メロメロパーク
最近覚えた言葉
☆現在めろ度253☆ミ *お友達5人*

■ええ
■え
■見る
■日
■話す
■母
■寒い
■うち
■長い
■切る
■ネタ
ずっと
きる
長い
ネタ
サボ
すむ
サボる
終わる
完了
ぶろ
やむ
■ほんとに
■ぶろ
■だし
■やむ
■とかす
■なる
■大きい
■どく
■待つ
■リニューアル
■キリ
■もう
■引く
■とこ
■かぜ
■ゆるす
■感じる
■よい
■行く
■ほれる
最近覚えたアクション
☆メロ度:現在253☆

■わらう
■鳥
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■放屁
■脱糞
■鳥
■頭ふる
■近寄る

お世話様サイト
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ころこのみ
サボりすぎ (2006年08月22日)
アイコン画像ころこのみ
サボりすぎ (2006年08月22日)
アイコン画像愛理
サボりすぎ (2006年05月08日)
アイコン画像ピノッコ
画像だらけ (2006年02月25日)
アイコン画像ゅか
画像アップ (2006年02月21日)
アイコン画像りなぁ
さぼったよぉん*。・*。・* (2006年02月16日)
アイコン画像ゅか
みんなありがとぉ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボりすぎ / 2006年02月27日(月)
サボりすぎましたぁ。
テスト三昧だったんですよぉ。
もぉ、やだわぁ〜〜〜〜
テスト氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
勝手に氏ね
もうやだぁーーーーー
友達にハルカ、今回のテストまた26点でしょ???
とか、いわれたし。
しかも、なぐさめが、ハルカなら、大丈夫だよ。  とかぁ〜〜〜
なぐさめてくれて、ありがどうございます
面白いからいいんだけどね。
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(5)
画像アップ / 2006年02月19日(日)
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(1)
画像だらけ / 2006年02月17日(金)
これはここの管理人
ハルカさんの
ケアベアちゃんでーす★

ちなみに私副(?)管理人の
伊藤と申します
ハルカさんのオフ友で
ござるです 謎













画像縮小したほうが
いいかなー
つか迷うならしろよ
みたいなね★ え
こちらハルカさんのコメントで
「かわいくね?」だそうです
(´ι _`  ) ふ
 
 ドンペリは入りまぁす  
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(1)
さぼったよぉん*。・*。・* / 2006年02月16日(木)
更新遅れてごめんなさい。
今日の出来事を書きます。
なんか、長くなるから読みたい人だけ
続きへ
 
 ドンペリは入りまぁす  
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(1)
appu / 2006年02月11日(土)
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(0)
2日ぶりの更新www / 2006年02月11日(土)
2日ぶりの更新だねぇ。
今日に行った。
なんか、中学の征服とか、ジャージとかを買うみたいな。
そしたら・・・・!!!
めっちゃ、びっくりしたことがあった



 
 ドンペリは入りまぁす  
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(0)
みんなありがとぉ / 2006年02月09日(木)
みんな、ありがとね。はるかのためにコメントくれて
めっちゃ、うれしいよぉ。←これはうれし泣きだよぉ
もっと、お友達増やしたいから、みんなどんどん書きこってってねぇ
また書きます。
なぞのオフともが、書き込みしてくれるかも!!
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(2)
全部 / 2006年02月06日(月)
たぶんきっと、コメくれ&友達なってぇの人は
リンクに張ったよぉ。
もし張ってない人いたら、この私にいってぇ。
謝りにいくよぉ。
また、きじかくかも。
ランクリよろしくね
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(5)
もうだめだぁ / 2006年02月05日(日)
もうだめぇ。
てすとの結果は、返ってこないんだけど、国語は自己採点で76点は、取れると思うけど
算数は自己採点しなかった・・・・。てか、めっちゃ、難しい・・・・・・
死んだねぇ。これは。きっと、50点ぐらいかな???
ほんとにはんぱない難しさだったの。
あぁ・・・・・・。
中学行ったら、あたしはきっと苦労するんだろうなぁ・・・
 
   
Posted at 10:12 / がぁん(-_-) / この記事のURL
コメントは入りまぁす(7)
ぎゃぁーーーーー / 2006年02月03日(金)
あ"ーーーーー
あした、M中学校の組み分けテストォ
だから、勉強するから、記事かけません。
ごめんなさい
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメントは入りまぁす(8)
P R
主な登場人物
直真 ♂=彼氏。めっちゃやさしいけど照れやさん。 竜二 ♂=お調子者。ちょっと近づきがたい・・・・ かい ♂=クラスの代表委員カッコ付け。でも、意外とやさしい 清水 ♂=こいつは何を、考えているかは、私にはまったくわかんない。。。 シナ ♀=大親友私のことをよく考えてくれる 藍  ♀=またまた大親友面白くてシャイ 夏美 ♀=クラスの代表委員。やさすぃ〜 リナ ♀=仲いい。いつも、一緒にいる。 カナ ♀=天然入りまくりの少女ww みき ♀=パソコン大好き少女!? 渡辺T ♂ウザ!!!!!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ここのばぁなぁ アドレス:http://yaplog.jp/bonharuka/
はんなり毎日管理人ハルカですッ
  | 前へ戻っちゃう  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.