ポルノ愛 

2006年07月21日(金) 23時18分

明日ポルノグラフィティ横浜スタジアムライヴに参戦してきます!
私は広島県在住なのでめっさくさ遠いです。
でも、ポルノチームに会いたいので新幹線で仮眠とりつつ行ってきます。
なんていうか、テンション間違えないようにしよう。
あと、双眼鏡買い忘れたよ。見えるかな?
スタジアムって広さがわかんないよ…!!


ハウル可愛い
DVD持ってるけど、ついつい見ちゃったよ。TVマジック☆
ゲドは見に行きたいとは思わないなぁ。
それよりもブレイブ見に行きたい!!美鶴ー!!!

必死なんです…! 

2006年07月10日(月) 12時35分



5度目の正直!



当たりますように!!!

総悟たん 

2006年07月08日(土) 23時59分



ということで7月8日は銀魂のドS番長(?)沖田総悟のバースディ
ということはおめでとう絵を描かねばと思い描いたのだが、
描き始めが7日の夜
ペン入れて色塗って〜を8日にしよううと思ってたんですが。
8日起きて、ラーメン食いに行って、本屋行ってブレイブストーリー中下と銀魂L購入
帰ってきて休憩して夜までバイトで〜ってできねぇよ!!(逃)

こんな落書きですが、私銀魂で一番総悟好きよ?
沖楽推奨派なアタィには「排卵日か?」は名言だよ?
つか早く神楽とくっつけばいんじゃない?
そこんとこどうなのよ、空知よぉ。予定としてはどうなのよぉ。
つか総悟は結局何歳なのよぉ
実はこれ9日になってから書き込んでるとかどうなのよぉ
ついでに7日のお登勢さんと陸奥。誕生日おめっとさん(ついでかよ!

ハーゲンダッツ パルフェ 

2006年06月03日(土) 22時41分

バイト先の店長が買ってくれた(´∀`人)

(無題) 

2006年05月26日(金) 12時23分

すでに?巻待ちです笑
ゲル様大好き

夜ご飯 

2006年05月18日(木) 22時36分

セ●ンのツナコーンサラダ
ウマー(゜∀゜)!!

10年 

2006年05月17日(水) 23時10分



おくればせながら、お祝いを…!!
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜  発売10周年
10年経っても素敵なゲームで…今でも一番のゲームです
とりあえず早くPS2に移植を希望します。
PS3はやめてください。なんか高いらしいです。
今月はFE強化月間でいきます。


そいえば、最近ゲームの衝動買いをしました
キングダムハーツ
ICO
風雲新撰組
どれもしたかったやつなのでわっふいやってました
KH、やりすぎて5日で全クリシタヨ…怖
今まで、RPGを5日でクリアなんてなかったよ…
つか全クリなんて珍しい
今までクリアしたことあるゲームなんてポケモンとFE聖戦くらいじゃねぇ?
いやゲームボーイ系ならあと2,3個あるやもやけど。

KH、クラウドカッコいい!!クラウド大好き
ZやりたいFFZやりたい
ACとか。でも今度でるやつは何を血迷ったのかPSPで出るためできません
兄上にPSPは一度も使わないままいくらしいです
クラウドが私のことよんでるよ…
PS2ででてきてくれんかね頼むよ。
声が櫻井さんだぜ?ほんとスクウェアナイス人選
絶対FF系はしないと思ってたのに、ドラクエしかしないって決めてたのに
クラウドに負けたー




おまけ
一日遅れだけど鳥海さん誕生日おめでとう

(無題) 

2006年05月17日(水) 22時04分

間違えてピンク買っちゃったんだよ

(無題) 

2006年05月17日(水) 22時01分
ピアス開けました

(無題) 

2006年05月07日(日) 22時56分

最近ゲットしたもの
金無いのになにやってんだ自分…
今度フジリューの画集も出るのに…!
そんなことよりゲル様三巻!
出費抑えなきゃな…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonfire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる