もう9月 

2007年09月02日(日) 8時16分
今月末は、芝居の本番。
仕上がりはヤバし。

…。

最近家でのパソコンを触る時間が極端に短くなった。
土日は、家に居ないし。
平日は仕事。…滅。
そんなに遅く迄残業がある仕事ではないんだけど、家に帰るとメールくらいしかやる気がしない。
メールもみるばっかで、返信は後回し…。。

ニッキを毎日つけたいのだが、
アナログにもどそうかと考え中。
ネット公開ではかけないことが多すぎる。

暑い日が続く 

2007年08月16日(木) 21時10分
今日は大学の助手さんの家に彼氏と行く。

で、ばらされた。
2年間黙ってたことを…。まぁ良いんだけどね。

夜景がきれいで思わず撮っちゃった。
全然ここんとこ、写真整理出来てないから…ホントそろそろやらなきゃなぁ…。

8/11 備忘録 

2007年08月13日(月) 16時55分
8/11プロポーズされた。

付き合って2年目。
城陽〈城陽アルプラ〉あたりを走行中の車の中。
付き合いはじめたころから、結婚願望の強い相手だった。

今迄に何度か、そのようなこと〈結婚したい〉は言われていた。
それは〈いつか貴女と結婚したいと思う〉だったが、
今回初めて〈結婚して欲しい〉と言われた。

流れは、
「ヨーロッパ旅行に行きたい」って話から。
「でも行くなら長期休暇とらないといけないな。
 長期休暇とるなんて、多分そういうことじゃ無いと無理よな」
「そういうことって?」と意地悪な返しをする私。
「だから新婚旅行」
「新婚旅行やったらどのくらい日数休めるの?」と私。
「頑張れば3週間」
「3週間あればいいよな」と私。

「・・・」

「でも貴女とやったら良いかなって思うねん」
「・・・まじめな話?」と私。

「貴女とやったら楽しいと思うし。
 ただずっと一緒に居たいってことだけじゃなくて、いろんな困難を一緒に乗り越えたいねん。
 やから結婚してほしいなって。」

返事は9月末まで待ってもらってる。

さて。 

2007年04月16日(月) 18時58分
四月は電車が混んでて嫌だ。
最初だけ頑張る大学生。
そして新入社員。

私は、最初決めた時間から動かないタイプだ。

めんどくさくて 

2007年03月28日(水) 17時45分
まともに日記を更新しない日々。それもサイトの方は放置してるし(笑)
まぁ…もうちょっと落ち着いたら、直します。

んでナカナカ毎日忙しくて;いや、暇人なんだけどね(笑)
日曜日と月曜日で伊勢・志摩・鳥羽あたりに行ってきた。
ゆっくり癒しを求めての旅のつもりだったが、結局まわりゃんせのおかげでくるくる歩き回ってしまった。
楽しかったから良いんだけど。
宿泊地は、鳥羽の旅館(戸田家)温泉の数が多くて楽しい。貸切りのお風呂も充実してて、旅館でユッタリ旅には良い旅館かも。
旅の写真はそのうちアップします(多分)

風邪? 

2007年03月19日(月) 22時02分
風邪とか無理。
というか咳以外無いから、風邪やないと信じたい…。。(現実逃避)
でもこんだけ咳出るのはやっぱ風邪か… あぁ;

明日もお仕事。
給料日も過ぎたとこで楽しみがない;
日常が仕事中心でまわりはじめた…。変化も無く、面白くないな。

風邪? 

2007年03月18日(日) 7時59分
喉がおかしいなぁと思ってたら風邪をひいた。
喉から風邪をひくのは滅多にないので、埃っぽいせいで喉がおかしいとおもってた。…やられた。。。

今日中に治さなければ…っっ。

日記の移項 

2007年03月15日(木) 20時28分
過去の日記を移項する為に、ヤプログを作成しました。
あの頃は、色々ありました。

(無題) 

2004年02月03日(火) 23時43分
電車でリキひらいて、卒展作品つくってたら、
隣の席に座っていたおばさんに喋りかけられた。
そして、えらい長いこと喋った。

意外と社交的じゃん(違)

(無題) 

2004年02月02日(月) 22時38分
衝撃な事実が発覚し、平常心ではいられなくなり、逃げ出した。

ふと、我に帰り、気持ちを引き締めて上乗せの笑顔でいつもの場所に戻った。


一人になると、考えすぎて、でも不思議と涙は出なかった。

あぁ……散った…。