・∀・)笑 

2006年10月10日(火) 22時22分
今日ゎまったり丸一日家族と過ごしましたっっ(・∀・)
たまにはこういうのもいいもんだょねb

AM11:30
老舗のおそば屋へGO2の、はずが…
定休日でした ぁ
なので,結局地元のおそば屋へ(やっぱりそばかょ
でもソコゎめっちゃウマィとこだから大満足&幸せ

PM1:00
ボーリングへ
今日のスコアゎまぢで最低最悪だった…本当に史上最低。
2ゲームやって,1ゲーム目なんて,5回G(ガーター)
で、スコアも68・・・・・・・これは一体。何故。ぁ
でもスペア3回ストライク1回とかなかなかトータル的には
良いんでまぁドンマィってことで(゜∀゜)終わりにアイス食べたb
      

PM3:30
LET's温泉
久々にセレブな感じにお風呂で過ごしたよぉ2時間ぐらいずーっと
露天風呂とか,エステジェットバスみたいなのに入ってた
サウナでとことん汗かいたり,冷水で引き締めたり…
めっちゃ自分的にセレブやったし(`3´)ぁそ
そんで,更衣室になんか体のすべてが測れるやつあったから
測ってみたのね。そのレシート(?)がこれ


リアルに筋肉多いし!
でもBMI少なくて嬉しいサァ体脂肪率も家のだと17%なのに
これだと13.9%とか少っ
でもやっぱり日々努力していこうと思いましたb
お風呂帰りにマッサージもやったんだけど気持ちよくて寝かけちゃった!
そんでまぁご飯食べてー,8時すぎに帰宅

まぁぢ楽しかった(・∀・)
今ゎ今日スタートの僕の歩く道見てるb香里奈可愛すぎ
そして剛・・・・うーん、見事にはまってます。ぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁとか叫んでる!!怖いょ!!笑

明日ゎ友達と原宿に行く予定ですゎb早く寝ないとー
それぢゃぁおやすみ (自分に言う





ブログスタート(・∀・) 

2006年10月09日(月) 16時04分
ブログすたぁとしました(・∀・)
このブログでゎ,受験勉強・ダイエット・美容・芸能界へ向けて自分磨きなど
日々のりあるな日常をお送り致しますb謎に丁寧語 笑

中315歳、関東在住で座右の銘は「七転び八起き」
めっちゃ負けずギライであります。でもそれよりももっと、
三日坊主
なのでありますだから今までもブログ5個ぐらいやったケド,
続いて一週間だった…本当に今回は最後だと思って
気合いれてやっていきます

今日ゎレッスンの日でしたbなんかレッスンオーディションとかいって,
レッスン中にチェックして合同公演のオーデ資格者みたいなのを決めるらしぃ
よくわかんのぢゃ(´д`●)ぇ で,外郎売をやりましたね。
拙者親方と申すは ごたちあいの中に…あぁぁわからん
今日は全く1行も覚えずにいったため見事撃沈はひぃ。素
だから家帰ってカラ初めて,外郎売のテープを聴いたさちょっと練習したし!
まぁこれから少しずつでも覚えていけたらいいかなー

ところで所ジョージさん。(違)レッスン終わってマック食べ終わったのが
超早かったし,皆忙しそうだったから1人でいつもゎスルーで乗り換えちゃう
渋谷を散策・・・しました1人ゎやっぱりコワイ友達とだったら
超しょっちゅう行くんだけどなぁ。でもどうしてもいつも渋谷で
降りるのにスルーはもったいないから勇気出していってみた (ぇちょ
スクランブルの時点でもぉ(д)ハァハァって感じ 肝 マルキュー
いきたかったけどビビリなもんだからこわくて,マツキヨいった(・∀・)
なんか今日ゎめちぁ安売してて,化粧品30%オフでしたb
ちょーどファシオのマスカラ切れたし,買うかーって売り場見たら・・・・・・・
や・・・・・安定価1260円798円だったぞ

即買いだぬん(´з`)ウチの今までのファシオ、一昔前のシリーズのだったから
新しいのゎどうかこれから楽しみ

そんで10分で渋谷退散してー(笑)帰りました今から半身浴+英検の勉強
しよっかなって思ってますょ受験生だしねbかといって美容に手は
抜きたくないけど

以上最近毎日バストアップマッサージしてるさゎでした(・∀・)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» なんでもない日万歳(・∀・) (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonheur-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる