今日は、箕面でしたよぅ。 

2007年05月04日(金) 20時59分
今日は、家から30分ほどの箕面の滝まで家族で行ってきました。

ゴールデンウィーク中なので、すごい人数でした。まぁ、どこに行っても、

混雑してたでしょうが・・

そんで、帰りにボウリングをしてきましたヨ。3ゲームしたんですが、ボウリング

つーのは高いお値段になりますね!!四人で7000円近く掛かりまして。ビックリです。。

・・そういえば、その際にエレベーターに、

乗ったんですけど。目的の階に着いた、と思ったら、突然一階まで逆戻りしまして。

しかも、一階では誰もいなかったんですよ。これまたビックリでしゅわ

てな感じです。

ああ・・今週日曜日には一日中模試があるんですよねぇ・・・。受けたりする人、いませんかぁ??

明日が最後のお休みかぁ・・。。ゆくぅりしたいなぁ、と

初落書き投稿。 

2007年05月03日(木) 22時22分
早速落書きでス。

何か分かるでしょうか・・・ハイ、そうです。マリオの、キノピオです。

速攻3分で描いたんで、つまんないモンですが。まぁ、なにもないブログってのも

つまんないと思いまして。

お初です。 

2007年05月03日(木) 21時16分
ブログやるの初めてで、右も左もわからない初心者ですが、

よろしくお願いしまス。自分としては、部活が美術部ですので、

イラストとか、落書きとか、水彩画とか・・・の写真を載せていきたいです。。

もちろん、いろいろなネタや愚痴{}も書いていきますよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonepokipoki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる