早売り 

2006年09月03日(日) 21時28分
読ませてもらいました。
コメントにてネタバレちょっとします〜。


明日仕事帰りに、時をかける少女を観て来ようと思います。
細田監督と貞本さん(エヴァの漫画描いてる人)の組み合わせってだけでドキドキします。
楽しみだなぁ…!

あぁ〜入江さんの御本が欲しいよ〜〜。

靴擦れで 

2006年09月01日(金) 9時40分
昨日、途中から靴下で歩いてました;もうほんとこの靴使えん!
デザインは可愛いのになぁ。

つーかまた電車止まった。
んもうT線使えん。
9月しょっぱなから遅刻…orz

いつもここで言ってる雲雀コスの子がうちの職場に来そうなんで指導役を買って出ました。
へっへっ、セクハラしてやろ。

おっと 

2006年08月30日(水) 0時10分
そういえば江戸と言う名は被っているのでした。
本家さんに今行って来たら、江戸さんという方がいらっしゃったのでどうしようかと考え中です。
うーむ、江戸が駄目なら昭和だの大正だのに変えるか。(安易すぎだ)

昭和メガネ
大正メガネ

試しに並べてみたがなんともかんとも。
はいそこ江戸メガネだって同じだとか言わない!(ビシーッ)

あーもういっそのこと黒縁メガネとかにしようか。(…)


HNとか考えるのって結構好きです。
飽きたら改名、なんてざらにあります。
そうする度に色んな方に迷惑をかけているのですが;;



ところでナリの催促メールって何日置きにするべきなんでしょうか…。
未だによく解らない。
迷惑になったら嫌だから待ってしまうのです;

恋愛バトン 

2006年08月29日(火) 21時04分
今のうちの答えておいちゃおう。


ルール
・エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
・最後に自分で項目を付け足してください。
・そしてできる限り各項目について語ってください。
・エンドレスだし項目増えるのでループ可です。


■いきなり回す人を3〜5人指名してください。
回しません。ごめんなさい。
なので質問も追加しません。

■まずは体型
太すぎず痩せすぎず。程よく運動体型がいい。

■髪型&色
ド派手な色してなきゃいいです。肌は黒すぎても白すぎてもヤダ。

■ツンデレ派?
yes

■理想的な人のイニシャル暴露!
んー?MKかしら。

■相手にどうして欲しい?
リードしてください。私フラフラしてるんで;

■どんなデートしてみたい?
面白けりゃ何でもいいです。

■なんて告白されたい?
ストレートな言葉が欲しい。

■初恋はいつで相手のお名前は?
小学校のときに小林君に惚れました。今思うと汚点。

■初キスはいつどこで何をしていてですか?
あー…相手の家でだらけてた。

■エロいと思う仕草は?
車バック時に助手席に手を添える。この前ナマで見てエロ!って思った。

■付き合ったことのある経験(人数)は?
ははは。

■自分の恋愛における長所&短所は?
長所→なんだ?一途?
短所→「恋愛」に飽きる。別にしなきゃいけないものでもないしって考えなとこ。

■毎日の連絡は欠かさない派?
相手による。マメにしすぎて嫌われるのも嫌。

■どんな格好してる人が好き?
ゆるカジ。

■好きなパーツはどこ?
指。手の筋。

■正直、ここは気を抜いて欲しくないって部分はどこ?
とりあえず見た目。外に出ても恥ずかしくない格好希望。

■友情と愛情、どっちを選ぶ?
友情。まず今お世話になってる友人達に紹介して、巻き込みたい。

■異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?
手を繋いだらアウト。

■タバコとお酒はOK?
お酒はまだ許せるが煙草吸うやつとは知り合いにもなりたくない。




↓続き

今日は 

2006年08月28日(月) 17時17分
ぼくらのウォーゲームを観てきまーす。
たまに劇場でやってくれるから嬉しいvv

もちろん飲み物は烏龍茶で〜☆



今日は睡眠不足だから気持ち悪い…。
残業しろって言われても絶対しねーぞー!

やったぁぁぁ!!!! 

2006年08月21日(月) 19時50分
特撮好きの友達から龍騎のベルト貰った!カードデッキとファイナルベントのカードもついてるうう!!
ハァハァどうしよう嬉しい…!
今更ながら龍騎にハマっているので一番嬉しいvvv
龍騎とナイトと王蛇くれた〜〜デへへ!
これで鏡の前で変身ごっこが出来る☆(嫌な大人…)

今iPodの中に555と龍騎とアギトとカブトとデカレンジャーとマジレンジャーとボウケンジャーの曲入ってるもんなぁ。
ベルトくれた友達のせいで特撮に目覚めつつあります(笑)

特撮のオーディションがんばれ〜。
(どうやら彼は特撮で俳優デビューしたいそうなので応援!)

あぁぁ… 

2006年08月18日(金) 20時34分
こっちから行く恋愛は好きだけど、向こうから来られるのは…な江戸です。

社内恋愛ってうまくいかなかった時の気まずさが嫌だから避けたいのに。

だれか彼氏の振りしてください。


とりあえず薬指に指輪つけ続けるかね。(ごまかし行為だけども)
はやくはるかさん入社してきて…私を助けて!!!
(実はバイの子にも狙われてたりします…こんなモテ期嫌;;)


明日イベですが沈んでそう…ていうか一緒に行く子がバイの子だったりモゴモゴ…
私はノーマルだと言ってあるから大丈夫だとは思うけども;;

こんなに緊急に彼氏が欲しいと思ったのは初めてです(笑)

おつかれさんです 

2006年08月14日(月) 18時55分
夏の大戦争お疲れ様でした。
インテある方はまだまだ頑張ってくださいませ…!

リボスペ回りましたが、時間が時間だったため欲しい本の半数が売り切れという悲しい事態が…(泣)
うん、覚悟はしてたけど…やっぱり悲しいなぁ。
それをコスで発散させようとしましたが、やはり二人参加だとだれてしまって;;
知り合いにも会えたし楽しかったけどあと一人欲しかったなぁ。
2ショ撮れないのはきついよね。

なので3日目のブリーチ団体合わせは凄く楽しかった!!!
雛森やったのですが…終始藍染隊長を「藍染様」呼び+ストーキングしてました。
藍染様はマジ逃げしてましたvvえへvv
逃げる相手を追い詰めるのは堪らんナァ…ハァハァ…(へ ん た い)

まだ先ですが10/8のリボオンリで雲雀争奪戦合わせするのでそれまでに作品追加したいなー。
行動遅い自分が嫌だー!

右手じゃなくて 

2006年08月12日(土) 12時28分
左手だった。素で左を右だと思っていた。
ビッグサイトではコスしないことにしましたがタトゥーで「これからやるんだな」ってばればれです。
ていうか今電車ですが袖からなんか出てて今の段階でばればれですどうしよう。

恥ずかしい…。

嗚呼 

2006年08月11日(金) 23時33分
もう完全にアルファシステムについていけなくなった今日この頃、皆さん夏コミの準備は万全でしょうか。
私のアルファはガンパレで終わった。(はえーよ)


明日はデノ獄でまわりまーす。
かーなーりーうるさいと思いますご勘弁を。
相方といるとな、普通に買い物しててもお店のお兄さんに「楽しそうですね」って言われちゃうくらいハイになるんだ。
滅多にあえない子だから余計に;;

朝はお友達の家に行き「タトゥー描いてー」と右手を差し出し女王気分になってきます。
うんわかってる、自分でも「最悪だこいつ」ってわかってる。
でも描いてもらうたびにタトゥーがどんどん上手く描けていくからやめられないとまらない。
Nさんには超感謝です。

そんなわけで明日は12時集合なのに6時半起き。

が、がんばります。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bongola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる