無題

April 28 [Tue], 2009, 1:39

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

色々あったA連休も終わりで〜す

普段はあんまりBDに参加出来ないけど宜しくねw

つーか、疲れた。疲れ過ぎて死にそうです

文章書く気力も残ってないのでBD時ステだけ載せておきます





v(●´皿`)o☆*:.。..*がんばるゼョ*:.。..*★o(´皿`○)v

☆pizzicato

April 25 [Sat], 2009, 5:17


オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

さぁて、AC始めて一ヶ月ぐらいですかね!!

Every day 耽々と装備作りも飽きてきたので久々の更新ですヨ



スキル関係の目標としては、ハウ、ディレイ、レビジュMAX

アンチよりもディレイの方が何かと使い易い、と思う・・・んだけど・・・その辺どうなんですか先生

装備は言わずもがなシルフルの完成

問題は如何にEGOに振らず十分な数値を確保するか

鎧、足にlv回避 頭にlvsp 篭手に全レジorEGO? 腰にHP%

もう残り足と頭のみなんですが一回の強化費が1G越えるってのがおかしいwww

持てる最高額の四分の一だよ・・・?


ドバイじゃ大人気!!

CorumOnline


もう、セレブゲーだっつうのΣヽ(´ε`●)



無題

March 20 [Fri], 2009, 0:25


製造20%使用時の結果。

クリム(×)、黒曜石(×)、マナ頭(×)、マナ鎧(×)、闇鎧(×)

製造10%使用時の結果。

ウィニ腰(××××)、ウィニ鎧(××)、闇腰(××)

製造0%使用時の結果。

ウィニ腰(×××××)


これが3/10~20までに到る製造記録。


つまり、、、勝率0%!!


On&On 上げて行こうぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無題

March 13 [Fri], 2009, 0:03

酒を辞めたらタバコの量が増えた。

タバコを辞めたらと甘党になった。

『そんな僕は全部辞められませんけど』


って言う、ハイ。ハイテンションプリーズ

ぶっちゃけ眠いでーす。寝不足過ぎて顔がアチチだぜ(笑)


という事で今日の更新は・・・


のーぷらんなんですが




無題

February 11 [Wed], 2009, 1:48

社会の窓からコンチワワ♪


『睡眠時間は30分から』

どうも、酔犬で〜す

寒くてブルブルですよ

February 01 [Sun], 2009, 18:37


久々の更新&コルムですよー

無題

September 06 [Sat], 2008, 20:30
ドモドモ、酔拳☆でーす

また少しばかり放置しててスミマセーン

たま〜にと言うか、よくある事なんで

気にしちゃダメだよっ!


昨日と今日

コルムへINしてきました

ドラクエのやりすぎで軽くヒールをホイミと言いそうなったけどね

そこはそれ表現の自由だと主張しておきました

危なかったです


そして

言わずもがな酔っ払いな名前ですが、、、

本当に最近酔っ払いです

がっりちホールド絡み酒です

残念な事に回避方法はありません

絡まれた場合諦めましょう



無題

August 16 [Sat], 2008, 0:54
|ω-*)お邪魔します

今日はちょっとした報告も兼ねた生存報告

(逆かもしれない)



↑ここが現在居るギルド

tiny cafe

っていっても顔馴染みばっかりなんだけどw



それで、ニューカラーはどうしたんだって言うと

胡蝶蘭さんとの合併でメンバーはそっちに移ることになったみたいで

まぁそこでグダグダ〜っとあって意見が分かれたらしく

こっちかそっちみたいな事になってて

コルムに留まってる理由も考えてやっぱりこっちかなと



以上、報告終了(-ω-ゞ⌒☆





今年中に125レベル頑張ります

無題

July 21 [Mon], 2008, 22:06
どうも、酔拳です(ΦωΦ)フフフ

夏だ!海の日だ!TUTAYAが半額だ!

これはもう借りなきゃKYだ、と言う事で、

前々から気になっていたアイツを借りてきたのさ♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『28週後...』

ゾンビに怯え、密かに暮らす男女数名の心温まる話。

では無く、裏切り一色の展開から始まり、その七ヶ月後から本編がスタート。

ソンビが蔓延ったら世の中はこんな感じ?な作品。

これを見る前に『28日後...』を見ると一層楽しめるかと思います。一押し!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昼からダラダラとDVD鑑賞

28週後は、まぁw

にしても、今日暑かったですね。

午前中を選んだつもりだったのに、帰りは31℃近く。暑い・・

『パンズ・ラビリンス』、『ソウ 4』、『ナンバー23』、

余り構えていなかった事もあってか、パンズ・ラビリンスが中々グロかった。

(「妖精さん♪A」なんてメルヘンは最初で終わり、途中で妖精二匹は頭を食いちぎられて(*´ェ`*)タハ♪)

ゾンビ、妖精と来て、この時点でもうかなりシンドイ・・

相変わらずセレクトが濃いというか、と言うかコレ↓





スタッフゥ〜〜〜!!


はみ出る「W」、これはもう、、、危なかった。





「そろそろ誰か助けてくれるはず・・」

↑等身大の叫び。

ホント、弄られ過ぎだよwwwwww





そして、反省。





お疲れさまでーす┏o

無題

July 18 [Fri], 2008, 22:59

あっどうも・・

昨日の深夜1、2時ぐらいからかな

ニューカラーで突発的な会談大会が開かれておりました

夏だ、会談だ、誰か語れ、ってな流れで始り

これがまぁ朝まで続いて・・


トップバッターのみいなから始まり、ライライ(オチ担当)

朝方に入って、人も少なくなってからはザン様へと

ボキャもないので、うぇいずさんと一緒に怖がってました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ本当に怖かったんですけど♪


そして、途中でINしたパパへ

INした途端、「「KYKY」」(みいな語り中)

酷くアウェイな状況に立たされて

正直、訳分からんかったと思う

((^^)) ゆるしてちょんまげ♪


またこんな機会があれば

今回参加出来なかった人も含め

夏だし、丁度いいんじゃないかな、と

ね??


以上、寝ます。zzZ

baybay
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
~CORUM~

server ニルヴァーナ

maine 酔拳☆ Lv123(レンジャー)
sub 埼玉 Lv114(サマナー)
sub ☆pizzicato Lv107 (アークス)

habitat ヘラム入り口、ジュウ(露店)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 無題 (2009年06月15日)
アイコン画像気まぐれキノコ
» 無題 (2009年04月28日)
アイコン画像たま
» ☆pizzicato (2009年04月27日)
アイコン画像ぱぱ
» ☆pizzicato (2009年04月27日)
アイコン画像気まぐれキノコ
» ☆pizzicato (2009年04月26日)
アイコン画像気まぐれキノコ
» 無題 (2009年03月22日)
アイコン画像たま
» 無題 (2009年03月14日)
アイコン画像ぽろ
» 無題 (2009年03月14日)
アイコン画像たま
» 無題 (2009年03月14日)
アイコン画像さぺ
» 無題 (2009年03月13日)

-天気予報コム- -FC2-
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
Yapme!一覧
P R
リンク集
http://yaplog.jp/bong69/index1_0.rdf