2DAYS御疲れ様でした! 

2006年09月19日(火) 21時53分
楽しかった三連休、終了!!



一日目は、ツナをやってくれる筈だった秀さんに(初めて会えると思って楽しみにしてたのに・・泣)すっぽかされ、泣きをみましたね!!
でもその後、すぐに立ち直り二日目には新しいツナさんが・・・笑

そんな二日目の合わせメンバー紹介!!

雲雀(さん):彼女はいつも私の傍でエロ臭いヒバりんをやってくれています!!(一日目のみ参加)

ディーノ(咲雪ノ様):咲雪ノさんはいつもいつも、さらりと爽やかにエロィ発言をされるんですが、やめてください!!これ以上言われると、鼻血吹きますから!!笑

りボーン(さヲ姫様):貴方のその素敵に鬼畜な微笑が私の心にグサグサっと突いてきます☆(笑)一生ついてきます!!笑

山本(あいりさん):君にひゃいつも迷惑ばかりかけてしまって・・・本当にすいません!!一日目は悔しくも熱で来れませんでしたが、二日目復活したとき凄くピンピンで驚きました・・・笑
二日目に結局みんなの分全部の吉野家の牛丼おごってくれました!!ありがちょう!!笑

えー・・・あわせのレポは必ず明日書きます!!
今日はメンバーだけですいませんっしたぁぁぁ!!!!!

久し振り……笑 

2006年09月16日(土) 22時31分
明日は久し振りの初メンを入れての合わせです♪
あ、合わせ自体は久し振りではないですよ?
いつも同じメンバーばかりでしたので、ちょっと緊張してる的な感じですよ……笑

ちなみに合わせは2Daysで行います!!
一日目は私(獄寺)、あいり(山本)、凌ちゃん(雲雀)、最後に初☆の秀さん(ツナ)です!
本当はもっと多かったんですが、初めてで大型合わせはきついかなーと思い、他のメンバーは二日目にまわしましたー笑


まぁ明日は頑張りますよ。笑

ちなみに、最近新しくコスサイトを作りました!
まだなんにもない(本当にない。笑)ですが良ければきてくださーいo(^-^)o


http://anime.geocities.jp/brackrabit16/
です☆

Cureは40180となってます♪

お祝いってことで。 

2006年08月12日(土) 8時32分

いやーPCサイトも漸く一万HIT。
そして自分自身の問題も漸く解決し、今までの人生には踏ん切りをつけてNew☆蘭として生きてきます。
なんやかんや、私自身の恋の事で何度もこのPCサイトに迷惑をかけました。
それでも私達を応援し、励まして下さった皆様。
本当に今、感謝しております。
そして、今回の一万HITと問題の解決。
それを持ちまして、今まで以上に皆様が等サイトで楽しんで貰える様、日々精進しこれからのサイト運営に役立てて行きたいと思います。

皆様、本当に今までどうもありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o




まー挨拶ってこんな感じ?
頑張って恰好良い言葉で決めてみたー笑
あ、ちなみに本当に私が言いたかったのは、ありがとうもそうやけどー、サイトを改装しちゃうからー

まぁー移転って感じ?
明日あたり、移転先のURLかいとくねー


んじゃ、これからも宜しくー

祝☆1万ひっと 

2006年08月11日(金) 18時12分
祝☆1万HIT!!


いやー・・・ついにPCサイトが1万HITをしましたねー・・・
面白いですね。
今年の4月くらいに作り、漸くですよ・・・・笑



まぁとにかくめでてぇやッ

さっきのバトンの続き 

2006年07月25日(火) 14時14分
前のバトンの続き。

●では反対に嫌いなタイプは?
・純子みたいなひと。・順子みたいなじと・えなみたいな人。・おぅいぇすって外人見たく答える、日本人観光客。(えな)・えな
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
純子orえな
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
I LOVE YOU、順子”s ホクロ
いぇす!!!!!!笑
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
連;いつも殴ってばっかり、ありがとう。おかげで生傷がたえません☆笑
鷹目葵さん;メガネ替えたね☆笑(とても似合ってるとおもう♪笑)
鳴海ユウナさん;もさってますかー!!
えな;君のキャラが好きでぅぅぅぅぅうぅっぅ
純子のホクロ;あなたのほくろを見ると、ドキドキしますww
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
普通です。
●どんな告白をされたらグッときますか?
一緒に、純子のほくろを取る為に暮らさないか?
●異性のどんな仕草にグッとくる?
ほくろを触っている姿。髪の毛を、ちびまるこちゃんの花輪君のようになびかせているひと。
●自分を褒め称えてください。
変態だちょね?
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
睫毛の長さ。長くて、カールされているほど萌えなものはありません。笑
●最近ハマっている場所は?
純子のいる机。良いスメルがしますww
●最近感動してた出来事は?
純子がほくろをとりたいと言っていました。最高です!!
●最近怖かった出来事は?
純子がきれていました。しかも微妙にうざぃきれかたでした。
●ストレス解消法
純子を夢の中で殴る。
●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
よく見ます。日常茶飯事です。
●今の生活に満足?
うん。まぁ微妙。
●最近ゲットした可愛いものは?
純子の髪の毛(お守りですw)
●今一番ハマっている事は?
純子
●もう生まれ変わったら何になりたすい?
純子

本日三回目の日記☆笑 

2006年07月25日(火) 13時36分
印象バトン

●回してくれた方の印象をどうぞ。
えー・・・なんといっても彼女を愛しています。だってですねぇ、可愛いんですよ?(見たことないけど)
メールとかにも可愛さがあふれ出してますよ。できる事なら私が彼女のなり茶相手になりたいくらいですからねww
●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・裏表をあってもあるべく隠し通し、尚且つそれが見えない。・なるべく明るい。・鬼畜・変態どちらかがあると尚且つ良い。・純子みたいな人。(友人爆笑中w)・純子みたいなひと。


つづきます。

またまた溜まっちゃったよ、バトンSP 

2006年07月25日(火) 13時16分
また溜まっちゃったよ、バトンSP


はい。ということで、また溜まってましたね。
まずは一個目。



★乙女バトン★

★好きな花と花言葉
黄色い薔薇⇒嫉妬 
(土方さんといつも寝食住を共にしている真選組の皆さんと、いつも獄きゅの痴態を見れる山本に☆)

赤い薔薇⇒熱い情熱
(土方総受けと獄寺総受けにいつでもどこでも熱い情熱をささげています・・・照)

★あなたの好きな宝石
プラチナ。
名前が格好良いのと、りぼんに連載中の種村有菜先生の紳士同盟の灰音ちゃんがプラチナって呼ばれてるから。
という事は、この歳でまだりぼんを読んでるってこと☆笑

★好きなお菓子3つ
チョコ・生クリーム・チョコ・生クリーム・チョコ・生クリーム?
ワヲ、こんなにもあったわww

★好きな飲み物3つ
紅茶(FOTIONのみ)、コーラ、コーヒー(ブラックのみ)

★好きなファッション
遊ぶ人がいるときはその人に合わせて変化します。(例⇒ゴス系・・・ゴスかパンク系)

★好きなアクセ
ピアス。
右耳に二個。左耳に一個。
へそに一個あけました☆
日本に帰ったら、右と左にあと二個くらいあけます♪

★好きなアーティスト
木村拓哉、山本耕史、小栗旬、土方十四朗獄寺隼人坂田銀時山本武
え?最後の四つはアーティストじゃないって?

うるせぇぇぇえッ!!
私がアーティストって言ったら、アーティストなんだよッ!!!!


★好きな男性のタイプ
坂田銀時、山本武ののようなさらっと鬼畜な人がいいです。

★好きな男性芸能人2人
木村拓哉、山本耕史、小栗旬。
三人の共通点は、絶対に花より団子の花沢類役をやっています。笑

★好きな少女漫画5つ
花より男子・ファイブ・WJ系全般☆笑

★最後に、結婚式はドレスor着物?
むしろ普段着でwww

★あなたのお友達の乙女(次の回答者)3人を紹介してね

■連
■鷹目葵さん
■鳴海ユウナさん

オーストラリアからコンニチワ☆ 

2006年07月25日(火) 13時08分
inオーストラリアーッ!!!!

はい。ということで皆さん、オーストラリアからこんにちわw
最近日記が書けなかったのは、オーストラリアの準備をしていたからだと思ってください☆笑
っていうか今。
オーストラリアですよ。
オーストラリアに来てまで、日記ですよ。
オーストラリアに来てまで、妄想と自分の趣味に走りまくってますよw

というか、日記です。
サイトです。
日記は普通に開けて見れるんですが、サイトの方が文字化けしてみれません。
何かアラビア語みたくなっています。
というか、友人が後ろでがんみしています。
あ、あえてひらがなでガン見と書きました。

はい。どうでもいいですよww

あー書くことがなくなってきたので、今から葵の日記に逝ってバトンをもらってきますよ。
この前の続きということでwwww


んじゃ、二週間と4日。
ジャンプは見れませんが、が・ま・ん・・・・・ww



それじゃ♪
後ほど・・・・

溜まりにたまりきったバトン達・・・ 

2006年07月19日(水) 11時43分
バトン、溜まってましたよSP☆

まずは、メールバトンからどうぞ!!


Q1.一日のメールの回数は?
2〜3通。メル嫌いです。どちらかと言うと、電話派DEATH☆
しかも気が向いたときしかしません。
なので、メールが0件の時も。


Q2.一日に何人とメールする?

メールは気が向いたとき。
送るメールは少ないですが、来てるメールは相当多いです。
ちなみに殆ど気が向かなければ、無視。(酷ッ!!

Q3.主にする相手は?
ナリメの人。(この人とメールするのも、休みの日、もしくわ祝日)
コス友、友人。

Q4.長文派?短文派?
ナリメはかなり長い。読むのはかなり大変かと。笑
友達とのメールは、。、!?くらいしかつけません。
大切な子には、結構顔文字を頑張って使ってるかも。

Q5.主にメールする時間帯は?
深夜、バイトの前。バイト中(あまりにも暇であれば)
授業中。(勉強しろよ。)

Q6.顔文字は乱用する?
大切な子だけ。絵文字は…もぅ長いこと使ってない。笑

Q7.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
そうですね〜……ニヤニヤしながら読み返したりしてますね。笑
多分、かなりきもぃです。(いえ、絶対にキもいです。)

Q8.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
送るわけが無い。ただでさえメール嫌いだってのに。
しかも何かしつこいかんじがして嫌。笑

Q9.5人にバトン。

■蓮
■鳶目葵さん
■翔さん
■凌ちゃん
■サイト移転おめでとうございます!!良ければ佐藤伊藤様!!



26時間テレビ 

2006年07月16日(日) 17時57分
やばぃです。
眠いです。
木村くん(キムタク)がかなり格好良いです。
もう、好きじゃなくて愛だよ。



てかさぁ・・・眠いッ



まじでそろそろやばぃ。
眠い。
てか私も木村君に、告白してぇッ!!!



やっべぇ。



鼻血でそぅ!!




死ぬ!!
悶え死ぬ!!!
私も・・・・・



抱きしめて!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 2DAYS御疲れ様でした! (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 2DAYS御疲れ様でした! (2008年09月23日)
アイコン画像
» またまた溜まっちゃったよ、バトンSP (2006年07月26日)
アイコン画像souya(erika)
» 遅くなりましたが・・・ッ (2006年06月01日)
アイコン画像
» あ、明後日・・・ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bongole-sirver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる