ぬはーーん 

2007年01月25日(木) 9時25分
あわわ


久しぶりだよ

何個かSS書いたけど
何故かアップする気にならん
21は、にーいちって読むの?何



うあー



いのらんさんカワイイ

すきすき 

2007年01月19日(金) 20時41分
デュランデュ.ランとシンディロー.パー

最近のお気に入り かっこいいよね
店でよく流してもらってる


あとカルチャークラ.ブは割りとお客さんに受けがよかったみたい

やったね

わたし顔デカイな 

2007年01月14日(日) 14時10分
Kちゃんとわたし

ブリクラってひさしぶり

(無題) 

2007年01月13日(土) 15時36分
胃がなんか変だ。グヘッ
図書館で腹が鳴りまくる恥ずかしい!!!!

(無題) 

2007年01月08日(月) 20時38分
蜜柑さんのアリーナツアーのチケが取れてしまった‥!笑


名古屋行くひとよろしくですーうふうふ

お返事ー! 

2007年01月07日(日) 21時36分

お返事ー遅くなりまくってすみません!!!ゲハー!!



○12月28日○

もしかして…私が知ってるゆずりサンですか?sasaです!!!まさか、リクって私!!!!??…って、間違ってたら笑いものですが。。メイン読みました〜☆てっさん可愛い〜また遊びに来ますね♪

→→こんばんは!は、はいたぶんsasaさんの知ってるゆずりだと思います!!お久しぶりですー!ホクホク
あわわ読まれましたか!お粗末でした‥今年はてっちゃんのヒゲ一本一本にまで迫っていきたいと思います‥!てへ☆(しねよ
またよければ来てくださいー





.

(無題) 

2007年01月04日(木) 20時07分
あけましたー!!
一月は色々忙しくなりそーだに…

メールと拍手返事はまた後日…汗

31=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2006年12月31日(日) 23時39分
今年は色々ありましたー
ネットではーまずはサイト復活した!んでまた一からやりなおして、だけど思うように小説書けなくてあああって思ったり(クリスマス小説もアップできなかったし。沈)
でもそんなわたしでも色んな人に仲良くしてもらってちょー嬉しかったです!!!涙。いつもメールとか遅くてごめんなさいこれからは早く返せるように頑張るよ笑。大好きだよみんな!!アハンウフン!!

んで、普段の生活でも親父が店を立ち上げてもう四年になります。来年の春がちょうど誕生日。まじ家族崩壊かっつーぐらいやばかった時期もあったし今年ぐらいからだもんね、やっと店が波に乗りはじめたのは。来年も再来年もずっとずっと変わらずに頑張ろう。


そして、ここにお越しくださっているみなさん。今年一年お世話になりました。本当にありがとうございます!!!感謝感謝っす!!来年も頑張ります。


ではではみなさんよいお年をーー!!!!
餅の食い過ぎに注意ですぞー!アッヒャー!!

ご飯 

2006年12月31日(日) 18時46分
姉も帰ってきたケーキ買ってきてくれた!ホクホク


すげい量だおかん頑張ったなー素

長男が帰ってきた 

2006年12月30日(土) 16時26分
おみやげだって!
うまそーお!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる