突然ですが 

May 13 [Sat], 2006, 22:53
ブログを移行することにしました。つまりお引越しです(・ω・)

リンクはとりあえずギルメンの分のみしておきましたので、改めてリンクして頂ける方は、
めいぽ内で、もしくは日記の方にコメントお願いいたしますです。

新ぼつぼりゃはこちら

とうとう120 

May 06 [Sat], 2006, 5:17
どうも、ぼんぼりゃです。

前回宣言したとおり今回の4倍タイムで無事120になりました!
いちごろーるのメンバー4人でデスマリオネットを狩り、ねこちゃんがまず先に、そして遅れてぼりゃも120になったのですが


ねこちゃんが拡声器でお祝いしてくれましたー
ずっと競い合いながらでもいいので一緒に狩りしたいですねえ
もちろん拡声器でお祝いし返しました( ^ω^)

あとは霧島さんからガシャチケを貰ったり、


二人揃って祝ってもらったり・・・ってぼんぼり?w(わざとだそうですw)

ちーにいたっては

紅葉、これからもの先は?突っ込みどころ満載です( ^ω^)
他にもFLからのお祝い、FLには入っていないけど仲がいい人からのお祝い
全然知らない人からもお祝いの言葉いただきましたw


自分でプレゼントも降らせてみましたー
2人揃って到達、これが一番嬉しかったりします。
前々から思っていたことですしね。
まあ兎に角
c⌒っ。・ω・)っやったようやったよう

その後は燃え尽きたので、

120記念だらだらまましゅぱーてぃ
やりましたw
全身素早さ60%も出ましたしいい記念になりました(´∀`)

では皆さんこれからもよろしくお願いしますネ(´∀`)

120目前 

May 05 [Fri], 2006, 14:02
c⌒っ。・ω・)っぼりゃですよう

昨日はいろんな事がありましたよー

まずはキノコ村で銀スライムが発生したので見てきました

当然攻撃が当たりませんw当てられる人でもダメ1でしたね

狩りのほうも頑張りまして、4倍後もブレイブを長時間狩ってねこちゃんが90%、
ぼりゃが80%と、いよいよ120まで時間の問題となりました。

120前にお互いいい事があったようで、ねこちゃんが雷手裏剣を夜行からゲット
そしてぼりゃは

友達から貰った30%2連ホーフマンに残り全部30%貼るよ!(`・ω・´)












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
クロム超えちゃいました

ただ、見た目と振りの速さ、希少性などからクロムの方がいいかなあと。
ホーフを売りに出しますかね。いくらで売れるだろう(´∀`*)ウフフ


狩りが終わったらいつもどおりの雑談でしゅーりょー


さてさて今日中には


120に向けてじゃんぷ!ですね

よんばーい 

May 03 [Wed], 2006, 21:42
c⌒っ。・ω・)っぼりゃですー

今日は4倍にGファントム狩りました。

すごい砕け散り方です。
ぼりゃも1回砕け散りましたが

んで、経験値がこれ

( ゚Д゚) ムホー
すごいですなあ・・・・

ドロップは・・・・・
防御の書鎧上60%


('A`)('A`)('A`)

四倍以外の時間帯は友達が欲しがっている雷を出すためにブレイブを狩りましたが成果無し・・・

でもあきらめずにがんばるぽん!

120までももう少しですしね( ^ω^)
ぼりゃが120になったら、妹達でも育ててみましょうかね。

しんまっぷ&くえ 

April 27 [Thu], 2006, 11:49
c⌒っ。・ω・)っはーい ぼりゃですようー

昨日は新マップ&クエのアップデートがありましたね

うみいもまたうちの姫になにかしでかしたようです(# ゚Д゚)
とりあえず二人で睨んでおきましたよっと

ぼりゃはポニチャイが嫌いになりました。
ミニソーセージ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新クエをするためにまずは下町へ。
アフォな兄弟やサクラコに振り回されながらも最後には鬼を倒し

新鈍器げっと(´∀`*)ウフフ
でも売れない・捨てられないそうです。びみょーw
屋根の上でもきょとんとするねこちゃん。


これもクエの一つです。新しいクエじゃないけどね( ^ω^)
タイトル:まんまるかぶとまんまるひめ

サクチケタイムはルディクエをしましたw

その後ねこちゃんんと二人でフレイムスライムを狩りに。

赤いです。素早いです。よく沸きます。フレイムなので氷に弱いです。
スイカと塩ラーメンが出ました。そんくらい(´∀`)

そして現在

パパシュ篭り中なのですー
結果は後ほど

|・ω・)ノじゃ後で

うほっ 

April 25 [Tue], 2006, 4:19
絵チャで今度はスラムダンクの赤木晴子描いてみました( ゚Д゚)∩

なんで困ったような顔なのかって?
知らんよそんなことぁ( ^ω^)
まだまだペンタブよりマウスのほうが描き慣れているようです。

@2 

April 22 [Sat], 2006, 15:41
こんちゃー、雪洞屋です


絵チャで描いたドラゴンボールのブルマです
最近また絵チャが楽しいですね(´∀`*)

さてさてめいぽの方はというと、

ひさびさにふるゆきが来ました。あいかわらずとぼけた顔です。
狩りはせずに雑談程度でしたがね。早く復帰できるといいねえ

10時からは定番の武器庫へ。

いつもの追い込み漁ならぬ追い込み狩りで火犬共を一網打尽でございやす
そして


使いまわし画像
LVUP!

ぼりゃもねこちゃんも118になりました。
同じ日に揃って120になるのが密かな野望だったりします。
@2で120、がんばるぽん!

そのあとは何故かサブで集まって

雑談をして終了しましたー
ぽりゃが何気にベルドレスです。ねこひめおねえちゃんと一緒の服がいいようです。



いちごろーる 

April 18 [Tue], 2006, 19:05
c⌒っ。・ω・)っうゆー ぼりゃです


絵チャでぱんだ描いてみました。
これを描いた後にお題を出しあって絵勝負をしたんですが優勝できませんでした
ねこちゃんうまかったなあ・・・

さてさて本題ですが。
タイトルの名前で新ギルド結成いたしました

少々結成するまで待ち時間があり、

座ってみたり、


アイドルの舞台を見たりしていましたが

ついに結成のときが

つ「同意」

いちごろーる誕生です

(大臣)副マスターにさせていただきました。がんばるぽん!



おまけ

流石女帝だぜ( ^ω^)

ばなー再び 

April 18 [Tue], 2006, 15:19
c⌒っ。・ω・)っぼりゃなのです

さてさて、ねこちゃんのつくったばなーがかわいくていい感じだったので

触発されてバナーを作成してみたんです。が




なんかよくわからんもんになっちゃいました(;´∀`)

えっと

ぽりゃのエネルギーボルトをぼりゃがクロムで打とうとしている?見たいな感じだったんですが
小さくてわかんないですね。説明しないとわかんないとかだめじゃん('A`)

機会があればまた作って見ます(;´∀`)
あ、いないとは思いますが使う方がいたら報告無しでおkです。いないだろ

|・ω・)ノではまた

ここは戦場だぜ 

April 17 [Mon], 2006, 20:38
c⌒っ。・ω・)っぼりゃですよう

冒険者たるもの常に危険と隣り合わせ。移動中だってそれは該当するのです。
狩場をまわっている時でも



ちーが死んだり、

狩場が見つかった時だって



ちーが死んだりします。
そうです。「ここは戦場」なのです。
しかし死んでも4様は涼しげな顔ですね。

ちーの死を代償になんとか狩場をゲット。仇も取りました(゚∀゚)

たぬきりの方はというと、28まで上がりました。友達が2人共2次職に転職できたので、
出番のほうはなくなるかも知れませんが、満足げな顔でした。
そしてみんなで

記念撮影です
釣り目ストレートの国の王女様も駆けつけてくれました。
たぬきりにもいい記念になりましたね。

おまけ

輝いてますね
■バナー■
■長女■
私はクルセイダーであることに誇りをもっています
■名前■ぼんぼりゃ
■職業■鈍器クルセイダー
■LV■120
■現状■c⌒っ。・ω・)っやったよう
■次女■
私はクレリックであることに誇りをもっています
■名前■ぽんぽりゃ
■職業■クレリック
■LV■58
■現状■ゾンビぽりゃ
■三女■
私は弓使いであることに誇りをもっています
■名前■ぽんぽこりゃ
■職業■クロスボウマン
■LV■44
■現状■c⌒っ。・ω・)っみじゅみじゅ
■長男■
私はナイトであることに誇りをもっています
■名前■ぼんごり
■職業■DEX100ナイト
■LV■99
■現状■なまくらロヘンゲット
■BO■
■名前■ぼんぼりゃ
ぱんち最高 でも弱い(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bongori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる